それぞれ

我が家の日曜日
働き者のお父さんはお仕事へ
ミッチーかぶれの姉姉は、大阪へお出かけ~~ミッチーのワンマンショーらしい・・・
一人暮らしの姉は、お休みの日は、きっとお寝坊しているのだろうか・・・

お天気は、曇り  午後からは、雨 ・・・と天気予報が言ってたっけ

午前中は、道路が濡れない程度の雨が時々舞い降りてきていた。
きっと、今日の雨はずっとこんなもんだろう・・・とたかをくくって

レッスンへ行ってきました。

途中雨は本降りになったのですが・・・
バウワウさんでのレッスンだから、雨は関係ないのさ~

みみちゃんとがんばりやした

resize6585.jpg


ベティーちゃんのママさんは、体調を崩してお休みだったの・・・
大丈夫かな??
お大事にネ

次回は、元気になって会いましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん・レッスンお疲れ様。
雨でも室内でできるイイナー。
こちらは、今年雨が多く6月は、豆蔵・結局勉強1回もいけず(涙)
7月も暑くなりそう(涙)

でも、やらないとできないから・・・あられちゃんのように
お行儀のいいワン目指して頑張るぞ~(豆蔵)

可愛い~

あられぇ~

君はどこにいても2等身で可愛いねぇ~
笑ってるし・・

No title

暑くっても、雨が降っても、あられちゃんは頑張ってるね~☆
ママも!
エラいな~

お勉強…しつけ…、最近のむくには無縁のコトバだ(^。^;)
いくつになっても、常に勉強は大事だよね…
日々の散歩に取り入れて……よし!頑張るぞ!

なーんて、思っても、なかなかねぇ…ダメ親です(>_<)

No title

レッスンおつかれちゃん!
私はめずらしく外出しましたっす!!
昭和記念公園でトライアスロンの応援してました~
来週は3連休よん♪
土曜の夜には帰るからね~
遊んでくだされ★

No title

totoさんへ
室内でできると 助かりますi-199
ストレス発散ができますからネi-185

レッスンも今は、ご褒美に「おやつ」をいっぱい挙げてやっているんですよ
「ちゃんと出来ると美味しいものあるよ~~」って
お互い、楽しい時間を過ごしています。

たぶん・・・あられは「お行儀のいい」・・・とばかりは、
言えないかも~~です。 i-235
おやつおやつ~~って、食い意地が張ってきただけかも(笑)

豆蔵くんも焦らず楽しんで、できることからやってみましょう~~i-236


桜まさんへ
ありがと 可愛いでしょ☆
2頭身でもかわいけりゃいいのさぁ~~i-278


なかやまむくさんへ
朝から雨なら、寝て曜日i-199 の予定でしたが、
ほとんど降っていなかったので、がんばってレッスンに行ってきました。

ママの趣味ですから、決してがんばっている訳ではないのです
楽しんでいるんですよ~~i-185
あられは、付き合わされて、可哀そうなのかも・・・i-229


姉へ
そうなの~~昭和記念公園で!!
成績はどうだったにかな??・

来週?? 今週は、また帰って来ないのね・・・i-282
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード