薔薇を見に

横須賀のヴェルニー公園へ行ってきました。

resize6401.jpg


さすが 横須賀 

resize6391.jpg


観光客も多いのネ

resize6396.jpg


resize6397.jpg


メインは、バラ  よ

resize6408.jpg


resize6404.jpg

ね・・・ 薔薇 

バラ


resize6407.jpg


resize6405.jpg


何故か・・・やっぱり、モデルがメインだったかも・・・・(笑)

resize6412.jpg



resize6414.jpg


resize6398.jpg


resize6410.jpg


今年初めての薔薇見のお出かけ

青空のもと心地良い風が時折吹くなか、楽しいヒトトキを過ごして来ました。

ライアンママ楽しかったネ

意外と近いから、また行こうね~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラ綺麗ですね~i-179
私も見に行きたくなりました!
でも、やっぱりワンがメインになっちゃうよね~i-278

No title

薔薇ブームだね~♪
みんなのブログ見てたら、行きたくなっちゃう!

でもやっぱり薔薇よりかわいいcookieちゃんとあられちゃん、
大人気だね~

No title

何年も、行ってみたいと思いながら
未だに行けてないヴェルニー公園

バラはどぉでしたか?

No title

メインは、バラ  v-254・・・・
バラも綺麗だけど・やっぱり
cookieさん&あられちゃんでしょ(^_^)

2人一緒の写真を見ていると、なぜかほっとします(^^ )
いい写真だな~(*^o^*)

No title

おしゃれげな公園ですねーー。さすがだわぁぁ。
とってもきれい☆
でも、私も、薔薇より、Cookieちゃん、あられちゃんを
撮りたくなっちゃうなーーー(笑)

メインは薔薇よ(笑)

Bajiru姉さんへ
整備された綺麗な公園でしたよ~~i-185
テラス席だったけど、カフェでランチもたべれますi-236

Bajiruまだ抜糸してないの??・・・ちょっと心配i-238
Cookieさんは今日抜糸して来ましたよ~♪
13日には会えますよね


なかやまむくさんへ
そうなんですよ
みんなのブログ見ていて行きたかったんです。

ライアンママの提案で行ってきました。
道路も空いてて良かったです。

メインは薔薇の筈でしたが、
Cookieあられがメインになっていました i-237


みっくん。さんへ
あら~~~i-282
みっくん。さんがまだ行っていないなんて・・・

薔薇は、綺麗に整備されていて種類もいろいろありましたが
こじんまりとした感じでしたよ~ん
メインは薔薇だったんですけどね・・・
あんまり写真はありません(笑)


totoさんへ
メインは薔薇 v-254 の筈でしたが
メインは、ワンズになっていました i-236

Cookieもがんばって歩いていました。
やっぱり 2人一緒は、嬉しいです i-237


KRFRさんへ
おされ~~な公園でしたよ i-236

やっぱりメインはCookieあられでしたi-278
あんまり、暑くもならず、海からの風が心地良かったです i-194

No title

ここの公園ステキですよね。
気にはなっていましたがまだちゃんと行ったことないんですよね。
時々この横を通ります・・・・・仕事で・・・・・・
実は来週も行きます・・・・ハァ~・・・

No title

お世話様でした~~~
モデルさんお疲れさま(笑
こじんまりと楽しい散歩ができましたねv-221
ランチもGoodだったし
バラが終わったら、ここは何があるんだろ??

お返事遅くなりました。<m(__)m>

琥珀ママさんへ
近くを通ってもなかなか行けてないところって
ありますよねi-181

こじんまりとして綺麗な公園でしたよ~~
お散歩に、丁度いいですi-236

お仕事ご苦労さまです !(^^)!


らい母ちゃんへ
外国の人って面白いよね
リードを持って自分も一緒に撮るんだもんね
・・・・あ・・・i-190i-190 それが普通なのかな??
自分の記念写真だもんね  i-236
・・・その方が、正しいのかも・・・i-199

そうだね・・・i-183
薔薇以外は・・・ないのかな~~(笑)

でも、楽しかったネ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード