おせわになりました

日曜日のこと・・・

いつも、お世話になっているみなさまに会いに 

お天気に恵まれて、空が、そらが・・・綺麗だぁ~~~ 
resize6716.jpg
スカイツリーも遠くに見えるぅ
resize6717.jpg


夏休み中だから、渋滞を覚悟していたのだけれど・・・
すいすい~~~っと

待ち合わせ時間より30分も前に到着 
resize6718.jpg
    resize6721.jpg
resize6722.jpg


待ってる間に、天然氷のかき氷を
見つけて、早速 ゲット 

天然氷のかき氷

ふわふわ、溶けちゃう食感は、さすがです

美味しかった




そうこうしてると、バウくん 到着
    resize6724.jpg



お昼休憩を十分とって 出発進行~~ 

resize6738.jpg resize6737.jpg
         姉の運転ですよぉ 



到着すると、営業部長のお出迎え

お世話になりやぁ~~す

resize6720.jpg

resize6710.jpg
なかよしやね~


挨拶をすませて、さあ本日のメインイベントでっす


  ただいま変身中

満員御礼となり、チームふくのみなさま休む間もなく
がんばって下さいました。

らくちんもしっかりお仕事
おんぶ



resize6712.jpg
バウくんは、さすがに落ち着いていますネ 

静かに待っています

resize6706.jpg
みんなは、まったり、お利口さんで待っていてくれました。


営業部長のふくちゃんは、今日は休養日らしい・・・(笑)
resize6711.jpg


チームふくのみなさま、フル回転してがんばっていただきありがとうございました。



とっても綺麗に変身したバウ家三姉妹の写真を
うっかり撮り忘れてしまったぁ 

う~~~ん  残念

まっ・・・

綺麗になった娘たちの写真で我慢してくだされ・・・

   イメチェン








帰り道

夜景が綺麗でした

車中から、姉の撮影でっす・・・



resize6707.jpg
resize6708.jpg
resize6709.jpg





またまた、今回も、お土産までいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたしまぁ~~~~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも、
行きたいですう・・・

綾乃

No title

v-407雲の写真がいいな~、すんばらしいv-363

少し前に、ふくちゃんちに、お邪魔して、すごく
楽しかったのですが、これだけ、ワンが集まると、
美容室なのか、ペットショップなのか、わかりませんね~(笑)v-407

No title

v-158すいません、なぜか、泣き笑いの絵文字v-407になってしまいました~(笑)

No title

集合写真の、左から2人目のワン欲しいのですけど(^^)
え・譲ってもらえない・・・美容室なんですか!
てっきりペットショップかワンズのたまり場かと(笑)

僕も行きたい~(豆蔵)

お世話になりましたぁ~♪

まぁ~ なんてかわいいバウなんでしょ

姉姉 バッサリいきましたね~。かっちょいい~
姉~ ベルバラ風を期待したんだけどなぁ~。かわぅいね~

いつまでも居たい ふくちゃんちですね

ありがとうございましたぁ~♪

No title

姉姉バッサリv-316いっちゃったのねv-405
似合ってるよ~e-317見えないけどv-407

あ~私も伸びっぱなしの髪なんとかとなきゃv-356

No title

すんごい雲ですね!!夏だぁぁ。
暑い中お越しいただきありがとうございました。

ボス君がかき氷の話を聞いて、めちゃ食べたくなったらしく、
昨日、近場でふくちゃんと食べてきたそうです(笑)
でもなーー。この、守谷のかき氷の方がおいしそうだな^m^

No title

あやともさんへ
綾乃ちゃん、絶対 連れてってもらうといいよぉ~~i-236
とっても居心地良くって、みんなやさしいからネ
   -byあられ-


なかやまむくさんへ
そら、すんばらしいでしょ~~☆

腕の良い美容師さんそろってますよ~~v-221
あっv-237 ペットOKのカフェだったかな・・・(笑)



totoさんへ
残念ながら、お譲りできませんよぉ~i-278

豆蔵くんも、一度は、連れってってもらってネ
居心地がとっても良いからネ i-236

No title

バウくんちさんへ
バウくん可愛いでしょ  
帰り道は順調でしたか??何かネタ作ってくれました??


姉姉バッサリ切ってもらって、スッキリさっぱり~~☆
姉もイメチェンできたって喜んでます。

では、また次回 (^_-)-☆


ななさんへ
二人とも、バッチリキマッテ大喜びですよ

ななさんも、予約いれたらぁ~~☆


KRFRさんへ
湾岸道路に入ったら、目の前に広がる空に
みんなで、凄いネ凄いね、撮っておかなきゃ~~って
姉姉、姉、急いでカメラかまえていました。


休む暇なくがんばってくださって、本当に
ありがとうございましたぁ~~i-176

またヨロシクお願いいたします <m(__)m>
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード