ドッグリゾートワフ

日曜日のこと

ライアン号  が 7時45分にお迎えに来てくれました。

朝早かったので、東名は すいすい

途中PAで軽く朝食をとり

向かうは、ドッグリゾートワフさん

resize6618.jpg

ライアンはここのプールで、泳ぐんだって

もちろん、あたしは、見学よ

一緒に泳げば良いのに~~って誰か言ってるでしょ(笑)


resize6617.jpg

ライアン、準備万端です



ほ~~ら、カッコイイよね~~~
resize6616.jpg



あたしは、ライアンが泳いでいる間に、他の施設を見学

あちらに見えますのが、客室棟ですネ

resize6619.jpg


あちらに見えますのが、ドッグランへの入り口らしい・・・

それでは、ドッグランへ~~~と思ったのですが・・・・

 雨 が・・・・・

resize6620.jpg


広々とした、ランを眺めながら・・・

室内ドッグランへ、写真 撮り忘れてしまいました  が・・・

中では、ドッグダンスのレッスン中でした。



resize6622.jpg

ドッグダンスのレッスンを見学しながら、

少し遊んできましたよ~~

外は、ドシャ降りでした・・・・

室内ドッグランのお陰で、ドシャ降りでも遊べましたよ~~

resize6621.jpg


ライアンくん、プールからあがると、ドライヤーをかけてもらっていました。

ちゃんと、乾燥室があるんですね~~

いろいろな設備が整っている、綺麗な施設でした。



外は、まだ雨が降っていたので ↓ のカフェデ、お茶を・・・

resize6614.jpg










ドシャ降りで、足元はぐっちゃりだから、ドッグランで遊ぶのは、諦めて


また、次回の楽しみと言うことで、帰ることに


その前に、
七夕飾りをバックに集合写真です。


resize6613.jpg


今回は、ジルバ君がお誕生日月だったので
ワンは無料とのサービスにあられも便乗させて頂きました。


ライアンパパ様、ママ様
本当にありがとうございました。

resize6615.jpg

また、今度も、誰かのお誕生日に便乗させて下さいね~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?!
ここセエラちゃんも行ってたとこだよねぇ~
すれ違いだったのかな?

室内ドックランに、広そうなプール、魅力的なとこだね!

で、あられちゃん、そこまでいきながら、
なんで泳がないの~~?(^o^)
次は絶対「あたちもおよぎた~い!」って、言うんだよ!(笑)

No title

セエラちゃんが遊びに行っていたの、同じ日だよねぇ?
ニアミスかな?

まだ行ったことないけど凄い施設ですね。
お客さんも多いみたいで・・・・

今度行ってみようかなぁ~
サマーカットの宗純は泳ぐの怖くないしね。

No title

やっぱり都会は凄いな-
室内ドックランにプール
行ってみたいな-

次回は、プールで泳いでるあられちゃん・見たいな-( ^o^)

No title

来年のOFF会の下見ですか?

セエラちゃんとニアミスだったようですね。

しかしすごい施設ですね、一度は訪れてみたい、
そんな気持ちにさせてくれますね。

ここに来るときはサマーカットにしないと駄目ですね。

No title

すごい施設ですねーー。
スイスイおよぐライアンくん、かっこいいーー。
足首でめげたらくちゃんにに見習わせたい(笑)
あられちゃんも泳いじゃえばーーって言われるのはお約束ですね^m^


No title

すごい所ですね
あられも雨のドッグランで走ってからプールで泳げば
良かったんじゃない?(笑)

No title

皆さ~ん 私が行ったのは1日なのでニアミスしてないのですよぅ(笑)
宿泊第一候補だったのですが
前日の夜9時過ぎで予約とれませんでした

いや~とにかく立派な施設で申し分無しって感じでしたね
でも宿泊費は目をつぶるとしても
屋内ドッグラン貸切はお高いし二次会も制約がありそうだし…
お金に糸目をつけないなら良いのですけれどね

あられちゃんはいつも楽しそうで可愛いですね

No title

なかやまむくさんへ
むくお姉さまなら、喜んで、泳ぐんだろうなぁ~~って
思いながら、見学しておりましたですぅ・・・i-230

だってネ、ゴールデンやボーダーや・・・たっくさん泳いでたんだよ~~、
わんだらけ~~だったの!!

初心者がうろうろしてたら、邪魔だろうな~って
思ったのよ~~んi-278

ーby あられー


みっくん。さんへ
ライアンママさん曰く以前は空いていたんだけどね!!ってことです
この日は、とっても、混んでいました。
雨なのに・・・・午後からは何やらイベントも予定されていたようです。

宗純くんなら、大喜びで泳ぐでしょ~i-199
連れてってあげてくださぁ~~い


totoさんへ
素晴らしい設備でしたよ~~♪

そうですね!!
次回は、あられも i-236 泳いでみましょうかね?


No title

ラブパパさんへ
そうなんですよネ、
「来年は、河口湖or山中湖で会いましょう」
なんて、言ってたような・・・・i-236

広くて綺麗なドッグランに室内ドッグランもありがたいのですが、
ちょっと、お値段が・・・・その上、いろいろ制約があって・・・
難しそうなんですよ!!   どうしましょ・・・i-282

まだまだ、検討が必要なようです・・・・i-201i-201

No title

KRFRさんへ
ライアンの泳ぎは、カッコイイでしょ~~~i-233
らくちゃん今度教えてもらいにおいで~~
ーby あられー


ぼびぱぱさんへ
そうだよね・・・
ドッグランで、遊んでから、プールに入るi-199
その手があったか~~~i-190
シャンプーすること思えば良い考えだわね~~~i-236

でもさぁ~~プールに入るには、やっぱり覚悟がいるよぉ~~i-282

No title

裏町のマリアさんへ
そうでしたか、先週だったのですね
お泊まりされたところも良いところですねi-185
お部屋にドッグランがついているなんて・・・凄い
そこにも泊まってみたいですぅ~~i-176

先週も富士山見えなかったのですか!
リベンジする時は是非連絡くださいませ~~i-236


真面目な話・・・
JOYママが、調べてくださったのですが、
いろいろ制約ありそうですよね
本当に設備は素晴らしいけど・・・
☆「お金に糸目をつけないなら良いのですけれどね !!」
ってことですよねi-199

No title

ライアンかっこいいですね。
折角行って雨で残念i-182
でも室内ドッグランで十分楽しめたのかな?

お返事遅くなってしまいごめんなさいネ

なつみさんへ
ライアンカッコイイでしょ~~v-10

室内ドッグランで、ドッグダンスの真似しながら、遊んで来ました。

行きも帰りも青空だったんだよぉ~i-183
信じられないよぉ・・・・(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード