誰の・・・・・・^_^;

涼しく  いや  寒くなったせいか・・・

あられがやたらと元気です。

ちょっと、買い物に出ているあいだに・・・

事件は・・・おきた・・・!!





出かける前は・・・・




resize2027.jpg


確か・・・・・綺麗だった!!   はず・・・!





なのに・・・・

なぜ・・・^_^;

resize2026.jpg


こうなった・・・!?




さらに・・・


なぜ・・・!!




resize2352.jpg


これは・・・ナニ・・・!



誰の仕業じゃ????\(◎o◎)/!










キマッテるよね!!


resize2028.jpg

Cookieさんの視線の先に・・・・



・・・・→・・・↓





resize2033.jpg
え??!なんですか??




とぼけるでない・・・!!

あなた にキマッテるでしょ???\(◎o◎)/!
 









ね??!Cookie さん








resize2034.jpg


・・・・!



さ??て、

ホントは、誰の仕業なのでしょう??????


・・・・ネ  (^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

難事件です!!!
連トン教授にお出まし願いますか。

ミッキーのクッションが 綺麗に右から左へ・・・ 器用ですね。

No title

間違いなくあられの仕業だ。

でもクッキーがなぜのこっているの?

ぼびーなら完食してます。

No title

うふふ~~♪
かわいい事件ですね(*^_^*)

わが家もきっとおやつは跡形もなく・・・・・・だと思います~~(^_^;)

No title

蓮トン教授に続いて、クットン教授あらわる??(^O^)

トイレシートにきれいに寝っ転がってるのはだれ???

ほんとほんと、おやつが残ってるなんて・・・信じられないですっ(@_@)

No title

袋ごと食べてなくてよかったね(笑)

No title

犯人がこの二人のどちらかだといいけど・・・(笑)


その日の会話

あられ:あぁ~つまんねぇ~なぁ~~
     買い物だって一緒に連れて行ってくれればいいのに。。。。

Cookie:仕方ないでしょ!

あられ:だってつまんないんだもんッ!!
     もぉー!暴れてやるぅ~~~

Cookie:あられ!止めなさい!!
     
あられ:たのしいよぉ~~ジャンプ!ジャンプ!!
     (ソファの上で・・・)

Cookie:止めろぉー!!あられ!!喝!!!


Cookieさんに怒られてイジイジしていると・・・・・

豆乳クッキーを発見してしまったあられ。

あられ:なんだよCookie。
     いつも怒ってばっかり!うるせぇなぁ~
    
     あれれ?豆乳クッキー??
    “クッキー”かぁ~丁度いい、食ってやるぅ~~


なんてね。

     

No title

全部食べないところが可愛い~♪

No title

いたずらも、元気な証拠だね☆

No title

ほんと! クッキーが残っている所がすごい(^_^)

cookieさんは、その様子をじっと見ているのかな?
それともちょっと参加してるのかな??

って・・・・犯人はあられって決め付けちゃった(笑)
ごめんねっ(;^_^A




No title

ふっふっふっふ・・・・。
やっぱりねぇ! 仕方ないねぇ。
まだまだだねぇ・・・。   
トイレットペーパーのストックをお留守番中に噛み噛みして、
床を真っ白に 雪降りにしたんだ。併せて携帯3台も駄目にした。
何しろ お里から連れて来られて、数日後に携帯を壊して、
電池が無くなって、「あわや!吞み込んだか?」事件勃発!
真夜中のしかも雨の中、首都高かっ飛ばして、病院へ。
なんて事も在ったさ。
これからも頑張るんだぞう、あられ。へこたれるな!

          ーby セド

No title

v-28 バウくんちさん

お~~~そうですネ
蓮トン教授にお願いしなければ・・・!!

おっと、鋭い観察眼・・・
クッションの位置が・・・あやしい・・・(--〆)



v-28 ぼびぱぱさん

帰ってくるのがもう少し遅かったら・・・
完食されていたかもしれません・・・・^m^



v-28 nomさん

まだまだ可愛い家に入りますよね・・・(^^



v-28 かやまむくさん色]

トイレシートに可哀想にも転がっているのは、

ズーラシアにる “ オカピ ” と “ バク ”です。



v-28 [色:990066]瑠璃さん


帰ったら、いつもと違う様子だったので、
おそるおそる部屋に入ってビックリ・・・
と、言うより 笑っちゃいました  ^m^

ごめんなさい

* なかやまむくさん と 瑠璃さん

文字化けしてしまいました。
ごめんなさぁ~~い

って いよいよ  怪しい・・・かも~~~^m^

No title

間違い探しみたいですね。
Cookieさんの見つめる姿と、
とぼけるあられちゃん・・・
もしかして逆ってことは・・・?
ありえないか~v-389

No title

v-28 みっくん。さん

解説ありがとうございます。

そんな会話がされていたのでしょうか~^m^



v-28 裏町のマリアさん

「これから食べようと思ったのに~~~」

「残念・・・!」と思っていたかも・・・>^_^<



v-28 KRFさん

元気爆発・・・(ToT)/~~~ ですぅ~~~!!



v-28 NEOままさん

たぶん  絶対 

犯人は、あられで間違いないでしょう・・・^m^



v-28 セドくん

ギョエ~~~
携帯3台も~~  (誰かと同じか・・・!)
病院へ~~~\(◎o◎)/!

御見それしましたぁ~~

これからは 師匠と呼ばせていただきます

     <(_)> 

              by あられ

No title

v-28 なつみさん

実際に目撃していないから・・・推測です
が、100% あられの仕業でしょう (^_-)-☆


Cookieも1歳~3歳くらいまでは
いろいろやらかしてくれましたけどね~~!

今は寝ている時間の方が・・・!

No title

ぎゃはは
ライが、ママの留守に入ったのかぁ~~?
って位だわ

でもでも、クッキーは完食してるはず
あられは食べないの?
折角?だから食べちゃえ~~~~~e-264

No title

v-28 らい母ちゃん

そうだよね!ライアンなら跡形もなく・・・だもんね ^m^

あられも、この分じゃ~油断できないぞ!!

気を付けねば・・・(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード