おしごと

またまた、次に控えている台風がやって来るらしい・・・

でも、

あられ地方今朝は、まだ曇り空

雨の降る前にお仕事です


まずは、ハイジちゃんにご挨拶
お仕事

がんばろうね~~



今日のメンバー

みんな がんばりました。







帰る頃には、雨が・・・風も・・・

台風なのか・・・?????



あられ1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん、お仕事お疲れさまー

こちらは、朝からずっと雨・・・豆蔵・・・・・機嫌悪し・・・・・・ずっとふて寝!

あられちゃん、早くお天気になって日光浴できればいいね(^^)

No title

あられちゃん、雨の間におつかれさま。
いつもがんばってるねーー。
ハイジちゃん、かわいい☆

No title

あられちゃん、お仕事ご苦労様!
がんばったね~♪エラいぞ!!

ハイジちゃんの上目づかいなつぶらな瞳に
ちょっと胸キュンだわぁ(^o^)

今日も朝からじゃじゃ降り(>.<)
もう寝るっきゃないね!

No title

totoさんへ
雨でお出かけできない豆蔵くん
可哀そうですね

こちらも、今日は、Cookieあられ並んで
ず~~っとおねんねしていました

明日は、久しぶりにi-1らしいです。
暑くならないうちにお散歩してあげなきゃ~i-236


KRFRさんへ
昼過ぎからの雨の予報だったのですが、
少し早めに降り始めました。
でも、本降りにならないうちに家に帰れたので
丁度良い運動になりました。

「とっても喜んでもらえるから、がんばるよi-236
    -by あられ-


なかやまむくさんへ
ハイジちゃん可愛いでしょ
のんびりしてやさしいおねえさんですi-236
バセットって見ているだけで、和ませてくれますよネ

本当、朝はものすごい降りだったから、
みんな寝ていられなかったようですi-199
私は、熟睡しておりましたが・・・・i-235

明日は、ようやく晴れてくれるようですね
束の間の晴れ大事にしましょう~~i-185
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード