☆新車☆

20120903_130641.jpg

20120903_130717.jpg

ついに
マイカー
でびゅー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったね!!ついに来たね!!かわいい。
今日って大安だし☆
いつでもドライブで遊びにおいでねーーー(^o^)丿

No title

姉ちゃんおめでとう~!大阪で待ってるね!
こっちのタイムズは一日最大600円とかだから財布にやさしいよ!

No title

生命保険入っているから荷物として乗せてぇ~~~~~♪
助手席に乗ると傾くかもしれませんので(^^;)

No title

やったね  ついにマイカーが来たね
これで何時でも何処でも行けるね
運転には充分気を付けてね

お返事☆

●KRFRさん
来たのは29日だったのです!!
写真撮る時間がなくて
ブログは今日になりました(* ̄∇ ̄*)
突撃させていただきやすヘ(≧▽≦ヘ)

●あきなさん
来年、兵庫にいけるように
徐々に距離伸ばすつもりです(*´ω`*)
突撃できるように頑張ります!!

●琥珀ままさん
荷台に乗っても傾くのでは?(笑)
八王子にいらした時にはどうぞ~

●ぼびぱぱ
すでに信号無視しそうに…
安全運転につとめます( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

やったねv-308くれぐれも安全運転でv-363

八王子からだと近いよ~v-407

No title

マイカーデビュー・おめでとう。
行動範囲広がりますね!

いろんなところにお出かけ、迷子にならないように・・・
大丈夫か、最新のカーナビついてるもん。
あ・なつ・・・・・じゃなかった(^^)

おめでとー

やっと来ましたか
待ってるからね~
   =Ryuu=

☆お返事☆

●ななさん
ねー近いですよね!!
飲むときは泊めてください(笑)

●totoさん
最新ナビですからね〜
新東名だって余裕でっす☆
まさか、なっちゃ・・・・なんでもないです笑

●Ryuuさん
突撃しまっせ〜
お手伝いが必要でしたら
いつでもご一報ください(^▽^)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード