もう一年

いやぁ~~ビックリした

いきなり、お空が、くらぁ~~くなったと思ったら・・・

ザーーーーーっと雨が、

でも、もっとビックリしたのは、

あっという間に止んでしまったことでした。
日差し



たまたま、運転中だったから、気着いたことだけど・・・

2~3分離れたところでは、道路さえ濡れていなかった

これも、ビックリだった





今日は、シャンプーの日だったから、

お空が暗くなった時は、どうしたものかと、真っ青になったんでけどネ

あっと言う間に止んだと思ったら

今度は、日差しが暑いよ~~~

変なお天気だよね・・・

どうなってるんでしょ










そうそう、そういえば、あたし、
去年の5月からだったんだ セラピーのお仕事始めたの 


初仕事は、募金活動だったんだ

1年たった






最初の頃は、30分で逃げ出したり

ちっちがしたくって、お外にだしてもらったり

ダメダメだったんだよね・・・・

でもね、最近は、リクエストが入ったり

お礼の言葉を頂いたり

だいぶ、板に着いてきたみたい
ありがとう

一昨日は、新人さん(ピレのコットン君)が来ていたから、

ハリキッテ、先輩らしく、がんばったんだよ

あたし、バウ母さんが作ってくれた、名札をつけているから、

名前も、しっかり覚えてもらえるからネ

「あられちゃん」 「あられちゃん」って、

あっちから、こっちから、呼んでもらえるんだ

身体は、一つしかないからさ、

待っててもらわなきゃいけないから、

悪いな~~って思うんだけど、

仕方ないよね・・・

でも、がんばるよ~

また、行くからネ~~


っと言うことで、



報告終了!!




おやすみなさあ~い

あられ
シャンプーだったので、疲れました zzzz 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられっち
がんばっちょりますな~
いい子いい子♪♪
私のこと踏んづけるのも
やめてくれるとうれしいわ~笑

No title

あられちゃん・お疲れ様(^^)
お仕事頑張って・綺麗にしてもらって
美味しいものもたくさんもらったかなー!・・・

それにしても・カワイイ(^^)

No title

もう1年か~早いな~
ふわふわもふもふi-185いつも笑顔のあられちゃんは
みんなの人気者だもんねi-178
これからも楽しくお仕事がんばってねi-236

てことは・・・
ひぇ~~~i-282
アロは更新試験た゜わーーーっi-201

No title

あられは、何処に行ってもモテモテだよね
その調子で頑張って下さい

昨日はほんと変な天気でしたね
桜は空が暗くなった時点でブルブル震え始めました

お疲れさまでした[e:734]

前日はお疲れさまでした
新人のコットン&コットンままです。
リラックスするようにアドバイス頂いてありがとうございました
気にして頂いて嬉しかったです
とにかく初めてで緊張と心配でガチガチにテンパってしまいました…
次回はもう少し肩の力を抜いて挑みたいと思います。

またお会いしたら宜しくお願いします
あられちゃん、エロオヤジが乗ろうとしてごめんね
あられちゃんのグラマラスヒップにクラクラしてしまったようです、オッサンなのに

意外なワンコ繋がりにビックリしました、これからも宜しくお願いします

No title

かわいくて、優しいあられちゃんにみんなが癒されるよね♪
新人さんの指導もできるようになったんだぁ…スゴい!
これからもみんなのアイドルとして、頑張ってね(^-^)

No title

あられちゃん頑張っているのですね
可愛いあられちゃんは何処に行ってもモテモテ
これからも皆にいっぱい癒しを与えて下さい
↓オフ会の写真 楽しませていただきました
cookie姉さんすごく素敵な写真を撮られますね お上手~v-424

No title

あられちゃん、いつもがんばってるねーー。
1年って早いね。競技会にお仕事にオフ会に、あっという間だね。
ご指名がはいるなんて、すごいな。
あられちゃんのかわいさはピカイチだもんね。
これからも、がんばって、たくさん癒しを届けてくださいね。

No title

姉へ
がんばってるよ~~あたち i-237
踏んずけてなんかいないよ~~ん♪


totoさんへ
可愛いでしょ~~あたち
ありがとうでっすi-178


ななさんへ
アロ~~試験があるの i-282
大変だね
ガンバレ~~~\(^o^)/


ぼびぱぱさんへ
はあ~~い  がんばるよ~~あたち i-236

桜おねえちゃん 何が恐いの~~i-198
あたち、雷i-5ゴロゴロなってても、
おなか出して寝ていたの
鈍感らしいっす・・・i-235

コメント ありがとございます☆

コットンママさんへ
いらっしゃいませ ~e-266
先日は、お疲れ様でした。

コットンくん大きくってカッコ良かったです
ピレちゃんって、本当にやさしいですよねi-236

初めてだったのにちゃんとみなさんを癒していましたね
さすがです!
無理せず、少しづつがんばりましょうね

ワンコ繋がりって、本当に嬉しいですよね
またお会いできるのが楽しみです。
よろしくお願いいたします

    -Cookieママよりー

No title

なかやまむくさんへ
ちょっとだけ、アドバイスしただけです

実は、最初のころ、
「これで良かったのかな・・・??」って
お仕事が終わってからも、不安だったんですよi-282

最近、ようやく 最後まで、逃げ出さずに
お仕事出来るようになったと思うんだ (*^^)v


裏町のマリアさんへ
ありがとうございます
みなさんをたくさん癒せるようがんばりまあ~す

姉は、ぼびぱぱの弟子ですから~i-236
お褒めいただきありがとうございますi-178


KRFRさんへ
1年って、本当に早いですよね

少しでも、多くの方を癒せるようがんばりまあ~す
応援してね~~i-178
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード