順調です

術後4日目・・・

食欲旺盛、うんPも快調、順調に回復に向かっております

快食、快便、そして、快眠中~~


お疲れ様


ご心配いただきましてありがとうございます。

まだまだ、よたよた歩きではありますが・・・
        (それは、いつものことだわョ・・・







Cookieさんが、元気になってくれたので、
お休みしようを思っていたんだけど
あられのレッスンに行くことにしました。


余裕で、出掛ける筈だったのですが、
Cookieのことが、心配だったので、バタバタしてしまい

30分もレッスンに遅刻してしまいました。
お待たせしてしまいすみませんでした。 

resize6378.jpg


暑くなると思って覚悟していたのだけれど・・・
空気が乾燥していたせいか、涼しく心地よい風もふいて気持ち良い

あられは、元気爆発

2週間ぶりに、みみちゃんベティーちゃんにも会えて
嬉しくってしかたない様子

ここ数日Cookieさん中心の生活だったから、
自主練も全くやっていなかったけれど

意外にもやる気まんまんのあられでした。

resize6380.jpg

レッスンを楽しみにしている様子が、良く分かります
これも、みみちゃんとベティーちゃんが仲良くしてくれるおかげだと思っています。
もちろんトッキーさんのお陰も 感謝しておりまぁ~す


次回もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさん、順調に回復良かったですね(^_^)

あられちゃんもトレーニングお疲れさま。
やる気まんまん、あられちゃん・エライ(*^o^*)

それに比べって・家の豆蔵・・先週の日曜日・・・トレーニング
1人だけ・暑いのか・舌が・・・おおぎ型( ・_・;)
おまけに、身体の黒いところが・熱を吸収し・・あつい(涙)
終始、はぁ=はぁ=ぜぃ~ぜぃ~
ダウンを一回もせず集中力ゼロ(涙)
あられちゃんのツメのアカを煎じて飲ませてやりたい・・・トホホ

No title

快食、快便、そして、快眠.

それがなにより健康の印。
一安心しました。

cookie お姉さんが元気だから、
あられちゃんも元気一杯なんですね。

No title

Cookieさん、順調な回復で良かった良かった。

これからの時期は暑いから家で寝るに限るね。

No title

Cookieさん、ごはんをもりもり食べてえらいねーー。
健康の源はやっぱりごはんだね☆
Cookieさんが元気だから、あられちゃんも
心おきなくレッスンできたのね。
よかったよかったーーーー。

ありがとございます☆

totoさんへ
Cookie順調です v-221
 明日病院へ行きまぁ~す(経過観察のみです)

これから、暑くなるとレッスンも大変ですよね
豆蔵くん、はぁ=はぁ=ぜぃ~ぜぃ~  お疲れ様i-201
暑い時は、集中力維持は大変ですよネ
無理せず ガンバ~~v-91


ラブパパさんへ
ご心配おかけしてます。 ホットi-237 一安心です。
今日も快食快便快眠です i-179 i-185

Cookieに合わせて、お出かけは我慢させていたので、
レッスンで、お友達に会えて嬉しそうでした。
秋の大会に向けて、ぼちぼち がんばってまぁ~す i-236


みっくん。さんへ
はい、順調に回復してます

我が家は、結構 良い風が吹きぬけてくれるので、
今日も涼しい一日でした。
私もCookieと一緒にお昼寝しました。i-235


KRFRさんへ
Cookieさんが順調で元気でいてくれるので
あられも元気いっぱいです。
ご飯も、競争するように食べていますi-236
おやつの催促はCookieの方が、凄いんですよi-199
だから、健康なのでしょうね 嬉しいことですi-190

No title

cookieさん
よかったわ~♪♪
30日は帰ろうかと思ったけど
レッスンいくかなっと思いまして
やめました~
ただいま風邪っぴきの姉ですが
cookieさんに
負けないように
治します!!

No title

トッキー野原組三人娘?!ですね、アラレちゃんが大きな体を弾ませて走る姿・・・・可愛かった、ほほえましいです。クッキーさん、良かったですね。次回のレッスンもよろしくお願いします。

No title

姉へ
あら・・・・風邪i-199
忙しすぎて、疲れがたまったんだね!! お大事にi-236

Cookieのおしり綺麗だよぉ i-234
先生上手なんだね。全然目だたない


mimiさんへ
“ トッキー野原組 ” ・・・(笑)
可愛いネーミングですね~i-178

ボールには、興味がないから、走らせて見ましたi-235
楽しそうでしたよね

これからも、よろしくお願いしまぁ~~す e-266
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード