マザー牧場へ

ヤッホー 昨日は、マザー牧場へ行ってきたよぉ~~

resize6674.jpg

真っ青なお空 夏だね~~
暑いけど、この青空は好きだぁ~~


暑い日差しを避けて、日陰で集合写真を
resize6677.jpg

みんな、ベロは長いけど、笑顔だね 
resize6676.jpg

resize6669.jpg

resize6670.jpg

さすがにドッグランは貸切状態でした。

ぼびぱぱ、お誘いありがとう
久しぶりにドッグラン楽しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は暑かったけどみんな楽しそうでしたね
姉の写真はすごく奇麗です
青空に白い雲がぽっかりで、夏らしい写真が良いですね

No title

ベロ自慢?(笑)
みんなベロまでかわいいよ(^_-)

夏の空に、美人3ワンが映えるよね!

No title

暑いけど・・・お友だちとのお出かけはやっぱり楽しいですよね。
夏空の下、みぃ~んなあっかんベー競争しつつも
とっても楽しそうで和やかな雰囲気ですもの。

No title

可愛いベロベロベロ
暑くてもお出かけは楽しいよねぇ
夏バテ気をつけて下さいねぇ

No title

三人とも見事にベロガ(笑)
楽しいけど、暑いよね!

しかし、あられちゃんは・・・走ってる
元気で可愛い(^^)

No title

暑いけど、青空が気持ち良かったですね~

まんまるあられちゃんが更に丸くなって可愛いですねv-10
みんなで食べるアイスは美味しかったですね~。

お留守番のCookieさん、大丈夫でしたか~?

そうそう、近くに店内ワンコOKの良さそうなカフェを見つけました。
今度ランチ、行きませんか?

No title

ぼびぱぱさんへ
姉が丁度休みをとっていたので、
ひさびさカメラを持って楽しそうでした
夏は、青空が一段と綺麗ですよね

ぼびぱぱに褒めてもらえて、
姉がにんまりしている様子が目に浮かびます (笑)
お誘い ありがとうございました。


なかやまむくさんへ
ベロベロ~~ン i-235
そうそう だれが一番長いかベロ自慢の競争でぇす i-278


ブルーママさんへ
九十九里のドッグラン綺麗なところですね
お風呂にも入れて楽しそうでしたね
お友達とのお出かけって本当に楽しいですよね i-178

こちらも、なごなご のんびり楽しんで来ました i-236


裏町のマリアさんへ
日向ぼっこが大好きなあられっち
暑さには、強そうですが、お水の飲み過ぎに注意しなきゃ

夏バテしないように気をつけますね
ありがとうございます


totoさんへ
さすがに走っている時間は短かったですけれど
しっかり遊んで来ましたよ~~i-236


なつみさんへ
夏空は大好きなんです
久しぶりになっちゃんとメイちゃんに会えて嬉しかったよi-233

Cookieはクーラーの効いたお部屋でゆっくりお昼寝していたようです
寝ぼけ顔でお出迎えしてくれました(笑)

店内わんこOKのお店~~i-185
行く行く~~連絡下さいね(^_-)-☆

No title

ほめられた〜(= ̄∇ ̄=) ニィ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード