軽井沢??♪♪♪つづき

お散歩で中断しちゃってごめんなさい

さてさて、

つづきを・・・




resize2346.jpg resize2347.jpg
ミミズ先輩桜ちゃん           営業部長ふくちゃん



resize2302.jpg
お空を見上げるBajiruくん



resize2296.jpg
まだまだ余裕の表情だったぼびーくん



resize2229.jpg
走って


resize2273.jpg
遊んで


resize2297.jpg
仲良く



resize2301.jpg
仲良く



resize2192.jpg
遊びに夢中で・・ばっちくなって・・・



resize2294.jpg
そっちも行きたいな???



resize2288.jpg
パパがおんなじ 3兄妹



resize2244.jpg
Cookieさんもアジりティーに挑戦です!!



resize2178.jpg
桜ちゃん と Bajiruくん なかよく 一緒に
アジりティーに挑戦です



resize2264.jpg
セド君はこの場所がお気に入りらしい



resize2169.jpg
Cookieさん ハードルにも挑戦してみましたよ!!



resize2184.jpg
おおおお???

ここにも女流カメラマンが・・・!!

アジリティーに挑戦か・・・(^_-)-☆


ヒューヒュー ヽ(^。^)ノ



こんな楽しいひと時を過ごさせていただきました。

また来年も来れるといいな???♪




遊んでくださったみなさまありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アジリティが大人気だったんだね~♪
みんなでなごなご、ワイワイの楽しげな様子がよ~くでてるねv-237

ガウがなおったら、次回はむくも参加してみたいな~~
でも一生なおらんかもぉ・・・v-12

Cookieちゃんとあられちゃんはおなか大丈夫だったの?

No title

とっても楽しかったですね。

あのー桜は会長じゃなく、ミミズ先輩なんですけど。

No title

セドくんの後ろ姿でかっ!(笑)
みんないっぱい遊べてよかったよかった♪

No title

Cookieちゃんもいろいろ頑張っていましたよね~
あられちゃんは葉っぱで大変だったけれど楽しそうでしたね

お~ 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる(笑)で
いつかぼびぱぱさんのような写真を(無理か)

楽しい時間とたくさんの写真をありがとうございました♪

No title

いい写真がいっぱい♪

Bajiruくんと桜ちゃんのやつ、すごく可愛いです♪

来年こそは泊まりで参加したいな~~☆

No title

アジリティ人気でしたよねi-179

Bajiruの写真下さ~いi-237

No title

v-34なかやまむくさん

楽しかったです(^^

お陰さまで・・?
Cookieとあられは元気です。
良いうんPで今日も大暴れにあられでぇ~~す!!



v-34ぼびぱぱさん

ごめんなさ~~い
早速 直しました・・・<(_)>

ミミズ先輩!!



v-34瑠璃さん

意外と大きいですね(^^
仲良く遊べてとっても楽しかったです~~♪



v-34裏町のマリアさん

Cookieを無理やり挑戦させちゃいました。
意外とがんばってくれるんですよ~~!

ママさん~
カッコイイ ところ、撮っておきましたよ~~(Cookie姉さんが)
誰を狙っているところだったのでしょう~~(^^
青空に映えていいでしょ~~!



v-34NEOままさん

ネ!!
みんな仲良しですよね(^^

来年はぜひお泊まり組に・・・!!



v-34Bajiru姉さん

丁度良い高さだったのでしょうか
みんな順番に挑戦してましたね(^^

写真どうぞ~~!

No title

あられちゃん、おもいきりたのしんでましたねーーー)^o^(
Cookieちゃんもハードルやったんですね。
ふくちゃんは思いきりよけてましたが・・・・^_^;
とってもたのしい時間がすごせて幸せ×100でした!!
また、機会がありましたらよろしくおねがいしまーーす。

No title

ホントにみんな仲良しですねi-179
あられちゃんの泥んこ姿を
見るたび、遊びに来て良かったと思います。
いつまでも泥んこで遊んで欲しいですねi-205

No title

v-34KRFさん

あられは、パワー全開で遊んでましたネ
ワン友がたくさんいるから
Cookieよりも遊び方が上手だと思います v(^^

Cookieにも無理やりハードルに挑戦させましたが、
やはり よけていましたよ・・・^_^;

またお会いする機会があったらいろいろ質問したいです *^.^*

よろしく~~♪

楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです



v-34蓮ままさん

誰にでも挑んでいっちゃうあられ・・・
いつまでも、やんちゃぶりを発揮していてほしいです。

蓮まま 体調は良くなりましたか~
また遊んでくださいね~!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード