お仕事開始



    夏の間は、お休みしていた、セラピーのお仕事

今月から、再開です・・・9、19、30日 今月の予定は、3回
9日は、桜ちゃんのお預かりが、あったから、急いで帰って来たので、
初めましてのおともだちもいたんだけど・・・お写真無し
19日は、お仕事の場所も近かったので、のんびり、
終わってから、みんなと一緒にご褒美も貰ったの
 resize6924.jpg

太郎くんは、何回か、一緒にお仕事している大先輩
resize6925.jpg


しずかちゃんは、名前のとおりとっても静かで、おしとやか、かわいい先輩です。
アトムくんは、しずかちゃんが大好きなのか、お口をペロペロ、仲良しだね
resize6927.jpg


そして、今回、はじめましてのトイプーの太郎くん
先輩犬太郎君と名前が同じだからって、トイプーの「プー」が頭に付けられて、
「ぷーたろー」と呼ばれていました。
まだまだ、9カ月(?)のおこちゃまでしゅ
可愛かったよ
   resize6926.jpg

ねえねえ、おやつ、くだしゃいよ~~って、おねだり中 (笑)


みんな、お疲れさまでした。  

では、30日まで、みんな元気でネ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられ姉たんもがんばってるねi-185
ボクも今日保育園にいってきたよi-194
涼しくなってきてちょっと忙しくなるみたい・・・

まぁボクはみんなでおでかけできるから楽しいんだけど
ママはボクたちのお手入れが大変だってぼやいてたよi-235

No title

あられちゃん&アロくんお疲れ様~
涼しくなってきてお仕事も忙しいですね
マイペースで皆さんに癒しを与えてください~い
セエラは癒しどころか 
毎日お母さんから大目玉を食らっています(爆)

あられより

アロへ
アロもがんばってるんだねi-236
あたしは、だいたい、おじいちゃんおばあちゃんのところが多いんだ!!

そうそう、前日、ブラッシングされるんだよね・・・。
だから、あたしも、我慢しなきゃいけないんだぁ・・・i-230
お互いがんばろうネ v-221




裏町のマリアさんへ
そうですね
涼しくなってきたから、しっかりお仕事がんばりまぁ~~すi-234

セェラちゃん、また何か食べちゃったの~~(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード