いくつになったの

バースデーケーキと言えば
イチゴのケーキが定番だけど・・・
あなたは、いつも チョコレートケーキ 
チョコレートのケーキが大好きだったネ

でも、いつのころからか、甘いケーキよりもお酒の方が、好きになって・・・

大人になったってことかな~


今日は、一緒にお祝いできなかったけど、
今日も、お仕事がんばっていたんだね
お疲れ様

これかも、あなたらしく前向きに生きてくださいネ~


お誕生日おめでと
        姉姉作 バースデーカード 良く似てるよね

おめでと~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Cookie姉さん、おめでとーございます!
あら?ジャック姉と同い年ですね♡
チョコケーキ、私もだぁーい好きっ(^^♪
Cookieちゃんもあられっちもいっつも
綺麗で素晴らしいですねー

No title

Cookie姉さん、お誕生日おめでと~~v-308
母の愛・・・だね♪

しばらく会ってないけど・・・
元気にがんばってるんだね!
自慢のマイカーでビュンって、うちにも遊びにきて~(^_-)-☆

No title

cookie姉さん、お誕生日おめでとう♪

チョコレートケーキがお酒に・・・・う~ん、お・と・な☆
おにゅ~な車を琥珀色(琥珀のよだれや鼻汁などなど)に染めるのでお家に寄ってくださいな。

No title

Cookie姉誕生日おめでとう
姉にショートケーキは似合わないよね(笑)

姉姉のバースデイカード良いね
愛を感じるね

No title

cookie姉おめでとうi-194

大らかで明るいママさん、じっと見守ってくれているパパさん、
お友達以上に仲の良い姉姉・・・
素敵な家族の一員として生まれて最高に幸せ者ねi-175

姉姉のお誕生日も近いから来週はシャンパンで
お祝いしようねi-236

ありがとーございます!

すごい!
知らないところで
たくさんお祝いされていた!!!!
みなさんありがとうございます☆

母、姉姉
すてきなカードに
お祝いブログに
ありがとーーー♪♪♪
昨日は職場の友達に
たくさん祝ってもらいました(^^)
ケーキをいただきましたが
なかなか食べれず
大変でした(;^▽^)
でも何より美味しいお酒を堪能しやした(笑)
26歳も
元気にがんばりまっす!!

No title

でおくれたっっ!!
cookie姉ちゃん、おめでとう~~(^o^)丿

ママからのあったかいメッセージ、
姉姉ちゃんのかわいいカード。
ほっこりさせてもらっちゃったーーー。
すてきなファミリーですね☆

サイコーな26歳をすごしてねっっ!!

No title

↓あられちゃん頑張ったのですね♪
おめでとう~
Cookie姉さんもおめでとうございます
皆さん仲良しでとっても素敵なご家族ですね
26歳 若さが羨ましい(笑)

No title

あ、ジャック姉と同じ年じゃなかった…
眼精疲労により26と28が一緒に見えてたぁ。
あはは~
クッキー姉さん、ちゃんとお祝いしてもらえていいなぁ。
ジャック家は犬の誕生日の盛り上がりますもん。

☆~みなさま ありがとうございます~☆

たくさんのお祝いのコメントありがとうございます。

姉もお礼のコメント入れてくれたのねありがと!

嬉しいよネ~~v-10
こんなに、気にかけて下さるお友達がいるなんて
本当に本当に嬉しく思います ありがとうありがとうi-176
これも、シェークパッドで皆さんと知り合えたお陰ですよね
感謝感謝です。

これからも、見守ってくださいませ。
よろしくお願いいたします
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード