メイちゃんとデート

resize6696.jpg
昨日から朝晩めっきり涼しくなって、とっても過ごしやすくなりましたネ。
そんな昨日、なつみさんから、お誘いいただきランチ&お散歩に

例のごとく、ちょっと迷いましたけれど、無事到着
ナビが頼りないだけのことさぁ  (笑)
《トキオプラージュルナティック》↓に到着
resize6697.jpg
外から見ると、「ここで良いのよね???」と
疑いたくなるような、掘立小屋言いすぎでした

なつみさん曰く隠れ家レストランとして、とっても有名なんだとか・・・
そんな、有名なレストランに来れるのもなっちゃんが誘ってくれから
とっても嬉しいです ありがとう
resize6695.jpg
ありがたいことにワンこ大歓迎とのことで、店内へ~~
『特製野菜カレー』はとっても辛くておいしゅうございました
resize6701.jpg

美味しく頂いて、



本日の目的地 『盧花恒春園』へ



  ひまわり~~~だよぉ~~~  
resize6700.jpg
resize6699.jpg
resize6698.jpg

夏場の暑い時期 ひまわりを見に行くのは諦めていたのですが、
なつみさんのお陰で、近くで、ひまわり畑を堪能できました。

ありがとう~~~

また誘ってネ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、ありがとうございました~i-176
夏休みの最後に(またすぐ休みですがi-235
デートできて良かったです。

ひまわり畑は、私も半ば諦めていたのですが、
少しながらも満開の元気なe-256を見れてパワーを分けてもらった感じがしますv-91
でも、背高のっぽのe-256さんと一緒に写真を撮るのは難しいですね~!

ドッグランは、夕方とか、これからの季節に良さそう。

又、カフェ探しておきますのでお付き合い下さ~いv-410







No title

あられちゃん メイちゃんとデートお疲れ様(^_^)
一緒にデートできていいなー

僕は近くにお友達がいないから、今朝も散歩の時に、
ニャンちゃんを発見し、突進しようとして怒られました(豆蔵)
また、みんなに会いたいな-

隠れ家てき場所・・・やっぱり迷いましたか・ナビのせい・・・・( ^o^)

No title

確かに写真で見る限り掘建て小屋と言うか物置?
にしか見えないけど(笑)

それにしても舌かみそうな名前ですね
とても覚えられない(笑)

No title

隠れ家レストランって素敵な響きだわぁぁ。

No title

確かに不思議な隠れ家みたいですね。
カレーおいしそう!

昨日は幾分涼しかったけど、あられちゃんの舌が
暑いよ~って言ってますね(笑)

No title

ちょっと都会のお店じゃないみたい場所にある素敵なお店ですね
だから隠れ家なのかなぁ
ちょっぴり涼しくて楽しいお出かけでしたね
徳冨蘆花といえば「不如帰」 文体が難しくて泣かされた思い出が…(笑)

コメントありがとうございます☆

なつみさんへ
お誘いありがとうe-266 とっても面白かったです
そうだよね
背の高いv-299ヒマワリと一緒に撮るのって難しいよね

是非またお誘いくだされ~~v-398


totoさんへ
ナビは途中で終了してしまうので・・・(笑)
でも、楽しいですよなっちゃんと迷子になるのは v-392

豆蔵君と同じくCookieさんって猫好きなんですよ
でもネ・・・突進するのは、カラスにですけどね


ぼびぱぱさんへ
物置だなんて、失礼な・・・(笑)
本当舌をかみそうな名前ですね
でも、カレーとっても美味しかったですよ~~i-236


KRFRさんへ
そうそう・・・良い響きですよね 隠れ家レストランe-420


海ママさんへ
行き止まりにある不思議なお店でした。
カレーは、とっても美味しかったですよ i-236

ひまわり畑は、暑かったんです
でも、公園の中を散歩中は、涼しかったんですよ i-265

明野のヒマワリはいかがでしたか?


裏町のマリアさんへ
>>徳冨蘆花といえば「不如帰」・・・さすが、目の付けどころが・・・
私は、ちんぷんかんぷんですぅ・・・i-282


楽しいお散歩になりました~~i-185
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード