ぐらわん

隠れ家レストラン以来かな~~
メイちゃんとのお出かけは~~

なつみさんのお誘いで、
 『活き生き大賞』の表彰式&交流会に参加して来ましたよ~~ん

その前に、腹ごしらえ
 『AndyCafe』でランチでぇす。

resize6786.jpg

わんメニューの方が分厚いのが笑えました

でも、わんには、ご飯無し~~
resize6779.jpg

私たちが、主役のはずなのに・・・


     resize6778.jpg

私たち良い子だから、気にしないけど~

resize6783.jpg
     resize6780.jpg
今日は、あたしは、付き添いなんだ




時間になって、2階の会場へ~~

体力測定もがんばりました。

ポールまたぎ

試食もたくさんいただいたり、お土産もたくさんいただきました。

メイちゃんのような商品はゲットできなかったけど

活き生き大賞の賞状もいただきましたョ~~

表彰状


resize6785.jpg


たくさんの元気なシニア犬に会えて
まだまだ元気でがんばれる気がしました。

また来年も参加出来るようがんばるわよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさん、お疲れ様~
あられちゃんも付き添いご苦労様v-365

そうですよね~
昨日は、ワンコが主役のはずだったのに、
カフェでは、何もあげませんでしたね~v-389
でも、おやつの試食、いっぱい食べたし、
良しとしましょうv-410

昨日は、Cookie家と一緒に行けて楽しかったです。
ありがとうございました。

又来年も参加しましょうねv-218
来年は、『読者が選ぶお手本賞』がんばって15位までに入る様に
がんばりましょうv-91

No title

来年はきゃわいいクッキーちゃんに
投票してもらえるよう
がんばりましょ〜〜〜♪♪

No title

v-218Cookieさん、メイちゃん、そして付き添いのあられちゃん、お疲れ様(^_^)
主役のはずなのに、ランチはもらえなかったのね(^^ )
体力測定も頑張り、活き生き大賞の賞状ゲットv-221
良かったね。

豆蔵もいつかもらえるよう、先輩たち目指して、元気に頑張ろv-218

No title

メイちゃんとあられちゃん。何をお話してるのかなーーーー☆
ほっこりしたお二人さんですね。

メイちゃんとこにも書いたけど、
メイちゃんもCookieちゃんも、かわいくって、
シニアに見えませーーーーん(笑)

でも、こんなイベント、素敵ですね☆

No title

最近のジャスティン、あられちゃんにソックリになってきましたよ~

あられちゃんのようにおりこうさんではないですが

がんばって大きく成長してます~☆

お返事遅くなりました。<m(__)m>

なつみさんへ
お誘いありがとうございました。
わん店内OKのカフェはありがたいですよね
ゆっくり食事ができて素敵なカフェでした。

楽しくほっこりできるイベントに参加出来て嬉しかったです。
来年もよろしく~~i-178



姉へ
付き合ってくれてありがとi-176
お陰で、可愛い写真を載せることができましたi-236



totoさん
ランチはいつも人間ばっかです i-280

でも、試食のおやつやご飯たくさん戴けたから、
まっいっかi-197 ってことで・・・i-236

豆蔵くんも、長生きしようね~~i-234



KRFRさんへ
メイちゃんとあられ、良い感じでしょ~~i-178

大切にされている わんちゃん達に触れ合えて良い経験でした。
来年もがんばって、参加したいですi-236


☆ジャスティン☆さんへ
そうですよね
だんだん、あられに似てきてますネ~i-237

<デヘ座り>がまたそっくり~~i-278
かわいいですi-178

ジャスティンくんは、男の子だから、
そのうち、あられっちは、追い越されてしまうのでしょうね

元気いっぱい大きくなってネ~~i-199
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード