はじめまして、ルーカスくん

     

かわいい~~かわいいよぉ~~かわいすぎるぅ~~

ルーカス君です
resize6364.jpg

ライアンママのバニ友のライナス&リランのママさんから、
オールドを迎えたとのことで、
Cookie&あられも一緒にお誘いしていただきました。


まだ、生後53日(うる覚え間違えてたらごめんなさい)
元気でたくましい男の子でした。


resize6360.jpg


ライナスくんもリランちゃんもとってもフレンドリーでやさしいから
ルーカスくんももちろんフレンドリー

そして、怖いもの知らず・・・かなぁ~~
遊ぼ あそぼと、みんなに誘いかけます
あられは、何故か逃げ腰・・・笑えます・・・

はじめましてルーカスくん




[広告 ] VPS





集合写真



なんだかんだで一番嬉しくって興奮していたのは、
まぎれもなく私・・・Cookieママでした

う~~ん 幸せ~~
もう一頭欲しくなってしまいました (笑)


今日は、お誘いいただきありがとうございました
本当に、幸せでした、可愛い可愛い、
そして、とってもフレンドリーなルーカス君に会えて
もちろん、ライナス&リランもネ 

今日は、なんてハッピーな一日だったのでしょう~~

是非また、お邪魔させて下さいね~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ 可愛い!

ホントに可愛いですね。お顔の黒は(笑)、何とも言えない可愛さ。良いですね、癒されます。

No title

か、かわいい!かわいすぎますっ!
しっぽあるんだぁ~
いいねぇ♪

cookieママ、もう1ワン、いっちゃえば~?(笑)

No title

うーん かわいい
あられが、すごくお姉さんに見えるから不思議(笑)

53日でこんなに大きかった?
桜はもっと小さかった様な気がする

No title

カワイイー!シッポもカワイイー
見ていたらやばい!

ホント・もう1ワンほしくなる☻
目の毒です・・・いい毒だけど(^▽^)



No title

かわいい~(>_<)

うちのジャスティンも最初は尻尾残す予定だったんですよ~

No title

可愛いぃなぁ~

目に毒だなぁ~そろそろパピーを触りたくなってきたよぉ。
誰か早くぅ~

まっまずい…

あぁーあ、見ちゃったよっ
一番見ちゃいけないモノを見ちゃったよっ
もう瞼に焼付いたーーーっ
ママ、あられさんも落ち着いたお姉さんになったことだし、
また家族増やしちゃいましょーよー
そしたらモフモフし放題券、発行してね!

No title

無条件にかわいいですね!

しっぽも憧れる~!

みなさんがおっしゃる様にCookie家もう一匹如何ですか?

No title

憧れの尻尾があ~
つぎもし向かい入れるのは絶対 尻尾有が良いですv-7

No title

かわいすぎてよだれが。。。。。
あられちゃんがママに見えるーーーーー(^^)

というわけで、Cookie家はもう一人おこちゃまが
増えてもよさそうですねーーーー☆

☆可愛すぎでしょ

mimiさんへ
パピーちゃんって、やっぱり天使ですよね i-233
癒されます


なかやまむくさんへ
かわいいよね・・・可愛すぎるでしょ~~i-233

もう一匹・・・もう一匹~~
う~~ん悩んじゃう~~i-237


ぼびぱぱさんへ
あられ、お姉さんにみえますか~~ありがとざんす

大きいですよね 男の子だからかな?
そうそう3人(頭)兄弟出そうですi-197


totoさんへ
そうそう、目の毒なんです(笑)
しっぽが、ゆらゆら
もう可愛くってヤバイですi-237


☆ジャスティン☆さんへ
もしかしたら、ジャスティンくんにも、
「しっぽ」があったかも知れなかったんですねi-282

オールドのシッポも立派ですよね
家も、次は・・・しっぽありが良いな~i-236

No title

かわい過ぎますね。
目の毒ですよ、、。(爆)

ママさん同様、、欲しくなっちゃった。
一緒に買いますか~!飼いますか~!(爆)

☆可愛すぎでしょ

みっくん。さんへ
そうですよね
宗純くんもあっという間に大きくなっちゃったし・・・

誰か~~(笑)


ぽぺこさんへ
うふふふ・・・・やっぱり まずいですよね(笑)
もう見ちゃったからには・・・欲しいよ~~i-237


海ままさんへ
まんまるお尻も、もちろん大好きだけど・・・
シッポも良いですよね~~i-236


マリンパパさんへ
憧れますよね

え・・・次の予定ありですか~~?


KRFRさんへ
あららら・・・・よだれが・・・危ないあぶない・・・(笑)

☆可愛すぎますよね

トランプ母さんへ
一緒に予約しちゃいますか~~i-197
本気になりそう・・・i-237

無理だけど・・・(笑)

No title

シッポありで可愛い~
こんなに可愛いならお家に連れて帰りたくなりますね
ママ・姉姉・姉で 3頭飼いも夢じゃないかも~(笑)
それにしても本当に可愛い
またまたお友達が増えて嬉しいですね

No title

かわいい~っ♪

・・モフモフしたい。
・・あんよの肉球、プニプニしたい。
・・全身くまなくくんくんしたい。
(もはや単なる変態ですね)

v-10憧れのしっぽ、先っちょの白いのがかわいさ倍増させてますね。


No title

はじめましてどうぞよろしくお願いします。
バニ飼い(ライトニング)の母でございます♪
あたしも乱入したかった!クッキーさんあられさんに会いたかった!
自分が小学生から中学生にかけてのころ、OESが家に居たんです^^
だから大好きなの!
会いたかった~

☆可愛すぎでしょ

裏町のマリアさんへ
もう可愛くって時間を忘れ遅くまでお邪魔してしまいました。
連れて帰ろうと内心たくらんでおりました(笑)


ブルーママさんへ
あららら・・・・分かりますよ
変態になってしまいそうな気持(笑)

可愛すぎますから~~i-237


ライままさんへ
いらっしゃいませ
ここにもオールド大好き人間さま
いらっしゃいましたね i-237 嬉しいです。

確か・・・らい母ちゃん(ライアン君のママさん)と
お友達でしたよねi-198
機会があったら、会いましょう~♪
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード