あこがれの

あられだよ~~

世界中が、オリンピックで盛り上がっていましゅね 

あたしも、JKCの競技会に昨年から、挑戦しているんです
へへ~~これでも、アスリートよぉ~~
resize5282.jpg
まだまだ、目標達成までは、長い道のりが

そんな、あたちの目標としているニコルちゃんが
JKCの雑誌Gazette(ガゼット)に
resize6644.jpg
これだよ~~
ニコちゃん
師匠の凛々しいお姿 

会長賞(2005) 理事長賞(2007) 総務大臣賞(2008)
と3冠を持っている素晴らしい先輩です
ニコルちゃんです

オールド界をリードしてくれているニコルちゃん
これからも、ずっとずっとあたちの憧れです

いつかいつか・・・追いつくぞぉ  \(^o^)/  無理無理~~って聞こえてきますが・・・^^;

目標は、高く がんばるのだ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待してるぞ!

追いつけ!追い越せ!!

あられ ならきっと。。。。

No title

僕の憧れは、あられちゃんだよ~(^^)
あんまり遠くに行かないで~(豆蔵)

No title

ニコルちゃんはカッコいいですね
あられちゃんだって一生懸命頑張っているのだから
いつの日か夢は叶いますよ
頑張れ~あられちゃん

No title

柔道も、体操も苦戦してるけど、
アスリートあられはがんばれっっ!!

No title

あられちゃんに憧れるわんこもた~くさんいるよ~!

もちろんむくもその一人(一匹?)だよん♪

あられです。コメントありがとうございます

みっくん。さんへ
ありがとうございます。
期待を胸に・・・がんばります


totoさんへ
ありがとう~~i-178 豆蔵くん


裏町のマリアさんへ
ニコルちゃんは本当にカッコイイですi-233

いつの日かぁ~~目標は高く
応援ありがとうございます  がんばりまぁ~す


KRFRさんへ
なかなか金メダルとれませんねi-183
あまりの期待に・・・がんばりすぎて、カラ回りなのかなあ?
4年に1度のその瞬間!!
ベストを出すって本当に大変なことなのでしょうね
金じゃなくっても、がんばっている姿v-237
それだけで、素晴らしいですよねv-221

あたしは、マイぺ―スで・・・がんばりまっす~v-91


なかやまむくさんへ
本当ですか i-233
あたしも・・・憧れの・・・ですかi-278
いえいえ・・・むくおねえさまには、かないません i-237
むくおねえさまのアスリートぶりあこがれですi-233

No title

無理無理なんて誰も言ってないよ!
ママさんの独り言に違いない!!!

「あられちゃん、がんばれ~!」

あられでぇす☆

トランプ母さんへ
おかえりなさいませ~~☆

そうだよi-236 ママがかってに思っているんだよ
あたしは、やればできる子だも~~ん i-278

トラ母さんの声援を胸にがんばるよ~~v-221
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード