野原組~☆

あられ地方、台風4号の被害もなく
無事にやり過ごすことができました。
良かった良かった。
みなさまにところは、大丈夫でしたでしょうか??


本日晴天~~

ここ数回雨のためレッスンお休みしていたあたし・・・

今日は、野原組 久しぶりに集合です。

いつもとは、違う場所だったので、早めに家を出たところ

道路もすいすい・・・意外と近かった・・・

予定時間より早くついてしまいました。

あられです


ベティーちゃんもやっぱり、心配だったので早めに出てきたとのこと

やっぱり早く到着

ベティーちゃんと


みみちゃんは、時間どおりに到着


野原組


ベティーちゃん、あられ、みみちゃんの順番でレッスンです

久しぶりだったから、
今日は、脚側を重点的に
楽しさを大事にしましょってことで、
おやつもいっぱいもらったよ

だから、ハリキッテ言うこと聞きました
☆トッキー先生にも褒められた~~
がんばりやしたぁ~~



resize6462.jpg



暑さを避け夕方のレッスンだったので

すでにお空は、夕焼けこやけ・・・

綺麗な夕焼けです



resize6460.jpg


楽しかったですぅ~~
resize6461.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あられっち~!ちゃんとお勉強してるんだねーえらい!えらい!
日が当たるところでお昼寝してる毎日じゃあないもんね!!
ジャックは我が家の警備に力をいれてる毎日です(以前、警備しすぎたジャックさんら宅配のおじさんをかみました…)

No title

ベティママです。
今日はお疲れ様でした。みんなひさしびりにお外に出られたから、うれしくてレッスンも上手にできて先生にほめられましたね~

夕焼けきれいに撮れてますよ!

No title

野原組・・・・今日はとても楽しそうでしたね!昼間はぐったりしていたのがうそのようです。眼を丸くしてレッスンとボール投げ。思いがけず紫陽花を見ることができました。アラレちゃん、・・・・眼は大丈夫でしたか?かゆかった?では次回に

No title

夕焼けはあちこちで・・・アラレちゃんと夕焼け良いですね!

No title

昨日の夕焼け綺麗でしたね
めずらしく早く帰って家に居たので気が付かず
桜の散歩で綺麗な夕焼けを見てあわててカメラを
持って出たけど遅かったです
あんなに綺麗な夕焼け久しぶり?初めて見た

No title

あられちゃん、久しぶりのレッスンお疲れさん(^^)
脚即重視、頑張ったんだ(楽しく)エライ・エライ。

豆蔵地方は、今日も雨・ここのところレッスンもズットお休み!
ただでさえ、脚即が、苦手な豆蔵・台風も・梅雨も大嫌いだ(涙)
早く秋来ないかなー(^^)

No title

夕焼けをバックにしたあられちゃん!!

大満足大満足♪

がんばってます

ジャック姉さんへ
そうだよ~~~i-185
でもね・・・ここだけの話 がんばってるのはママなんだ i-278

ジャックあにぃ~~警備に力 入れすぎないでよ~~
宅配のおじさんだってがんばっているんだからネ(笑)
      -by あられ-


ベティママさんへ
久しぶりで楽しかったです
みんな褒めてもらえてよかったですね~~i-185

蚊もハーブスプレーのお陰で気にならず助かりました
ありがとうございました。

カメラを通すとイマイチでしたが、なかなか良いですよね
夕焼け綺麗でしたね~~i-189


mimiさんへ
昼間は蒸し暑くってゆうがたでも、暑さは覚悟していましたが、
意外に涼しくって良かったですよね

野原組 みんな褒めてもらえて偉かったですよね
またヨロシクおねがいしまぁ~~すi-194


ぼびぱぱさんへ
夕焼け撮り損ねちゃったんですか・・・・
残念でしたね
ぼびぱぱの素敵な夕焼けの写真期待していたのに・・・・i-241


totoさんへ
脚側はずいぶん良くなってきたんですよ(自己満足i-278
でもね・・・i-199
いつもお顔が下を向いているんですi-195
お顔を挙げてもらうためにおやつでつって楽しそうに見えるように挑戦中です。
ってことは・・・まだまだってことですかね・・・i-235
リーダーのなるのは難しい・・・・i-183

お互いがんばりましょう~~v-91


ラブパパさんへ
まだまだ遊びたそうでした・・・
楽しかったようです

宇宙くんも元気ですか~~i-185
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード