またまた玄海田公園へ

resize6651.jpg
先週末は、涼しかったので、
Cookieも連れて、玄海田公園に行って来ました。


相変わらず、マイペースなので、ゆっくりゆっくり
なかなか先へ進みません・・・
resize6650.jpg


のんびり歩いていると、なんか、チャチャに良く似ているなぁ~~と思ったら
やっぱり、トイプーとダックスのミックスだそうです
resize6657.jpg

今日は、サッカー少年がいっぱい
スポーツ少年団の試合でしょうね
お父さんお母さんの応援も白熱しています
resize6652.jpg


新しいお散歩コースが出来ていたので、姉姉が探険に
Cookieさんが休憩モードなので、あられも一緒に待ってます

まだかなぁ
resize6664.jpg

resize6665.jpg


ウッドチップが敷きつめられているコースだったそうです
そういえば、リロ君が紹介してくれていた・・・お散歩コースかも?

次回はみんなで、行ってみようかしらネ 


帰り道
またまた、初めましてのお友達に会いました
resize6654.jpg
ねねちゃんじげん君です
resize6655.jpg
二人とも、とってもフレンドリーでしばらくなごなごタイムです


また、会えると良いね~~
resize6656.jpg
名残惜しいけど、さようなら~~

resize6653.jpg


意外と、涼しかった土曜日、のんびりお散歩出来て良かったね
この公園は、Cookieのお散歩コースに丁度良いようです。
また、こうようネ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2人一緒がいいよね(^^)
一緒だとお散歩も楽しいよねー(^^)

No title

またいったのね〜
あそこはのんびりできて
距離も調整できて
ほどよい人とワンで
気持ちいいですな〜
cookieさんも歩くし♪

No title

とっても素敵なお散歩コースi-194
みんなが楽しめるって最高でしゅよ~i-256

漸くママも復活i-234したみたいだから
ボクもお出かけしたいなi-185

げっi-282 復活したからシャンプーされるらしいでしゅよ~i-238

No title

↑復活したのかi-184
絵文字が違ってるぞi-282

No title

totoさんへ
はい v-411
二人一緒のお散歩は、
のんびり、ゆっくり、できて嬉しいです☆


姉へ
また行ってきましたよ~~(*^。^*)
そうそう・・・ほどよいところが良いのよね~v-392


ななさんへ
お~~~v-411
久々のコメントありがとうございます (^_-)-☆
アロくんもセラピーがんばってますね 偉いぞぉ~~v-424

絵文字間違ったの・・・?? どれどれ~~i-278
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード