2冊目~☆

“ いぬPHOTOフェスタ ”で、戴いた無料券がもう1枚あったので、

いろいろ悩んで、5月31日の締め切りぎりぎりで、作成完了 

   そして、本日、届きました 

今回は、ちょっと ストーリーを考えて見ました。

姉姉と一緒にあーでもないこーでもないと言いながら、   
楽しんで取り組んだ1冊です

写真はすべて、姉が撮ったものですよ~~


まず、表紙・・・さて、ここは、どこでしょう~~
resize6389.jpg



内容は、こんな感じ~~
resize6387.jpg
resize6384.jpg
resize6385.jpg
resize6386.jpg
resize6390.jpg


1冊目の様子は、こちら↓

http://cookiearare.blog66.fc2.com/blog-entry-789.html




resize6382.jpg

「おかし箱のはる」「RUNランらん」

Cookie&あられの楽しい思い出が、2冊の宝物になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん・いい感じ(^_^)

お姉さん・写真とっても ナイス!

激走のあられちゃんの躍動感とCookieさんの優雅に走る姿(*^o^*)

サンフラワーをバックに楽しそうな美人姉妹( ^o^)

とってもいい感じに仕上がってますね。

機会があれば、是非見せて下さい・楽しみにしてまーす∈^0^∋

素敵本になってると、いつでも手軽に見れていいですよね
サンフラワーと言う事は…北海道かな大遠征ですね~

No title

前のフォトブックまだ見せて貰ってなかった
今度ぜひ見せて下さい

ここの場所はフェリーで分かっちゃいました

No title

仲良しcookie家の楽しくてあったか~い雰囲気が伝わってくる
渾身の2冊だね~♪
写真選びが大変だったんじゃ?
でもそれもまた楽しい思い出だよね(^-^)

今度見せてね!

No title

すごいねぇ 写真もさることながらストーリー付き
やっぱり本屋さんにあったらすぐ買ってしまう
Cookie家のお宝ですね
私にもいつか見せて下さ~い

No title

わぁぁぁ。どんなお話になってるんでしょーーー。
今度みせてくださいねっっ!!
写真と、文と編集と、みんなで作れて、すてき☆

No title

前にカメラのキタムラで、フォトブック作ろうと思ったら!割引券期限切れ(TT)今だフォトブック作れないです。
ほのぼの姉妹の良い写真ですね。(^^)

コメントありがとうございます

totoさんへ
今回は、家族旅行の思い出から、
あられとCookieの個性も良く出ていて大好きな写真です。

いつかお見せしますねi-236


コットンママさんへ
札幌から来る大型フェリーなんですよね
ここは、茨城の大洗でぇ~~す
サンフラワーが見れただけでも良かったのかも~~e-343
楽しかったです。


ぼびぱぱさんへ
そうそう、先日自慢しようと思っていたのに・・・(笑)
うっかり、お見せするの忘れてしまいましたよね・・・

今度見せてあげますからネ~~i-237
お楽しみに~~e-343

フェリーで分かりましたかi-199
そうです、ふくらく地方ですi-235


コメントありがとうございます

なかやまむくさんへ
何年ぶんもの写真、大量です・・・
なかなか選べません・・・i-230

「あーでもない」「この方が良い」、「姉姉が選んで、」「え~~v-12
なんて、言いながら、楽しんで選んでみました(笑)

今度お見せしますよぉ~~i-236


裏町のマリアさんへ
いやあ~~
「ストーリー」なんて、
言えるほどのものでは、ないのですが・・・・(笑)

お宝でぇ~~す i-175

今度お見せしますよぉ~~i-236

コメントありがとうございます

KRFRさんへ
うふふふ~~
ふくちゃんらくちゃんもちょっと登場しているんだぁ~~i-237

今度見せてあげるからネ~~お楽しみに~~i-236


マリンパパさんへ
割引券使わなかったんですか~~i-183
もったいない・・・i-182

写真選びは、大変だけど、楽しいですよ
今度貰えたら是非作ってみてくださいね~~i-236
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード