ここは、どこ?

日本とは、思えない景色です・・・

resize6549.jpg

  
resize6544.jpg

ここはネ

銚子です

前日にぼびぱぱから、お誘いいただき

「いっきまあ~~~す」  って元気にお返事したのだけれど・・・

こんなに遠いとは・・・・

いやぁ~~~遠かった  遠かった 
ひさびさ 走ったよ~~         
  *なんせ、帰りにガス欠になりかけたもんネ・・・


resize6545.jpg

それでね

桜まがドッグランを紹介してくれるはずだったんだけどね

なくなって、いたんだ

ブログで見てしってたから、あそこだなぁ~~って楽しみにしていたんだよ~

世の中何が起こるかわからないもんだね・・・

驚くばかりでしたが・・・

せっかくだもん、お散歩しましょ~~って、ことに




だあれもいない、砂浜で、勝手にドッグランも~

桜ちゃん、走る走る~~

追いかける、あられとBajiruは、追いつけなかったよ~~(笑)

ネ~ 桜 
resize6558.jpg

メイちゃんも気持ち良さそうだったよ~~
resize6560.jpg

体力ないね・・・あられっち 
resize6559.jpg


あ・・・Bajiruもお疲れ~~
resize6548.jpg



集合写真を撮るときも

桜は、まだまだ元気すぎて

いなくなっちゃうし~~~

resize6546.jpg

resize6547.jpg





お次に、連れてってもらったのはネ

「犬吠埼」です。

   こんなはじっこまで、来たんだね~~





resize6550.jpg


resize6557.jpg


灯台の周りをぐるりと回って、

ここでも、集合写真を


resize6551.jpg


resize6552.jpg







そして、桜まが一番のお勧めの
 美味しいソフトクリームを求めて移動です


屏風ヶ浦を臨む刑部岬です


resize6554.jpg


展望台からの景色をたのしんで、

写真展も観賞して、

もちろん、ソフトクリームも~~



resize6555.jpg



resize6556.jpg



resize6553.jpg


とっても、楽しかったよ~~

ありがと~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんごい、リゾートってな景色ですねーーー。
砂浜ドックラン、貸し切りでナイス~~。
ガス欠になりそうなほど走ったかいがありましたね^m^

桜ままおすすめのソフトクリーム、魅力的ですぅぅ。

No title

やっぱり遠いよねー
でも津波の被害復興に少しだけ、協力出来たと思います
ボタンエビ安かったよね
あれだけ入って500円は絶対買いですね

滅多に行けないから銚子観光案内しちゃいましたよ

No title

ソフトクリーム、美味しかったかな( ^o^)

ワンズ達も美味しい物もらえたのかな-!
写真を見てて、ふと・・・ワンズ達、いつもアッカンベーしている。
可愛いー 暑いから仕方ないけど(^^ )

No title

千葉の端っこは、やっぱり遠かったですね。
でも、とっても素敵な所でしたね。
ウォッセも、もっと近かったら
今度は、まぐろ好きのパパも連れて行ってあげたいな~って思いました。

Cookieさんとメイは、のんびりできて
他の子達は、それなりに走れて
海は、丁度良かったですよねv-218

No title

いっぱい走ったんだね~
クルマも、ワンも!
夏前に心残りなく思い切り走れてよかったね♪

銚子は前に泊まりでいったけど、日帰りでここまで行けるなんて~(@_@)
さすがはツワモノ揃いだわぁ(笑)

ぼび家についてけば、間違いないね(^_-)

No title

Cookie号でも遠かったの?(笑)

どこでも元気印で飛んでいくCookieママの体力

少し分けて欲しい位です。

我が家はもぉ引きこもり状態になってしまってます。

No title

楽しい美味しい一日でしたね~i-237

購入したマグロと海老もとっても美味しかったですよ~i-185

千葉は観光スポットがいっぱいで何度行ってもいいですねi-237

また遊びましょうね~i-88

No title

KRFRさんへ
そうそう、まさにリゾートな景色ですよネi-237

砂浜で楽しそうに爆走する桜っちを追いかけて
あられも走って来ましたぁ~~i-194
無料のドッグラン ラッキーでしたi-236

メーターのランプが点灯してビックリでした。

ソフトクリーム、しっとりと濃い味で美味しかったですョ~~i-194



ぼびぱぱさんへ
遠かったけど、楽しかったです。
ありがとうございました。
そうですよね復興に少しは、協力できたとしたら、良かったです。

マグロもボタン海老も大好評でした

また観光ガイドよろしくお願いいたしまぁ~~~すe-266



色付きの文字

No title

totoさんへ
ソフトクリーム美味しかったですよ
もちろん人だけですよ

そういえば・・・ワン'ズは今回お水だけでした・・・



なつみさんへ
こんな機会がなければ、なかなか行けないところです
誘ってもらえてよかったわ~~☆
めいぱぱと行く時は、声かけてネ~~(笑)

砂浜ドッグラン良い砂で気持ち良かったですね



なかやまむくさんへ
千葉へ行く時は、休憩しないんですが、
今回は、行きも帰りもSAで休憩しました。i-229

観光ガイド付きは嬉しいですi-236

No title

みっくん。さんへ
最近体力落ちてきたから・・・・・i-282
遠く感じちゃったのかな?? i-235

引きこもりだなんて・・・・みっくん。さんらしくないですね!!
まだまだ、若いんだから、次回はご一緒しましょ~~☆


Bajiru姉さんへ
お疲れ様~~
マグロいっぱいで、お腹ぱんぱんになりましたよ
美味しかったですね

是非ぜひi-199
また一緒にお出かけしましょうね~~e-266
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード