久しぶりの、のはらぐみ~☆

久しぶりに河川敷で、「のはらぐみ」レッスンです。
余裕を持ってでかけたのですが、
今日は、何故だか、道路が混んでいました。

「東名集中工事」そうだ・・・そんなこと言ってたっけ・・・
しっかり渋滞にはまって、遅刻でぇ~~す


到着すると、すでに、ベティちゃんのレッスンが始まっていました。
それにしても、風が強~~~い

早速 「待て」をかけられましたが・・・
お目目がみえませ~~ん

resize6859.jpg


今度は、みみちゃんの番
ベティちゃんと「待て」です
なんか、良いものあるの?? ベティちゃん!
resize6857.jpg


すると、ちょっと遅れて到着のポッキー君が、
resize6860.jpg
のはらぐみ、の新人です。(笑)



今日は、久しぶりののはらぐみのレッスンだったから、
楽しかったのです。

脚側も褒めてもらったし、一通り順調にこなしました 
「あとは、スピードアップだよね」 ってことらしい・・・


レッスンのあと、みみちゃんも、ベティちゃんもボールで遊んでいる
あられは、そんな、ベティちゃんの邪魔をしながら、いっぱい走ったんだぁ~

今日は、河川敷には、ゲートボールのおじさん達がいなかったから、
思う存分遊ばせてもらえて、楽しかったぁ~~


ポッキーのレッスンも終わったから、集合写真です。
みみちゃんのママさんは、フェースブックをやっているんだって、
あたしの写真もいっぱい載せてくれているみたいだよ
どうも~~

resize6863.jpg

後ろのお荷物まで、集合ですね~~
resize6861.jpg

とっても清々しい良いお天気で、気持ち良くレッスンできました。
また来週も、のはらぐみ集合で~~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日あられっちとサラちゃんの2ショット写真みたらあられっちジャスティンそっくり~(*^_^*)

あられっちの方が数倍おりこうさんでしょうが、しかもシャンプー周期が早いですね、さすがです

お返事遅くなってしまいごめんなさいネ

☆ジャスティン☆ママさんへ

ジャスティンくんとあられっち良く似てますよね i-237

うふ、あられってお利口でしょ~~(笑) 親バカでっす (*^^)v
ジャスティンくんもとってもお利口さんですね
パパ、ママの愛情たっぷりのブログが物語ってますよ~i-176
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード