のはらぐみ

resize6587.jpg

暑くなってきたから、夕方のレッスンに

梅雨時はなかなか思うようにレッスンできません

今日は、梅雨の中休みとのこと!!

久しぶりに、のはらで れっすんです。



レッスン中

あたしも、今日は、ハリキッテ がんばりました。

伏臥からの立止が、シャキーンって出来たんだ~~

みんな驚いてたよ

あたしだって、やればできるのさ~~




でもね!!ベティちゃんのママはまだ咳がこんこんこん・・・
風邪が完治できなかったのでお休みでした。
ベティちゃんに会えなくって残念だったの

ベティママさん早く良くなってネ~~



resize6591.jpg


今日は、久しぶりにアト君に会えたんだよ

アト君は、競技会では、先輩なんだ。

お手本を見せてくれるの 凄いよ

足が長くって、ハンサムで、惚れちゃうよね




そして、ママ達は、みみちゃんのママさんから、戴いた

「のはらぐみTシャツ」お揃いで、嬉しそうでした。

次回は、ベティちゃんのママも一緒にお揃いでがんばれると良いね~~
のはら組Tシャツ






Cookie お留守番 ありがと 


resize6593.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

エアデールテリアだぁ~!!ジャック地方にもエアデールテリアのお友達います♪
あられっち、お勉強すごいですねっ!!
あられっちって写真だといっつも笑ってる顔してません?生あられっちに会いたーい☆

No title

ジャックあねさん
コメントありがとう~~i-175

エアデールカッコイイよね
実はね、私が若かったころ、家にもいたんだよ
ダン(男の子)とロン(女の子)2頭もネ

大きかったのよ~i-199
昔は、どの犬種も今よりも大きかったように思うんだけどネ
小さくっても小さいなりに可愛いから良いよねi-236


あられ、笑ってますか~
いつも、愛想がいいから、みんなから、なでなでしてもらえるのかもネ

私も、ジャック君とジャックあねさんにも会いたいわぁ~~i-237
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード