第12回ShakePad春オフ会

無事終了しました。


IMG_0257_20120514224748.jpg



                ・・・・・つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きです



さてさて、ようやく写真の整理ができましたので・・・・・

楽しかったオフ会の様子をお知らせしましょう~~

5月12日土曜日

ウェルカム
今年もバウ母さんが作ってくれた、ウェルカムボードがお出迎え~~
                  素敵でしょ~~☆



宿泊組、続々到着


resize6322.jpg



チェックインを済ませて夕食までのフリータイム

ドッグランへ

resize6340.jpg

楽しいね

久しぶりのお友達

初めましてのお友達

みんなそれぞれ楽しんでいましたよ  


笑顔


夕食前にワンズにご飯を食べさせなきゃネ

日が長くなって、まだまだ明るいお空を見上げながら、

明日も良いお天気でありますように・・・

でも暑くならないでねぇ~~~と祈りつつ・・・

そろそろ、お部屋へ、戻りましょう



そら






そして、今回司会を担当することになった
Cookie姉 緊張ぎみで、夕食前のご挨拶

司会

乾杯の音頭は、夫婦漫才でおなじみの めいぱぱさん

なかなか豪華な夕食を頂きながら、

和やかに、始まりました。

夕食風景

5月生まれのCookieさんに、すいらんさんから、プレゼント
かぼちゃのケーキです

ありがとうございました。




夕食が終ると、

待ってましたとばかりに

懇親会がはじまりました

懇親会

良いお顔、笑顔とともに、笑い声が響いておりました。



・・・・・・・・・・

明日へ続く~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした とても楽しかったです
Cookie姉、姉姉のしっかりした進行にただただ感心しました
とても頼もしい姉妹に成長しましたね?
なんだかとても嬉しかったです
有り難うございました

No title

sake
になってるよ~
私はいいけどね(笑)

『ぼびPの素晴らしい写真の数々を皆様にお配りする』
チョー重要任務も完了いたしやした!
当日も無事に終わって
皆さんの笑顔がたくさん見れてよかったね♪
参加していただいた皆様に感謝★

来年は自分でも
撮れる余裕をもって望みたいですな( ̄^ ̄)

No title

スタッフ、お疲れ様でした。
働き者のcookie家の女子たちのおかげで、
と~っても楽しいオフ会でした♪

前日もこんな楽しいことが行われてたのね!
みんないい笑顔(^-^)

お返事遅くなりました。<m(__)m>

ぼびぱぱさんへ
お~~娘たちへのお褒めのお言葉ありがとうございます
社会人になって、すでに3年(たぶん)
私よりもしっかりしていること、間違いなし(笑)

専属カメラマン様 ありがとうございました。


姉へ
ぼびぱぱから、お褒めのお言葉戴いたぞぉ~~i-237

☆『ぼびPの素晴らしい写真の数々を皆様にお配りする』
 チョー重要任務も完了いたしやした!
・・・・・・御苦労さま!!ありがとねi-236

<sake 直しました ^^;>


なかやまむくさんへ
楽しんでいただけましたか~良かったi-236

そうだよ~~お泊まりすると、
こんな楽しいことが、待っているんだよi-237
来年は、是非i-197 宿泊参加でネ~~i-185
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード