紫陽花

resize6594.jpg

玄海田公園の紫陽花 今年は、まだ見に行って無かったぞ

まだ、咲いているかな・・・?
もう終わってしまったかな??

と思いつつ・・・

よし、今日のお散歩は紫陽花を見に行こう~~

Cookieさんも、車でのお出かけは大好きだからネ
一緒にいこっか~~



目指すは、紫陽花~~

resize6597.jpg


うん・・・そろそろ、色が悪くなりかけていたけど

まだまだ、見事に咲いていました。


あじさい






そういえば・・・・もう一昨年になってしまうんだわぁ・・・

レオくんに会ったのは、

しばらく会っていないなぁ~~

あの日も、見事に紫陽花が咲いていたっけ・・・


resize6607.jpg

写真を探して、見ましたよ~~

resize6605.jpg

この日は、姉が一緒だったから、綺麗な紫陽花の写真もありました。

resize6606.jpg


そうそう、七夕ですよね もうすぐ

これもおととしの写真です


resize6608.jpg

今年は、残念ながら、飾りは、ありませんでした。






でもでも 嬉しいことが・・・


帰りみちに、起こったのです~~


お友達のブログで見たことのある

   「ノーフォークテリア」の「リロ君」に会えたのです。

たまたま、今朝も、お友達のブログから、たどり着き

ブログを読ませて頂いていたのです。

あれれ・・・もしかして、近くの方???

もしかして、もしかして、玄海田公園だわぁ~~と

そうです、もしかして、会えるかも~~なんて、

本当に淡い期待は持っていたのです


それが、本当に会えちゃった~~~のよ~~~ん

resize6603.jpg

リロ君

可愛い かわいい リロ君にあえちゃった~~


昨年、河川敷で、あられの競技会へ向けてのレッスンの時でした、

ノーフォークテリアのテオくんもレッスンに来ていたのです

CDⅡの試験を受けると言う頼もしいテオ君のママさんと会い

その後、ブログにコメントを戴いたことがあり、時々、

テオ君のママさんのブログにお邪魔していたのです。

そこに、リロくんも登場していたので、

リロママさんのブログにも、ちょっこっとお邪魔してみたのでした。

それが、今日本当にあえちゃったのですよ

嬉しかったぁ~~



また、会えるかなぁ~~

今日は、お会い出来て本当に嬉しかったです。

おしゃべりに付き合ってくださって、感謝です。

読み逃げしていたのばれっちゃったけど、

これからも、お邪魔せて戴きますね。
(読み逃げ常習犯でスミマセンが・・・




そうそう、それから、いさみ君にも

あれから、お会いしていないのですが、これまた、読み逃げさせていただいております

お元気でしょうか~~







いさみ君です。

いさみ君



玄海田公園での、出会いをいろいろと思いだせた楽しいお散歩になりました。

みなさん、お元気でしょうか???


玄海田公園


また、見かけたら、声かけて下さいね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お会いできて嬉しかったです♪

こんばんは~
「リロくんですか?」とお声をかけていただいた時は本当にビックリでした!
え~~!リロってそんなに有名犬?!ってなことはなかったですね(笑)

ブログ読んでくださってありがごうございます!
読み逃げ、私もよくしてますから気にされないでくださいね~

テオくんもいさみくんもお友だちなのでホント驚きました。
テオくんは小さい頃から訓練を頑張っているんです☆
河川敷での試験のお話も聞いていますよ~
あられちゃんとママさんも訓練、頑張っているのですね!素晴らしいです☆

きっとまた公園でお会いできると思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!

No title

友達の友達はみんなお友達~♪
あれ?どっかできいたよなフレーズだなぁ…(^-^;

お友達の輪がどんどん広がって嬉しいですよね。
さすがはcookieママ、お顔がひろ~~い!

No title

Cookieさんと、あられちゃん2人お出かけは楽しいよね。
いつも一緒がいいもんね(^_^)

ホント、あられちゃん・えらいな-
初めてのお友達に会っても、スリスリしない!

家の豆蔵・フレンドリーすぎて、ワンに出会うと、未だに、ピョンピョン
私にリードを絞られて、シット・しかし・・少ししたら・・・
ほふく前進だ始まる(涙)
相手の方が、大丈夫ですよといってくれ、リードを緩めると、
最初はクンクンといい子!しかしすぐに体当たり!
制御出来ないだめな私(涙)

テンションを上げない方法・テンションが上がった時の沈め方
何かいい方法があれば教えて下さい。

あられちゃんのように、お友達沢山つくりたいな-

いらっしゃいませ ヽ(^。^)ノ

リロママさんへ
早速のコメントありがとうございまぁす。v-421
昨日は、本当に嬉しかったです

リロくんは、私の中では、有名犬ですよ 確かにi-234

お散歩コースの紹介も楽しく読ませて頂きました。
ブログには、ちょくちょくお邪魔させて頂きますねi-185

また公園でお会いできることを楽しみにしております
これからも、よろしくお願いします 

友達の友達は・・・

なかやまむくさんへ
そうそう・・・i-236
みんな友達だぁ~~i-185

むく家ほど、広くありませんよ~~i-190

難しいかも・・・!

totoさんへ
2人でお出かけすると 
確かに・・・v-237
なんだか良いことありますねi-236

テンションを下げる方法ですか・・・??
そりゃ・・・難しいかも・・・
まだまだ若いんだもん

ガンバレtotoさぁ~~ん

No title

こんにちは!

ブログ、いつも楽しく読ませていただいております。

玄海田公園に行くたび、『Cookieちゃんとあられちゃんにまた会えるかも~♪』と、期待しちゃうんです。

わあ!リロくんとテオくんをご存じなのですね!
なんて、すてきなご縁♪

Cookieちゃん、あられちゃん、またいさみと遊んでやってね!


もしよろしければ、ブログのリンクをさせていただけますでしょうか?
よろしくお願いします!

どうも~

いさみママさんへ
コメントありがとうございますぅ~~i-178
お元気ですか??

そうなんですよ~v-10
リロくんにもあえっちゃって、なんだか舞い上がってしまいました。

今度は、いさみ君にも、
また会えるぞぉ~~なんて思ってます。

どうぞどうぞ~リンクしてくださいませ~~i-236
私もさせていただきますね~~i-199
これからも、よろしくお願いします
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード