fc2ブログ

オフ会当日 思い出達

当日~~~☆

準備で忙しそうな皆さん

あたしは、もうひと遊びして来ました~~


       resize6352.jpg



スタッフのみなさん 頑張ってます

なかなかテントが張れません(笑)

準備万端

コントもとっても良かったよ~~




でもでも、私ときたら・・・

大事な 自己紹介のときに 
頭の中が真っ白になって・・・
「何やってんだい」と
自分に問いかけていた・・・なさけな・・・(笑)

心の余裕があったら、あの場で、
あられの競技会のデモンストレーションでもすればよかったなぁ~~と後悔

ちゃんと、できなくっても、良い練習になったのに・・・ネ
余裕のない自分に 喝  なんちゃって・・・(笑)

オフ会当日の様子

みんな楽しんでくれたかな??

青空が気持ち良かった~~
時折吹く風も心地よく
ワンズも良く遊んでいたね

  resize6353.jpg


resize6307.jpg
あたちも、乗ってみまちた・・・
resize6308.jpg
「ねえねえ遊ぼ
resize6304.jpg
「妹よ
resize6305.jpg
「かかっておいで~~







アンジー姫
resize6348.jpg
頑張ってたね  嬉しいよ~~
resize6349.jpg
Cookieさんも、いっぱい歩きまわっていたね
resize6350.jpg
拓哉くん 可愛い~~
拓哉くん
花子ちゃん、今年も会えて嬉しかったわ 
花子ちゃん



そして、本日のお気に入り・・・・

「どう~~ぞ・・・よろしく
resize6303.jpg
ミモザとムックだよ  




みなさんと楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったです
参加してくださったみなさまありがとうございました。
今年は、都合がつかず参加出来なかったみなさま
来年は、きっと、お会いしましょうね~~

ShakePadは、最高です。
本当にありがとうございました。

きっとまた、どこかで、お会いしましょうね~~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookie家の皆さんお疲れ様でした~v-306

自己紹介ちゃんとできていましたよv-218
私なんてみんなの前で完全拒否しちゃいましたから・・・i-229

お天気が良くて良かったですね。
キャンセルもなく、みんな元気に参加できて良かったですね。

来年はどうなるかわからないけど、
みんなで一緒に作ってこれて良かったな~って
今は、無事終える事が出来、ほっとしています。

No title

テントが大活躍のいいお天気でしたね!
あられちゃん、とっても楽しんでますねーー(^o^)丿
姉ちゃんのお写真いいですねーー。
たのしそうな様子がばっちりだぁぁぁ。

デモンストレーションは、来年にとってくってことで(笑)

No title

スタッフさんとして、何から何までほんとーにありがとうございました。
Cookieママのハスキーボイス、素敵です。

体脂肪率46%(だった)あられちゃんと綾乃を触り比べてみて、綾乃のおデブを再度痛感。。。
しかもあられちゃんは誰とでも仲良くできる社交派レディですね。
いいなあ~

No title

v-10はぁ~い☆心底、楽しませていただきました。
Cookie家の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

あられちゃんのデモンストレーション、見たかったなぁ・・・。
次回は是非っ!

どのお写真も楽しそうなわんこ・・わんこ・・わんこ。
特に、ミモザちゃんとムックさんのご挨拶、可愛くて好きです♪

No title

cookie家三姉妹大活躍でご苦労様でしたi-197
そしてありがとうi-199

アロはおのぼせ防止の為i-198私が楽をする為ずっと
お縄i-201でしたがちょこっとあられ姉たんと遊べて
満足していましたi-185

前日JOY君相手にバカ騒ぎし過ぎて当日JOY君に相手にしてもらえなかったからねi-278

やっぱり姉たんだ~i-205
弟&妹の面倒はちゃんと看てくれるもんi-176
これからもよろしくねi-236

No title

なつみさんへ
本当~? 自己紹介ちゃんとできてましたか?
なっちゃんってやっぱり優しいネ ありがと~i-178

そうだよね、みんなで、がんばれて!!無事終了できて、良かったね
本当にお疲れさまでした。


KRFRさんへ
テントはとても助かりました。
でも、今回は、
暑すぎず丁度良いお天気で本当に良かったです。

あられは、相変わらず、誰かれかまわず、遊びまわっておりました。
ってことは、デモンストレーションなんておこがましいですよね
やらなくって、正解でしたね(笑)

No title

あやともさんへ
「ハスキーボイスで、素敵」・・・なんて、嬉しいことをi-237
ありがとうございます

あられ、意外と細いでしょ、
今では、体脂肪も31%になりましたのよ~i-236

誰とでも遊べるとりえを持っております
良い子でしょ~~(親バカi-235です)

No title

ブルーママさんへ
>>v-10はぁ~い☆心底、楽しませていただきました。
なんて、言って戴けて、
嬉しい限りですi-185 ありがとうございました。

ミモザちゃんとムック君可愛いでしょ~~姉が撮りました
なんか、人間見たいでしょ~~ちゃんとご挨拶している感じで・・・i-236
私も気に入っていますi-178


ななさんへ
お疲れさまでした。


アロたぁん ホントに満足したのかい?
本当は、もっと遊びたかったんでしょ i-236
ママったら、楽しようって思ってたのかi-197
次回は、ママの目を盗んでもっといっぱい遊ぼうね
    -byあられねえたん-
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード