プチしゅじゅちゅ

Cookieでしゅ
今日はちょっときになっていた、おちりのポッチを取ってもらいに病院へ行ってきました。
あたしはお姉さんだから、もぉ全然よゆーよ♪
うふっ
image.jpeg




夕方には、無事帰宅しました。

5~6センチほど、縫って戴いたらしいです。
採ってもらった、おできは、これから、病理検査にだされるそうです。
たぶん悪いものでは、無いらしいです。

今日は、ちょっと疲れたので、早く寝まぁ~す

・・・・・おやすみなさぁ~い~ ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cookieちゃん、頑張ったね!
さすがはおねーさまだわ♪
エラいぞ!

早くよくなりますよーに…
お大事にね。

No title

cookieちゃん、お疲れさま!
痛いのに、頑張ったんだ・エライ

ご褒美に、美味しいものたくさん貰って、いっぱい休んで
早く良くなってね(^_^)

No title

あらま、「しゅじゅちゅ」だったんですか。
小さいとはいえ (全身麻酔?)、ご心配だったでしょう。
無事に終わって良かったですね。

このお写真のCookieさん、なんか色っぽ~い、艶っぽ~い…(笑)

No title

なかやまむくさんへ
がんばりましわよ i-236

ちょっと、大きくなってきたから、
心配だったので、思いきって取ってもらいました。
体調が悪いわけではないので、とっても元気です。

心配していただいてありがとうございます。



totoさんへ
がんばりましたi-236

美味しいものは、戴けませんでしたゎ・・・
夕ご飯は朝ご飯の分まで、食べましたけど (笑)

心配していただいいてありがとうございます。


あやともさんへ
<おできさん>小さかったと思っていたのですが、
取ってもらったら、ずいぶん大きくなっていましたi-229

「しゅじゅちゅ」は局所麻酔でしていただけました。
局所麻酔で、ということだったので、お願いすることにしました。
全身麻酔では、12歳のCookieさんには、心配ですから、
全身麻酔でと言われたら、やめていたかも知れません。

ちゃんとジッとしていられるのか、心配だったので、
ドアの外から、手術の様子を見せていただきました。
Cookieも助手の先生方に押さえてもらってはいましたが、
とっても良い子で暴れるような事もなく
15~20分くらいで、終わったので、良かったです。

今朝は、ご飯も普通に食べて、良いうんPも出ましたので
全く問題なさそうで、ホットしております。


i-68i-189そうでしょ・・・i-237 
この写真、とっても色っぽくって可愛いでしょ
姉の携帯で撮ったんですよ、最近スマホに変えたので
私のデジカメより綺麗に撮れるんですよ
室内で暗いのに・・・こんなに綺麗に びっくりしました。
これから、しゅじゅちゅなのに・・・
お出かけ先から、見たいでしょ~~i-236

☆素がいいからだとは、思うんですけどねi-236 おホホッ
     -byCookie-

No title

Cookieちゃん痛い目にあって大変でしたね。

一日も早く全快するよう願っています。

すごーい

局部麻酔ですかぁ(((^^;)
cookieちゃん、お利口さん☆
ジャックも去年かおととし右のおしりのできものとりましたよー
暴れん坊だから悩んだけど全身麻酔で。
いまはフッサフサのお尻です♪
cookieちゃん、おつかれさまねー

No title

Cookieさん、しゅじゅちゅ お疲れさま。

ご褒美にいぃっぱいうまうまいただいて 
ぐぅ~っすりねんねして
早く良くなって
いぃ~っぱい遊んでくださいね。

No title

Cookieお疲れ様でした
痛くなかったでしょ
しばらくは散歩も行けないね?

No title

5~6cmも縫ったんですか!Cookieさんがんばりましたね!
一日も早く完治することを祈っています。
しかしCookieさん美人さんですね(^^♪

No title

cookieちゃん、頑張ったんだね♪
お疲れ様!

日帰りで軽い手術とは言えやはり、体力的にも精神的にも疲れてるよね。。

ゆっくり休んで早く良くなりますように!

No title

Cookieさん、局部麻酔でできたなんて、
さすがお姉さんだわぁぁ。
じっと我慢できて、えらかったね(^_-)-☆
これから、お尻すっきりでますます元気にすごせるね。
無事にすんでよかったですーーー。

No title

cookieちゃんお疲れ様でした
無事に終わってほっとしましたね
12歳の貫禄だね 余裕の笑顔♪
ゆっくり休んで体力回復に努めて下さい
お大事に

No title

やけに色っぽいCookieちゃん、、ですね。

これなら、、手術もへいっちゃら!、、分かります。

早く元気に、、元気にね。

No title

大切なお尻大丈夫だった?
ママさんもお疲れ様でした。
Cookieは頑張ったのね。

Cookieの妹も背中のおでき”しゅじゅちゅ”しましたよ。
11歳半で とても元気です!
お姉ちゃん頑張ったわねって! きっと思っていると思うわ。
一番下の妹10歳半シャンティも元気だからね!
家ではシャンママと一緒で”バーバ”と呼ばれています(笑)

Cookie長生きしてね♪

ご心配いただきありがとうございます。

ラブパパさんへ
ありがとうございます。

お尻に絆創膏を張ってもらってあるんですよi-197
おかげで、傷口が、見えないので気が楽です。
1週間後に経過を見てもらいに病院へ行く予定です。
今日も元気で、しっかりうんPしてくれましたi-236
一日一日良くなってくれること祈っています。


ジャック姉さんへ
凄いでしょ、Cookieお利口さんでした。
だって、おねえさまですから~(笑)

お尻のおでき、ジャック君もあったの~i-282
ジャックくんともお仲間なんだわね~i-237
Bajiruも、ふくちゃんも、取ったんだよ!
みんな、元気になっているから、Cookieも安心だわね
お尻は、今はバリカン掛けられたから、つるつるなのよ・・・・i-229
ふさふさになったら、もう心配ないですね(笑)

今日も、Cookieさん 食欲モリモリだったしi-236
直ぐに、ふさふさになることでしょう~~☆



ブルーママさんへ
ご褒美には、ご飯いっぱいもらいました。
朝抜かれた分、半カップ増やしてもらったの
でも、足りなかったゎ~だから、おやつも催促したの

がんばったんだもんね i-236 当然よね i-199
    -by Cookie-

ご心配いただきありがとうございます。

ぼびぱぱさんへ
麻酔がかかっていたからネ i-236
痛くなかったわよ

しばらくは、お散歩行けないのi-230
レイクウッズガーデンにも行きたかったんだけどね
残念です i-182
            -by Cookie-


海ままさんへ
Cookieさんがんばってくれました。

意外と出血しないものなんだな~と感心しながら、見ていました。
5~6㎝の縫い目ですが、綺麗に縫って下さいました。
でも、お尻はよく動く場所だから、糸が切れることもあるそうです
実は、まだまだ、安心は出来ないんですよネ!!
でも、今のところ、絆創膏もはがれないし大丈夫そうです!

うふふ 美人に撮れてるでしょ v-398


spankmama☆彡 さんへ
そうなんです
家に帰ってくるまで、やっぱり緊張していたようです!

家に帰って、ご飯をたっぷり食べて、お水もたっぷり飲んで
安心して、ぐっすり眠っておりました。

食欲あれば、きっと直ぐに良くなるでしょう~~i-199

ご心配いただきありがとうございます。

KRFRさんへ
全身麻酔になるか、心配でしたが、
局所麻酔でやって戴けました。 i-179
みなさんに「とってもいい子でしたよ」って褒めてもらえました。
うふe-266~おねえさんですからi-236
    -by Cookie-


裏町のマリアさんへ
ありがとうございます。
しっかり体力回復に努めまぁすi-236
余裕ですi-235 うふe-266


トランプ母さんへ
うふe-266
早く元気になりますわよ~i-236


シャンママさんへ
わたしは、まだまだ、 “バーバ” だなんて言わせないわi-236

色っぽいわりに、お尻は「ごつごつ」なんでけど・・・i-229
長生きしますよ~~ うふe-266
シャンママもネ~~v-221
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード