ゲリラ・・・か \(◎o◎)/!

涼しい朝を迎え、朝のちっちも済ませて、家に入った途端

ポツポツ・・・ポツポツ・・・

そして、突然

resize6746.jpg


[広告 ] VPS


resize6747.jpg

Cookie地方の天気予報は、 のはず・・・でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっきTVで横浜、川崎方面大雨洪水注意報が出てましたよ

No title

すごい雨ですね
でも濡れなくて良かったですね
こちらは良い天気~ これから雨降るのかしら?
少しお湿りもほしいです…

No title

びっくりしましたね。
こちらも豪雨予報が携帯に入った途端、
突然大粒の雨が降りました!v-279
みんな家に居たから良かった~

No title

凄い雨。ちっちも終わったあとでよかったですね。

千葉もほんの一時、ゲリラ雨が降りました。
夏のゲリラ雨と言えば夕方のイメージでしたが
今年は変な時間にザーッと来ますね。
そうなるとやっぱりいつものランでなく室内ランに
向かいたくなってしまいます。

No title

ちっちも済ませてからで、良かったですね(^^)
それにしても凄い雨!
地球が叫んでいるのかな?

No title

濡れなくってよかったですね!
動画撮りたくなっちゃいますよね(笑)
コチラは5分くらい、シャーーーってシャワーのような
よわっちい雨でした。

No title

ぼびぱぱさんへ
あら~~そうでしたか!!
突然お空が暗くなりました・・・


裏町のマリアさんへ
凄い音でしょ v-12

降ったりやんだり・・・夕方には、止んで
お散歩に出ることができました
・・・けれど、ムシムシして汗だくでした。

適度なお湿りは欲しいですよね


なつみさんへ
凄かったよね
携帯でお知らせしてくれるの・・・!
私は、設定できないから、突然の雨にただただびっくり~~(+o+)


ブルーママさんへ
本当にちっちを済ませた後で助かりました・・・i-237

またまた室内ドッグランへ行かれたのですか?


totoさんへ
地球が叫んでいる・・・そうかも知れませんね!

氷河がどんどん無くなっているのは、恐いです


KRFRさんへ
そちらは、よわっちい雨でしたか?

ブログネタが無かったので・・・久々動画撮ってみました(笑)

No title

こちらは1日中
ゲリラ→晴れ→ゲリラ→晴れ・・・
ずっとそんな感じでした〜

No title

姉へ
そちらも、同じだったのね
日曜日も同じく
ゲリラ→晴れ→ゲリラ→晴れ・・・
だったネ

今日は、カラっとして気持ちのの良い朝です~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード