挑戦

マザー牧場で
resize6691.jpg



走って
resize6683.jpg



跳んで
resize6688.jpg



くぐって
resize6684.jpg



スラロームにも挑戦したり
resize6693.jpg



ドッグラン、久しぶりに楽しんで来ました
resize6680_20120803223438.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あられっちー!
すごいねー余裕でとべてるねー
暑さに負けずすごーいー!

No title

ヤッパリあられちゃんスゴーイ。
走って・跳んで・クグッテ・ジグザグ(^^)

豆蔵なら、走って・・・跳んで・・・の前に急ブレーキかな(笑)

あられちゃんが挑戦している写真・躍動感ばっちり。
うまく撮ってるな。
さすが、凄腕のカメラマン(^^)
いつか豆蔵も撮ってね。

No title

スゴいね~、あられっち☆
輪くぐり、おなかがひっかからなかった?(笑)
一生懸命な姿がかわいくって、爆笑しちゃったよ~(^o^)

No title

あられちゃん暑さにも負けず頑張ってるね!

と、同時にCookieママさんの頑張り、

熱中症にご注意~~

かわいい!

あられっちの跳んだところ、大輪の花が咲いたように綺麗です。

ステキ☆

あられちゃんアスリートですね~跳んでる姿なんてカッコイイ~

大きな体でも軽快に走ってますね

暑いのにおつかれさまで~す(*^_^*)

No title

あられはママのいう事よく聞いていい子だね
輪っかくぐりはギリギリなのによく飛べたね
ひっかかったらライオンになれたね(笑)
ハードルはくらげに見えるね

それにしても、良く撮れてるね
動いてる所はぼくのカメラより奇麗に撮れるね

No title

あられお姉ちゃん、かっちょいいーーーー。
アタシもあられお姉ちゃんみたいな
アスリートになりたぁぁい☆
    by  らく☆

No title

あられちゃん頑張ったね。
とってもかっこよく飛んでる~!

、、でも、、
あられちゃんよりタオルを首に巻いたママさんの方が、、
もうちょっと『がんばったかな~?賞』だったかな?(笑)

*良く撮れていますね。すごい~!*

あられです。コメントありがとうございます

ジャック姉さんへ
暑さに負けずがんばったよ~v-221


totoさんへ
この日は姉が休みだったんです
久しぶりにカメラを構えて楽しそうでした。
だから、あたし
がんばって走って跳んでくくってあげましたぁ~~i-235


なかやまむくさんへ
実は、なんとか、くぐれましたが・・・
わっかがちいさくってぎりぎりでした i-230


ラブパパさんへ
暑かったです・・・
でも、ドッグランへ行ったからには、走らなきゃあ~~(笑)

ママは熱中症寸前でした、ソフトクリームで回復しましたけど(笑)
危なかったです・・・年齢を自覚しなきゃいけませんよねi-282
ご心配いただきありがとうございます


みんみん♪さんへ
綺麗だなんて~~v-345
大輪の花にみえますか ありがとうございます
誰かが 『くらげ』だね・・・って笑ってたんでしゅよv-411


あられです。コメントありがとうございます

☆ジャスティンくんへ☆
カッコイイ~~かしら ありがとう e-266
ときおり吹く風が気持ち良かったのよ~~
でも暑かった・・・i-282



ぼびぱぱさんへ
輪っかにひっかっかって⇒ライオンに~~i-278
ハードル跳んで⇒くらげかぁ~い (笑)
ぼびぱぱって面白いね

でも、姉のこと褒めてくれてありがちょi-175


らくちゃんへ
アスリートになりたいの~~
いいよ~~あたしについておいで~~i-236
らくちゃんならあたしを追い越すわねi-199


トランプ母さんへ
カッコイイでしょ~~i-189
姉がカメラの腕をあげたから、カッコ良く撮ってくれるのですi-190

夏場のタオルはママのトレードマークです i-278
がんばったで賞 あげてくださぁ~い(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード