行ってきました Run for peace

10月13日
第1回八ヶ岳の麓・大草原の収穫感謝祭へ Run for peace
http://www.r4p.me/run-walk/yatsugatake_20121013
お手伝いとして、参加して来ました。

お手伝いは、案内係 
「みなさま~~こちらですよ~~☆」
resize6894.jpg
Cookieもがんばりました

さてさて、いよいよ みんなと一緒に歩きますよ

清里丘の公園をスタート。清泉寮前牧草地ポール・ラッシュ祭会場まで約4キロ。
ポール・ラッシュ祭会場で収穫感謝祭を楽しんで、
帰りは下り坂になります。のんびり清里丘の公園でゴールです。


走っても良いんだけどネ
わん連れは、歩きまぁ~~す
だって、お母しゃん走れませんから・・・(笑)
お手伝い

行きは登りで、大変らしいが・・・
さぁ~~がんばるぞぉ~~
resize6869.jpg
        アロたん


お天気最高、今朝の気温は3℃だったそうですが、
おひさまのお陰で、快適な気温になってくれましたよぉ
さぁ~あるくよぉ
大きすぎて、半分隠れちゃった  クリックすると全体が見れます

あるけ 歩け
サウロにいたん、先頭です
あとに続け~~と、あられとアロたん

よりみち
途中、気になるお店が、寄り道してもOKだよぉ


サウロにいたん、早すぎだぁ~~
先頭はサウロにいたん


のんびり、行こうよぉ~~


アロに引かれるのは、姉姉です。
resize6868.jpg
暴れアロっちをがんばって、引いていました(笑)
たぶん筋肉痛だよ






足がちょいと疲れた頃、ポールラッシュ祭会場に到着です

イベント会場には、たくさんのお店が出店、いろんなイベントが行われていました。
もちろん、人ひとひと~~~!!!


resize6888.jpg



会場内を、姉姉&姉が探索している間、
わん'ズは、待て

モデル、親善大使を務めつつ・・・
制限時間まで、待機だぁ~~よ


富士山も遠くに見えていますが・・・
この写真では、見るかな???
サウロにいたんのお尻の後ろあたりを、よ~~くご覧くださぁい

resize6889.jpg

        resize6890.jpgコスモスも綺麗です





さて、さて、もうひと頑張り
帰りも4㌔  がんばらねば

resize6866.jpg





サウロにいたんは、疲れ知らずか!!
素敵な笑顔をくれました~
サウロ

resize6891.jpg


山梨セラピードッグクラブのみなさまの活動に少しでも
協力できたのなら、幸いです。

ななさん、いろいろお世話になりました。
本当に、ありがとうございました。
また来年も、開催されると良いですね。

山梨セラピークラブのみなさまお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん&Cookieさん、お疲れ!
Cookieさんも頑張ってお手伝い、偉いね(^^)

往復8km楽しそうだな!
サウロにいたん堂々としててカッコイイナ~
後ろの2人も可愛いけど(笑)

集合写真、富士山いい感じで見えますよv-221

八ヶ岳、遊びに行ってみたいなー(豆蔵)

No title

cookieちゃん、あられちゃん、お疲れさま。
自然いっぱい、モー&ヒヒーンいっぱい。
空気も澄んでてとっても気持ち良さそうですねぇ。

りんごのタルト、美味しそう♪
片道4キロ、頑張った自分にご褒美でしたか?

皆さん若いっ!
帰路の運転&翌日又は翌々日からの筋肉痛が怖い私は
残念ながら・・・・v-12

No title

おっ疲れ様でしたぁ~
私も参加したかったわ~
八ヶ岳はホント良い所ですよね。

アロ&あられ可愛いね♪

No title

行ってきましたね~
お疲れ様です!

りんごのタルト美味しそう♪
こうゆうイベントは毎年定着するといいですね。

Cookie姉の写真、とっても良いですね。

No title

cookie家にはお世話になりましたi-199
優しい姉姉のおかげでアロっちもいっちょまえに参加できて・・・

筋肉痛は治りましたかi-184

一回で終わらせない様繋げていきたいので
またご協力よろしくお願いしますi-236


↑シャンママ~!次回は是非ご参加くださいませ~i-194

No title

ななさ~ん! ありがとう♪

来年は参加いたします♪
アロ&あられの兄弟参加でネ♪
健脚鍛えておかなきゃ(笑)
田舎人は普段歩かないから(笑)

No title

totoさんへ
富士山見えましたか~~良かったi-236

8キロ、普段運動不足の老体には、ちょっときつかったです・・・i-183
でも、青空のもと、お友達と一緒で、とっても楽しかったです。
サウロにいたんカッコイイでしょ~~絵になるよね~i-233

八ヶ岳は空気が綺麗で、心も体も、リフレッシュできますよ
いつか、豆蔵くんも、連れてってもらってネ



ブルーママさんへ
リンゴのタルトは、ななさんのオススメです
とっても美味しかったです
来年も是非食べに行きたいと思っています(笑)

のんびり、自分のペースで歩いてよいのですよ
来年は、是非i-236



シャンママさんへ
スタッフのみなさんにあられとアロのこと区別がつかないって
どっちがどっちって言われましたよ~~

シャンママ 来年は、一緒に参加しましょうネ~~i-236



なつみさんへ
行ってきましたよ~~i-199
お天気に恵まれて最高の一日になりました。

『wanko365』に掲載してくださってありがとうございました。
さっき、記事の投稿しましたので、またヨロシクお願いしまぁす



ななさんへ
お誘いありがとうございました。とても良い思い出になりました。i-175
こちらこそ、
ななさんには、何から何まで、お世話になり、本当にありがとうございました。

中村先生に指導していただけたことも、感謝してます。
貴重な経験になりました、またいつか、先生にご指導していただけると嬉しいです。

来年も、お会いできること楽しみにしておりますi-175i-175
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード