輪っか

くもってたから

IMG_1068日記

IMG_1103日記

IMG_1105日記

IMG_1111日記

一応写りました♪♪

IMG_1124日記
背景にわずかに??(笑)

早起きしてよかった~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真upありがとうございます(*´∇`*)
ジャック地方は見れないエリアだったので…
見れてうれしいです(^^)v
cookieちゃんとあられちゃん早起きで素敵ですね!!
ジャック姉、いま起床です(。-∀-)

No title

よく撮れましたね 良いなー

No title

いい感じで撮れてますね(^_^)
テレビで見るのと違い、雲の切れ間から
こちらの方が、幻想的ですね☺

それに2人の美人(鼻舐めてるし・・・相変わらず・・・カワイイー)

私の地域は輪っかが繋がらなかったです(涙)

No title

雲の中に浮かぶ輪っか、これも幻想的ですね~♪
むく地方はバッチリ晴れてました(^-^)
メガネを買ってないから、家の窓から一瞬見上げただけだけど、
はっきり輪っかが見れた!ラッキー☆

昔の日食の時にチンパンジーが見上げてたらしくて、
めざましテレビでチンパンジーの生中継してたけど、
無反応だった(笑)
cookieちゃんとあられちゃんは、見てた?

私も薄曇りだったから、サングラスで見ちゃった
晴れすぎてなくてかえって良かったですよね

No title

●ジャック姉さん
日食のあとは寝なおしました~(笑)

●ぼびぱぱ
直前に雨がぱらついたけど
諦めないでよかった♪
日ごろの行ないかな~
なんちゃってi-235

●totoさん
雲の切れ間の度に
周りにいる人とみんなで歓声あげてました(^^)
場所によって見え方違うんですね~
がんばってよかったです♪

●なかやまむくさん
チンパンジーの動物園
うちの近所なんですよ~
わんずは全く。。。
母はわんずのウロウロに振り回されてました(;^^)

●コットンままさん
そうなんですよ~
サングラスがないと見えないなんて知らなかったですし(~▽~)
むしろ日食日和だったのかも?

No title

見えてよかったですネーーー。
Cookie家地方、どうかなーーー、って思ってたんです。
地上もなんとなくいつもと違う空気感っていうか、
暗いんじゃないけど??って、変な感じでしたよねーー。

☆おへんじ☆

●KRFRさん
見れました~(^^)
クッキーあられは臭い嗅ぎで
忙しかったみたいですけど(笑)
写真撮るのに忙しくて
空気感とかわからんかったです(;^ω^)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード