そして、日曜日は、

茅ヶ崎でのレッスンでした。
パグのポッキーくんも競技会目指してます。
resize6660.jpg
微妙な距離ですが・・・集合写真です
resize6662.jpg
この日は、私のリクエストで、「障害飛越」の練習
15種目目指して、レッスン開始
 (・・・良いのかしら??まだ、CDⅡで、目標達成していないのに・・・
いいのいいの~
新しいことに挑戦してこそアスリートさ~~なんちゃって・・・

70センチを飛ばなければいけないのですが・・・
まずは、50センチからスタート
60センチまで、飛べました
久しぶりに飛んだので楽しそうだったけど
60センチでは、後ろ足が少しコツンってひっかかっていたので、ちょっと心配です
resize6661.jpg
へへ~~がんばりやしたぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり鈍いのね〜笑

楽しいこといっぱいやってね♪

No title

姉へ
いやぁ~~~はははぁ~~v-411
そうそう、あられっちって、にぶいからネぇ~i-278
心配してたんだけど
意外に軽やかに飛んだよ~~(^_-)-☆

No title

あられちゃん・、「障害飛越」の練習・頑張れ(^_^)
レッスン・夏は、室内でしてくれるのですね!

いいなー都会は。

豆蔵は、6月は梅雨で結局お勉強出来ず、
7月は、この暑さ・8月はお休み・・・3ヶ月も勉強無し(涙)

9月から再会・・・お勉強覚えているかな-(^0^)
家では出来ても、外では・・・フレンドリーすぎて(^^ )

ホントあられちゃんは、えらいなー
他のワンズが居ても落ち着いてる。
お父さんが同じはずなのに・豆蔵は・・・なぜ・・・・・

No title

totoさんへ
室内でレッスンして戴けるのでとても助かります

暑い今の時期は、基本オフですから・・・
遊び感覚でやらせていただいています(良いのかなi-235

シーズン中の半分しかレッスンに行っていないんですよ
そのせいか、あられは、かえってシーズン中より楽しそうです
レッスンが終わってからも遊んでもらったり
レッスンも競技会の練習だけじゃないので
私もリラックスしてやれているようです

豆蔵君も9月まで、リラックスしていっぱい楽しんでくださぁ~い

あ・・・それから、あられも豆蔵君くらいの時は、
パワー全開で、元気すぎましたよ~~

豆蔵くんも、そのうち、落ち着きすぎて、「つまら~~ん」なんて時期がきますよ~~きっと・・・直ぐにネ i-234
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード