また会おうね

こんにちわ

resize6436.jpg

楽しかった昨日の詳細を・・・



その前に

あるふぁとあられ

2009.6.7  足柄での動画を見つけました。

古いので、画像がとっても悪いんだけど・・・

ころころ、ころころ、楽しそうにいつまでも遊んでいたんだよね~~


[広告 ] VPS



可愛い かわいい あるふぁとあられ
P1000014.jpg

あられの方が、ちょっとおねえさんなんだよね
仲良く、良く遊んでいたんだよ~~☆ 
αの方が、ちょっと強いのかな(笑)
P1000018.jpg





そんな、可愛いかった頃を懐かしく思い出しながら、
私も、連れてきてもらいました。
resize6425.jpg


メンバー紹介

ふっさふさになったいまの あるふぁちゃん
resize6453.jpg

あまえんぼ

あるふぁ

かかっておいで~☆
resize6432.jpg

まりもな桜ちゃん 可愛くなったね
resize6431.jpg

メイちゃんも元気だった
resize6435.jpg

ジュリアは、相変わらずBajiruが大好きなんだね
resize6428.jpg

良い風が吹いて、みんなの笑顔が素敵です
resize6446.jpg


集合写真もみんな綺麗に並べているね
resize6447.jpg


resize6449.jpg


もう直ぐ、大阪へ行ってしまうんだね

誰とでも、仲良くできるあるふぁちゃんだから、大阪でも、モテモテだよね

寂しくなんかないさ!! いつか、大阪まで、押しかけてやるう~~

resize6440.jpg
あたしたちのこと忘れないでよ~~~
  resize6441.jpg

元気でね

また会おうね~~

昨日は、楽しかったよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうー動画何回も観ちゃったー!コロコロ転げ回って!二人とも可愛すぎ!これだけ小さい時から遊んでくれる子がいたなんて、改めてよい環境でパピーの時期を過ごせたナーと思いました。ありがとうございます。次の家、ゲストルームあるから遠慮なく襲撃してください^^

No title

αもあられもちっちゃい(笑)
でもあられは、今もパピーの時のまんまですね?

No title

パピーの頃からお友達だったんだ(^_^)
2人とも、コロコロ・ムクムク・可愛い~(^^ )

遊んでいる姿が、なぜかワンズらしくない
羊・月の輪熊・パンダ・・・可愛いから何でもイッカ( ^o^)

No title

お疲れ様でした~
お天気にも恵まれ最高の送別会でしたね。

仲良しのあられちゃんとαちゃん。
又一緒に遊べる日が来るといいですね。

活動的なCookieママのことだから、
きっと本当に大阪まで行くんだろうな~って気がしています(笑)

No title

女の子が多いですね~私達の仲間はJUDYちゃん紅一点なので

男の子率が高いです~みんなそれぞれ個性があってかわいいですね~

No title

楽しい一日でしたね!
Cookieちゃんも走ってましたね~i-179
しかし、おちびちゃんの動画ホントに可愛いi-176
懐かしいですねi-237
大阪、みんなで行きましょうv-91(笑)

No title

とっても楽しそうに遊ぶんだね~♪

見ているこっちまで楽しくなっちゃう!

No title

あるふぁ会いにいくぞーーー!

ちなみに動画やら写真は
携帯で撮ったやつなんで
荒いのです(;^^)
すんません。。。

No title

ころころと遊んでてかわいい~~♪
なんかいいですね~(^ー^)

やっぱり、たくさん記録に残しておかなくちゃ!って思いました。

ジュリアもいっぱい遊んでもらって満足だったようです。
ありがとうございました。

Cookieさんも元気そうで・・・
今年の夏も頑張って乗り切ろうね(^―^)v

コメント ありがとございます☆

あきなさんへ
何度見ても飽きないでしょe-266
可愛いかったよね~~☆ 今も、可愛いけどi-236

そうだよねi-175
オールド繋がりで、良い環境で良い子に育ってくれましたよね
こちらこそありがとう~~i-178
本当にお邪魔しちゃうぞぉ~~その時はよろしくねi-236


ぼびぱぱさんへ
みんなもちっちゃいころが、あったのですよね(^^

え~~今も・・・パピーのまんま・・・v-361
お褒めの言葉と受け取って良いのですよね(笑)


totoさんへ
そうなんですよ、パピーの頃から、仲良しでぇ~~す v-392

「羊・月の輪熊・パンダ」・・・v-361
はい 可愛いから、なんでも良いです v-398

コメント ありがとございます☆

なつみさんへ
お疲れ様でした。
みんなの行いが良いのでしょうね v-392
本当にお天気にも恵まれ最高の送別会でしたね。

また一緒に遊べる日はきっと来ます
大阪へ、みんなで押しかけましょう~~(笑)


☆ジャスティン☆さんへ
JUDYちゃん紅一点なんですか??
それは、驚いたi-237
是非そちらのオフ会に参加したいものです。
モテモテになれるかなぁ~~i-185 なんちゃってi-235
早くジャスティンくんにも会いたいです


Bajiru姉さんへ
楽しかったですね~i-194
Cookieも楽しそうでしたv-398

こんな頃があったんですよね 懐かしいですv-407
一度は、行ってみたいよねv-363
本当に押しかけよっか(笑)

コメント ありがとございます☆

spankmamaさんへ
そうでしょう~~☆
見ているこちらまで、楽しくなちゃいますよね
かわいかったですぅ~~v-410


姉へ
「あるふぁ会いにいくぞーーー! 」ってか・・・
そんじゃ休みとって、予定立てなきゃ・・・v-411

そうだったの・・・携帯の画像か!そんじゃ仕方ないか
でも楽しそうなのは、伝わるからイイよね
撮っててくれてありがとi-175



nomさんへ
思い出ってありがたいですよね
記録に残っているには、もっと嬉しいi-237
nomさんも、素敵な写真たくさん残してくださいね

お陰さまで、Cookieも元気ですv-91
エディも元気で良かったわ v-410

はいi-199 今年の夏も乗り切りますよ~~~ヽ(^。^)ノ
お互いがんばりましょう
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード