定期検査

まだまだ、毎月定期的に尿検査をしている Cookie です!
先週の定期検査のときに、
最近、おもらしが気になっている あられっちも
検査してもらおうと、ついでに持って行ってみたのです。
病院にて

そしたら、やっぱり、膀胱炎ですね 
「炎症もあるようですし、球菌がでていますネ」とのこと・・・


おねしょが、度重なっていたから、おかしいな!!
とは、思っていたけれど、やっぱりか!!

お薬もらって、様子見です・・・


そして、一週間たって、


本日、尿検査へ
resize6775.jpg

お薬の効果があったようです、

「綺麗ですね」とのこと・・・

「でも、念の為あと、一週間様子を見ましょうか」

ってことで、お薬もらって帰って来ました。

本人(犬)いたって元気です。


あ・・・Cookieさんも、もちろん 元気!! お薬もでていませぇ~~ん

次回の検査は、2週間後でぇす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃんまで膀胱炎?v-405
結構多いのですね。
でも、薬の効果が出て良かったですね。
Cookieさんも良かったですね。v-410

このまま、薬を飲まずに済んだらいいですね。
お大事に!

No title

一週間で、、!
良かったですね。

<膀胱炎は、、女の子に多いもの、、ね。>

2週間後には完治、、間違いなし!

No title

あられっち、もうすぐ完治だね。
cookieさんも元気そうでよかったです。

琥珀も下痢P&血便中なのに笑っちゃうくらい元気でした。
季節の変わり目だからかな~

涼しくなったらあられっち、彩愛と遊んでね。

No title

病院でもちゃんと座って良い子で待ってる。
さすが偉いね(^^)
膀胱炎も早く良くなってよかったね!

豆蔵は病院に連れて行くと、結構大変・・・
どうしても遊びたいらしく(ワン、猫・人)誰とでも?
結局私にリード絞られて、最後にはいつもホフク前進
何時になったら落ち着くのか・・・・・
良い子のあられちゃんの道はまだまだ遠い。

No title

あられ姉たん 大丈夫でしゅかv-388
早くよくなるといいでしゅねv-343

  by アロ

No title

Cookieちゃんは順調で良かったですね
あられちゃんはもう少しの辛抱かな
再発しやすい仔もいるとか…
しっかり直してくださいね

琥珀くんも完治したのかな?
みんな体調には気をつけてくださいねぇ

No title

おもらしの原因がわかってよかったね☆
お薬も効いてよかったよかった☆
あられちゃんも、すっきり!!だね。

ご心配していただきありがとうございます

なつみさんへ
Cookieの膀胱炎もおもらしで気付いたので・・・
もしかして・・・と思って、ついでに検査してもらいました。
検査してもらって正解でしたね
お薬で、良くなってきています、一安心です

Cookieさんも、薬なしで良かったです。


トランプ母さんへ
女の子には、多いそうですよね
あられも女の子でした(笑)

トランプ君とジャンプ君の相性はいかがですか?
トランプ母さんの優しい心と行動力に頭が下がります
落ち着いたら遊んでくださいませ


琥珀ママさんへ
もうすぐ治るとおもいます
Cookieもよろよろしつつもがんばってます!

それより、琥珀君大丈夫ですか??
血便とは・・・大変!!
心配ですね・・・お大事に <m(__)m>

ご心配していただきありがとうございます

totoさんへ
座らないとママが恐いからネi-278 ーbyあられー


ななさんへ
大丈夫だよ~~i-236
アロたん 心配してくれてありがとネ  -byあられ-


ご心配していただきありがとうございます

裏町のマリアさんへ
あ・・・明日は、ななさん&むくちゃんたちと一緒に白馬ですね
う~~ん、行きたかったなぁ~~楽しんでくださいね~~

あられもCookieも順調に回復中です

来年こそ、白馬へ~~と想いだけはつのります・・・

琥珀くんも回復していると良いですね



KRFRさんへ
おねしょの原因は、ストレスかしら~~??なんて心配していましたが
膀胱炎でした、発見が早かったのでしょうか、お薬が効いてくれて
数値も良くなってくれました。良かった良かった

今のところおねしょも・・・してませぇ~ん i-236 v-221
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード