楽しかった 八ヶ岳の思い出

Run for peace の翌日

まずは、朝のお散歩から帰ってきたサウロにいたん カッコイイ~~
resize6930.jpg

そして、アロ  良い子だね
resize6929.jpg


そして、

ななさんの提案で、八ヶ岳自然文化園をお散歩することに

Cookieも元気に歩いています

なつみさんが作ってくれた、ハーネスのお陰です

resize6932.jpg

resize6958.jpg

青空がきれいです

   resize6933.jpg



わんOKの広場へ



resize6935.jpg

resize6961.jpg

resize6959.jpg


resize6937.jpg


resize6936.jpg


「待て」の指示で、ママを待つアロ  けなげだわぁ~~
resize6938.jpg

そんな、アロの邪魔をする姉姉(笑)
resize6941.jpg


あられっちも、「待て」
resize6939.jpg



可愛い写真をどうぞ~~
resize6942.jpg
resize6944.jpg
resize6960.jpg
resize6947.jpg




そして、やっぱり、ひと遊びだよね・・・

はっけよ~~い
resize6949.jpg
resize6950.jpg

ひと暴れして、若者たちは、満足できたかなぁ・・・

そろそろ、移動しましょっか

のんびり、のんびり、あるきましょ~~

Cookieさんは、ショートカットしたんだけどね
resize6951.jpg


この木は、コスモちゃんと言うらしい
コスモちゃん
コスモちゃんは、種子の頃、毛利宇宙飛行士と共に
スペースシャトルで宇宙旅行をしたのだそうですよ~~




お散歩のあとは、

ななさんお勧めの



resize6957.jpg

お蕎麦屋さんとは、思えない、おしゃれな 店構え・・・

そばやとは、おもえない

ここで、美味しいおそばを頂いて、

お蕎麦だよ




横浜へ帰って来ましたとさ・・・


ななさん、ありがとう~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蘇る楽しさi-189
cookieさんもしっかりとした足取りで歩いていましたねi-194
良かった良かったi-237

何時でもまたのんびりまったりしにいらして下さいなi-176

No title

アロくんファミリーと、楽しそうですねv-363

やっぱり、八ヶ岳は人とワンを元気にするのかな~と思いますv-410

一応、都会に住んでると特に、そうですね。

ななさんみたく、定住してると、それはそれで、いろいろ、御苦労
はあると思いますが...

No title

空気が綺麗で、自然も一杯、ワンズ達ものんびり、まったり(^_^)

Cookieも元気に歩いてい☺
あられちゃん&アロくんも、のびのび楽しそうに遊んでる。
少しずつ紅葉もし始めているみたい。
これから本格的に紅葉し始めると、一段と綺麗なんだろうなー(^^ )

豆蔵もいつか連れて行ってやりたいな~( ^o^)

No title

秋がいっぱい!!
みんな可愛い!!

私も以前おじゃましましたが、とても素敵な所ですね。

ところでボルゾイってすごいジャンプ力があるんですよね。
このあいだTVでびっくりしちゃいました!

No title

ななさんへ
自然がいっぱいで、良い空気のお陰なのでしょうかネ
Cookieさんが、あんなに元気に歩いてくれるなんて、
本当に嬉しかったです。
是非またお邪魔させて下さいね~~i-176



なかやまむくさんへ
ななさんに、いっぱい甘えさせていただいちゃいましたぁ~ i-233
八ヶ岳は素敵なところですねネ~~i-178

実は、前日Cookieさん立てなくなったんです。
連れていこうか迷ったのですが、連れてって良かったです。
ハーネスを付けていたせいもあるのかとは、思いますが、
元気になって、楽しそうに、歩いてくれました。
良かった良かったi-199



totoさんへ
わん達 本当にのびのび気持ち良さげでしたよ~~i-176

紅葉v-34も始まっていて、
すでに、充分 素敵でしたよぉ~~v-221



みんみん♪さんへ
八ヶ岳はすでに秋でしたv-34

ボルゾイのジャンプ力は半端では、ありませんよ~~v-237
以前、スーパードッグカーニバルでハイジャンプの競技を見たことがありますが、
優勝したのは、ボルゾイでしたi-199
ジャンプ競技では、たぶんボルゾイが連勝しているのではv-219
カッコイイですよネ~~i-233
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード