ハロウィン in 東扇島東公園??♪

resize2384.jpg


10月31日 ハロウィン当日・・・

Cookie姉さんお仕事の為Cookieママは、

     一人では2頭は無理・・・

     今回Cookieさん御留守番です!!

Cookie家代表 

     あられっち  ちょっと 上品な仮装に挑戦・・・



似合ってますかしらん???♪ 





早速ですが・・・仮装で参加のお友達を紹介します。



resize2392.jpg
バウくん

resize2410.jpg
蓮くん

resize2407.jpg
MAX

resize2381.jpg
NANAちょ

resize2375.jpg
メイちゃん

resize2404.jpg
琥珀

resize2405.jpg
彩愛ちゃん

resize2383.jpg
これぞ ハロウィン
パセリ&バジル そして蓮くん 後ろ姿もすてき

resize2385.jpg
正面からは なおさら GOOD・・♪

と 思ったけれど・・・バジルが後ろ向き・・・ごめんなさぁ??い



resize2389.jpg
そして、かわいい??はなちゃん



そして、ツーショットの お写真も・・・(^_-)-☆




メイちゃんとバウくん
resize2393.jpg
メイちゃんと蓮くん
resize2396.jpg
あられとバウくん
resize2406.jpg
琥珀と彩愛ちゃん
resize2379.jpg
メイちゃんとはなちゃん
resize2408.jpg
MAX&NANAちょ
resize2413.jpg



そして、集合写真は・・・
resize2400.jpg


琥珀と彩愛ちゃんが・・・ちょ??と離れて・・・しまいました。
resize2402.jpg



今回はCookie姉さんの1眼レフではなかったので、
とりあえずのお写真です。

ごめんなさい









でもとっても楽しい “ ハロウィンオフ会 ” となりました。


参加の皆さまありがとうございました。

また来年もできたら良いですね???♪










 ☆ おまけ ☆


resize2380.jpg


可愛い彩愛ちゃん  ままが 大好き??(*^_^*)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました<(_ _)>
あれだけのご馳走、準備するの大変だったでしょ~
こちらは何もお手伝いせず、ただただのんびり~マッタリ~お腹いっぱい♪
贅沢な一日を過させていただきました♪

No title

写真をみているだけで楽しい~
去年の軽井沢の仮装を思い出しました
あられちゃんもちょっぴり大人の雰囲気で似合っていますね♪
こんな楽しくて美味しいオフ会は来年もやらなくちゃ ですね☆ 

No title

BBQ行けなくて残念i-195i-240

来年は行けるといいな~i-179

No title

たくさんお世話になりました。
BBQ&仮装、楽しかったね~。

来年はcookieちゃんの参加も待ってま~す♪

最後の写真、すごい!・・・・けど、『大好き』じゃなく苦情訴え中かも(^^;)
『遊びたいのに~~~っ!!』って。

No title

前日の買い出しから、お疲れ様でした。
ほとんど何もお手伝い出来ずごめんなさい。

たくさん集まって楽しかったですね。

来年は、CookieちゃんとCookie姉さんも、参加できる日で又やりましょうね。

No title

楽しい企画、有難うございましたi-184
とっても楽しかったですi-179
しかも今回はひとりで参加。
お疲れ様でした。
写真もこんなにいっぱい。
スゴイですi-179
Cookieママさん、可愛かったですよi-185

No title

とても楽しい企画でした!
ありがとうございました♪

No title

先日は ありがとうございました。
おいしい!楽しい!ハロウイン!

あられちゃん 貴婦人のように素敵です。
でも まだしばらくは 落ち葉の似合うあられちゃんで いてほしいな。

No title

あられさーーーん。
どこのお嬢様かとおもっちゃいましたよーーー(笑)
とってもお似合いです☆
かぼちゃーずの後姿もなかなかです☆
とってもたのしそうでよかったですねーーー。

No title

v-476 パセママさん

こちらこそ
サンドイッチごちそうさまでした。
あられもお世話になり、ありがとうございました。

楽しいハロウィンBBQでしたね
なんだか来年もまた~~できると良いですよね(^_-)-☆


v-476 裏町のマリアさん

去年は軽井沢でもハロウィン仮装で盛り上がりましたね(^^
琥珀家のお陰で楽しく美味しいオフ会になりました。

やっぱりまた来年も~って期待しちゃいますね(^_-)-☆


v-476 Bajiru姉さん

来年はぜひ~~(^_-)-☆


v-476 琥珀ママさん

楽しかったですね(^^
琥珀パパ様によろしくです。

彩愛ちゃんは「ママ遊ぼう~!!」って言ってたのかな・・(^^

また来年・・(^_-)-☆ 楽しみです!!
みなさん期待しているようですよ~!!


v-476 なつみさん

お知らせを載せてくれたり
手作りの料理・・・ワンのおやつまで・・・
ありがとうございました。
とっても美味しかったです。

本当たくさん集まっていただけて良かったですよね!!
また来年に・・期待が・・・(^_-)-☆

お疲れさまでした。

No title

v-476 蓮ままさん

Cookieさんの為と私がゆっくり楽しみたかったために
あられだけの参加に。。。!


ありがとう~~可愛かった(^^
バウくんちから、あられに戴いたものなんですよ(^^
あられが壊さないように・・・私が付けてみました(^^


v-476 瑠璃さん

こちらこそ楽しかったです。
お話に付き合って戴いて嬉しかったです(^^
MAX&NANAちょ・・・とっても可愛かったですぅ~~♪


v-476 バウくんちさん

遠いところ(?)お疲れさまでした。
いつもお土産のリボン楽しみにしています。
今回もありがとうございました。

きのこのホイル焼き美味しかったです
まめたさんぽんたさんお手伝いしてくださって
ありがとうございました。
バウくんカッコ良かったですよ~~~♪


v-476 KRFさん

うふふふぅ・・・・・お嬢様なんですのよ~~(*^_^*)
    by あられ

かぼちゃーズ・・(^^
カッコイイでしょ~~

みなさんのお陰でとっても楽しませていただきました。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード