久しぶりのツーショット

今日はネ
ゴッドハンドのNEOママに綺麗にしてもらいに行ってきました。

そして、久しぶりのツーショット
resize6787.jpg



毛玉だらけだった、あられっち、ピッカピカです
resize6789.jpg
NEOママ撮影

いつも、ありがとうございまぁ~~す




サラ~このまま、一緒に乗ってくぅ~~
resize6788.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラーー久しぶりO(≧∇≦)O
NEOままありがとー(*´ω`*)

あられっちー!超乙女顔でかわいいわぁー(*´∀`)あられっちって、目がくるんくるんだったのねー
ジャックもふわふわにしてほしい‥

No title

う~~んi-201
やっぱりアロはサラ姉たん似i-198かなi-278



どっちの姉たんに似てても嬉しいんだけどねi-176

  by アロ

No title

どっちも可愛いぃ・・なe-266

No title

いつまでも仲良し姉妹だね♪
サラちゃんのほうが、デッカくなっちゃったの?
ベロはあられちゃんのほうがデッカいかな?(笑)

No title

ジャック姉さんへ
いつも褒めてくれてありがとうi-178

ジャックくんも 予約するかぁ~い?


ななさんへ
そうかな・・・? やっぱり、サラの方に 似てるぅ??

どっちにしてもアロたんは、かわいいi-176 弟だよ

       -by あられ-


桜まさんへ
そうでしょ i-233
  桜おねえさまも可愛いよi-178


なかやまむくさんへ
サラの方が小さいんですよi-236
これは、サラの方が前に出ているから i-197

でも もしかして i-190
あられの方が前脚が、短いから・・・小さく見えてるのかも i-198
でも、体重はあられの方が、間違いなく重いよぉ~ (笑)

No title

ピッカピカのあられっち
ぬいぐみみたいで むっちゃプリチーv-10

No title

ブルーママさんへ
ありがとうございまぁ~す

うふふぅ ぷりちぃでしょ~e-266
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード