うちあげだぁ~~

おでかけ おでかけ~~

おでかけ、おでかけぇ



すでに、1ヶ月以上たってしまいましたが、

スタッフの打ち上げやるぞぉ~~ってことで、
ひさしぶりに集まりましたよぉ~~ 



resize6478.jpg


resize6479.jpg


resize6480.jpg


resize6481.jpg


30分ほどお散歩して

ランに戻ると


ぞくぞく到着

いざ ランへ

resize6483.jpg


JOYくん
resize6499.jpg


resize6495.jpg

Bajiru
resize6498.jpg


まったり~~な

みんなを よそに・・・

久しぶり~~とばかりに・・・

元気爆発な おふたりさん 

さっそく
クリックすると全体がみれます


おいらだって、負けてなるものか・・・

・・・・と、

戦闘態勢な まっくしゅう~~
resize6500.jpg


いざ~~~
resize6491.jpg


かっくいい~~
resize6492.jpg


にいちゃん すごいね
resize6502.jpg


でも、やっぱり、僕たちの方が凄いぜ 



[広告 ] VPS



JOY:すごい すごい 若者は、元気だね
resize6507.jpg


Bajiru:元気だね
resize6494.jpg


ななちょ:えへへ~~凄いでしょ
resize6509.jpg

メイ:凄いわね




あらららら・・・ あんなところに ポーズとっているお方が・・・
resize6508.jpg



こちらは、まったり~な メイちゃんとなつみさん
resize6504.jpg


Cookieさんも甘えてますね
resize6503.jpg



木陰は、気持ちいいわね~~
resize6501.jpg



日差しが出てくると、ちょっと暑かったネ
でも、気持ち良い風もふいてきて楽しい時間を過ごせましたね
resize6490.jpg

みんな お疲れさまでしたぁ~~~

















昨日のお気に入り
珍しく私が撮りました いぇ~~い 

resize6505.jpg

  笑顔の素敵な バウくんでした~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな楽しそー(^_^)
走ってる写真・凄い躍動感・うまくとってますね☺

都会は、お友達沢山でイイナー
豆蔵は、近くにお友達がいない(涙)
フレンドリーな豆蔵は、散歩中も他のワンを見つけると、
遊ぼうと、猛ダッシュ・私にリードを絞られ・断念。
可愛そうな豆蔵・いっぱいお友達と遊ばせてやりたい。
みんな・こっちにも遊びにキテ-(豆蔵)

No title

お疲れさまでした
Cookie家3姉妹はスタッフには欠かせない存在ですね
感謝感謝です
それにしても素晴らしい写真ばかり
一枚目も良いなぁと思ったら最後の一枚も素晴らしい
爆走シーンはばびぱぱ先生の教えがバッチリいきていますね

No title

オフ会ではお世話になりました。
楽しかったオフ会、今でも楽しかった思い出が次々と・・・。

打上げ、楽しそうで何よりです♪
やっぱりオールドが集合してるのって・・・いいですねぇv-10
まったりわんこ、大集合v-238v-238v-238

No title

お疲れさまでした~i-237

ちと暑かったですが、まったり楽しかったですね~i-179
ワンたちも楽しそうでしたねi-185
 
また遊びましょうね~i-179

No title

おつかれさまでした~。おひさでしたぁ~

バウがかわいい~v-10 ありがとうございま~す
毛玉のバウには見えないわぁ~i-239

No title

たのしそーーーー。
打ち上げはがんばったみなさんのご褒美ですねーーー。
ポーズをとってる姉姉ちゃん、ぐぅぅぅぅ☆

お返事遅くなりました。<m(__)m>

totoさんへ
楽しかったよ

豆蔵くんi-199
また関東に遠征しておいで~~i-185
一緒に遊ぼうョi-236
ーby あられー


裏町のマリアさんへ
いえいえ、shakpadのみなさんのご協力があってこそです
来年はよろしくお願いしますね~~i-236

姉、久しぶりにカメラを構えて楽しそうでした。

そうでしょう~最後の1枚だけ私ですi-235
上手く撮れてるでしょ~~~まぐれもあるんですね(笑)


ブルーママさんへ
オフ会楽しんで戴けて良かったです。
何故かオールド集合すると楽しいですよね
ついつい、嬉しくって顔がほころんでしまいます


Bajiru姉さんへ
楽しかったですね

Bajiruは、木陰でくつろいでいましたね
少し暑かったのかな・・・。

でも、久しぶりに、爆走もしてましたもんね
楽しかったことでしょう

また遊びましょうね~~i-185


バウくんちさんへ
おひさでしたぁ~~
バウくんってかわいいよね~~i-175

ところで・・・
バウくんの毛玉 とてましたかぁ・・・・i-282
バウくん、バウ母がんばってネ・・・i-201


KRFRさんへ
そうなの・・・ご褒美ご褒美
みんなで楽しませていただきましたョ~~~i-185

姉姉、ぐぅぅぅぅ☆ですか、ありがとですi-236
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード