できるかな? ~ 鉄棒編 ~

スタッフ打ち上げ

楽しかったよぉ~~ん 

でもね

楽しんでたのは、あたしたちだけじゃなかったみたい 

resize6539.jpg
はやばや、着いた我が家・・・。

お散歩してたら、小さな公園を見つけたのです

そこに、鉄棒が・・・・・

姉姉、姉、 遊び好きなおふたりさん 

丁度到着した、メイ家を引きずりこんで

挑戦です

みんなできるのでしょうか~~~


まずは、めいぱぱ
めいぱぱの場合

かるがるう~~~

さすが、カッコイイ~~~



お次は、姉 
姉の場合

まだまだ、若いようですぞぉ~~



さてさて、お次は~~~
姉姉の場合
う~~~~ん がんばれぇ~~~

おいおい  ガンバレ
ざんねん

あららららららら・・・・・ざんねん 

翌日、筋肉痛になったとか・・・・



そして、もう ひとり 犠牲者が・・・(笑)

まめにもがんばってもらいました~
まめの場合

がんばってもらいましたが・・・・・

う~~~ん おしかった 

おつかれさん 






さあ~~て、いよいよ とりを勤めていただくのはぁ~~~

そうです


なっちゃんです

なっちゃんの場合

最近は、ジムへ通っているらしいですよ~~



おしとやかな なつみさんですが・・・

できるでしょうか???



ジャジャジャ~~~ン


よくできました


よくできましたぁ~~~

「うふふ~~軽いもんよ~」とパンパンと手をたたいて

カッコイイ~~





できた人も、できなかった人も楽しければ良いのよネ~~~


童心にかえって

童心にかえって遊んでいましたよ~~~





やっぱり、このスタッフは、ただものじゃぁ~~ないね 






PS:わんこ達にご褒美ありがとう



resize6538.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな若返ったね
なっちゃんヤルネ

No title

wiiでは、失態をさらし続けていた私ですが、
これで名誉挽回できたかな?(笑)

鉄棒に年齢は関係ない様だねi-228

No title

で、ママはやらなかったの?

スタッフ、今年もお疲れ様でした~

No title

鉄棒で大盛り上がり(^^)
気の合う仲間が集まれば、人も、ワンズも
何だって楽しいよね(^^)

でも、できなかった人は、
今度はできるように頑張りましょー(笑)

No title

みんなすご~い!!

さすがShakepadを盛り上げてる訳はここにありですね。

No title

なつみさんすごーーーい☆
ママさんもできそうな気がするーーー。

No title

ぼびぱぱさんへ
なっちゃん凄いですv-10


なつみさんへ
やればできるこなんだよね~v-10


なかやまむくさんへ
わたし~できるよ~~た・ぶ・ん (笑)


totoさんへ
人もわんも楽しめるのが、「shakepad」の良さですよね~~v-10


ラブパパさんへ
すごいでしょ~~☆
若者たち(?)、いつも盛り上げてくれますよぉ~~i-234


KRFRさんへ
たぶん、わたしだって、で・き・る・はずですi-278
若いも~~ん (笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード