駒沢公園で なごなご

駒沢公園 到着

resize6844.jpg

みんなに会うため、あられとメイちゃんは、会場へ
resize6850.jpg


あたしは、階段が登れないので、ここで待機です
姉姉と一緒に木陰でなごなご・・・
Cookie_20121007105815.jpg


みんなを待っている間に
ルーカス君とリランちゃんが、会いに来てくれました。ありがとぅ
resize6843.jpg
resize6845.jpg

resize6851.jpg

そして、ビックリ
サラちゃんが~~
resize6852.jpg

しばし、なごなご、遊んでもらいました~
resize6855.jpg


さてさて、会場では、

初めましてのシンディちゃんに会えてウッキウキのママ
シンディ
早速、集合写真 を
集合写真1
10時から来ていたと言うことで、ちょっとお疲れぎみのシンディちゃんは、
ここで、さよなら、暑かったもんネ

  また会おうね 



さてさて、メインは、毎年欠かさず計っている体脂肪だよ

サラも合流して、順番に、

むくお姉さまに、監視されつつ・・・(笑)
「良い子で、計ってもらうのよ
っとでも、言ってたのかな?
体脂肪測定中
あられは、今年、適正値 27% でしたよ~~ん
メイちゃんに勝った(笑)




そして、体脂肪が気になるふくすけ君にも会えました。
集合写真2
このあと、だれかさんにガウられて・・・

微妙な距離が・・・


微妙な距離


みなさん それぞれ、会場を楽しんで、



閉会まじか わたしのところへ、来てくれました。




マミーちゃんも
resize6849.jpg
むくちゃんも
resize6847.jpg


そして、そして、

ライナスくんが、来てくれました~~
resize6848.jpg




その後、しばし、まおみーちゃんを待ったけど、
連絡が、つかなかったので、なごり惜しみつつ。。。


残ったメンバーで、あたしのために集合写真を撮って、解散に
集合写真3

ありがとうございました~~
写真 2 (2)







おまけ

オシャレなふたり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうで良いナー
恒例の体脂肪測定 適正値になったね
サラよりも少ないんだって (ここだけの話し)

行きたいけど土曜日じゃなー

昨日は久しぶりにみんなに会えて、むくも嬉し過ぎて(?)、ガウにも思わず力が入ってしまいましたぁ‥(^-^;

最後の集合写真の、むくをチラ見するあられちゃん、怖かったんだろうね~(笑)
ごみん!!( ̄▽ ̄;)




No title

cookieさんは会場に行けなかった様ですが、お外の空気を
一杯吸って、気持ち良い一日になったでしょうね。
新しいお友達にも旧知のお友達にも沢山会えてよかったですね!

No title

cookieさん,グラサン、さすが似合ってる、大人のレディだね(^^)

あられちゃん体脂肪27%良かったね。
最初に計ったとき48%・・・驚き!
ほんとにあっていたのかな(笑)
でもひそかに、48%越え、期待してたりしてv-237
あり得ないけど(^^)

No title

うわぁい、モフモフ御一行さま、大人気だったでしょうね。

あられちゃん 体脂肪ダイエット大成功ですね、びっくり。
のはらぐみさんとかで元気に頑張ってますもんね。

みんなでなごなごできて
cookieさんも大満足でしたね♪

一番のネックと思っていた駐車場の裏情報もゲットできたし
来年は・・・行きたいなぁ~と思います。

No title

今年もお世話になりました。v-231
お天気、もってくれて良かったですね。v-218

Cookieさん会場までは、行けなかったけど、
姉姉が居たから、一緒に行けて良かったね。
芝生の良い場所でのんびりできたし、
お友達にいっぱい会えたものねv-392

あられちゃんの体脂肪。
う~~~ん悔しいv-393
来年は、あられちゃんより低くなる様にがんばるぞ~v-91





No title

ぼびぱぱさんへ
楽しんで来ました。
そうなんだ! サラよりネi-236
内緒だよ(笑)


なかやまむくさんへ
おひさしぶりでしたぁ~~i-236

ハロウィンバージョンのむくちゃん可愛かったです
サラもあられもむくお姉さまには、逆らいません(笑)
そんな、むくちゃんのことが、大好きだよ~~i-176



海ままさんへ
丁度いい木陰を見つけたので、休んでいてもらいました。
姉姉が一緒だったので、安心でした。

たくさんのお友達に会えて嬉しかったですよ~~i-185



totoさんへ
姉姉が一緒だと、いろいろ楽しい写真を撮ってくれます
Cookieさんも、遊ばれていたようですネ (笑)

あられっちとうとう適正値に~~やりましたi-234



ブルーママさんへ
移動するとき必ず誰かが引きとめられるので、
なかなか進みません・・・・i-237


我が家は、今回は、イベントを楽しむと言うより
お友達に会えるのが楽しみで、行ってきました~☆
なごなごできて、Cookieさんも喜んでいました。i-236


そうそう、マミーママさんの裏情報で、駐車場の心配は無くなりましたネ!
来年もまた、みんなに会えると嬉しいですi-176



なつみさんへ
お天気もってくれて良かったですね
いつも、なつみさんが、一緒にいてくれるから、心強いんですi-175 ありがと

お外が大好きなCookieを、連れて行けたし、
たくさんのお友達にも会えたし、とっても、楽しかったです。

あられっちの体脂肪も、ようやく適正値に~~i-189i-278
メイちゃんも来年こそ i-199 ガンバレ~~i-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなでなごなご☆
おでかけはやっぱりたのしいですね☆

あられちゃん、着実なダイエットすごぉぉぉい(*^_^*)

No title

あれおかしいな?何回投稿しても反映されてないような?こんどこそ。

先日は大変お世話になりました。ボサボサふくで、失礼いたしました。
恐れていた体脂肪は適正と太り気味のちょうど中間で、ほっとしましたよー。

またお会いしましょうね♪こんどは綺麗にシャンプーしておきまーす。

お返事遅くなってしまいごめんなさい

KRFRさんへ
みんなに会えるのが、楽しみなので、Cookieさんも連れて行きました
姉姉のお陰で、Cookieものんびりなごなごできて嬉しそうでした。

あられ、凄いでしょv-221
もう「プヨプヨ~~~!!」だなんて言わせないぞぉ i-278
でも・・・実際は、まだまだ、ぷよぷよなんだけど(笑)


みんみん♪さんへ
何度も、コメントを入れていただきまして、ありがとうございまぁ~~す

久しぶりに、パパさん、お嬢さんにも、お会い出来て嬉しかったです。
福助君の体脂肪も心配なくて、良かったですねi-236

では、次回、シャンプーしたてのフワフワな福助君に会えるのを
楽しみにしておりまぁ~~す i-178
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード