☆新車☆2

お久しぶりのCookie姉々です!
妹に続けでマイカーデビュー…?(●^田^●)
ふふふ箱のナカミは。。。なんじゃろにゃ~♪♪♪
nonakamiha.jpg
hako.jpg
siroiyatu.jpg
じゃじゃ~んちっちゃ(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前にオールドと二人乗りしてるのをテレビ(動画?)でみたこと
あるよ!
これであられちゃんと二人乗りして、オフ会にあらわれたら…

妄想してしまった!(笑)

No title

これってソフトバンクのキャンペーンの景品でしょ?

抽選で・・・ですよねぇ?

当たったの?凄いなぁ~

No title

新車で一緒にドライブだ!!
ついてきてね~《*≧∀≦》

No title

ホントだ・当たったんですね・・凄い!
OTOUSAN BIKE可愛い(^_^)

くじ運のない私・・・普段のおこないが悪いからかな~(涙)
くじ運のいい人・・・普段のおこないがいいからかな~(*^o^*)

No title

かわいいーーー。
たたんで車にのっけたら、一緒におでかけできるねーー。

No title

☆なかやまむく☆
ナニその動画ぁー!?見たい!!
おっしゃ!!特訓をっ<(`^´)>

しません!!笑っ


☆みっくん。さん☆
そーです!白いお父さんの乗り換え特典です!
乗り換えた人はみんな貰えるのです♪
docomoから乗り換えたので当たったというか...
ゼッタイ貰えます(*^^)v


☆cookie姉☆
おうi-189
競争だーあ!!
黒と白でオセロだね♪

って、ついて行けるかい\(゜ロ\)


☆totoさん☆
おほほほ~(*^o^*)
普段のおこないが良いのです♪
(100%もらえるのですけどねん~♪笑)


☆KRFRっち☆
かわいいでしょ♪
軽いしねっ☆
そうだ!黒の新車に乗っけよう!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード