行ってきたよ

10月24日のこと、

resize6997.jpg
おひさまが、顔をだすと、暑いくらいの良いお天気に

水曜チームの番外編(オフ会)へ、行ってきました。

まずは、集合写真を・・・ってことでしたが、
今回私は、一人、いつもカメラマンの助手(姉姉か、姉)がいるのですが・・・
娘も、忙しくなり、なかなか一緒に遊んでくれなくなりまして・・・

どうしても、全員を入れて撮ることができなかったわたくし・・・

部分部分で・・・撮ってみたのですぅ・・・

パノラマ写真のように~~ 並べて見たのだけど・・・
つないでみた
クリックしてみてくださいませ

みんな写っているかしら・・・



そうそう、車で、待機させられていた、サウロにいたんもネ
(八ヶ岳の時の姉が撮った写真ですが~

resize6999.jpg
カッコイイよね



そして、CookieとJOYくん 夫婦のように、仲睦まじく

cookiejoy.jpg
ぼびぱぱ ありがと

年長組さんがんばっています


ワン'ズ、それぞれ、楽しく遊んでした様子は、みなさまのブログですでに、
紹介されているので、そちらでお楽しみくださいね (笑)


人間さまは、まずは、腹ごしらえさ 

お昼です


1年ぶりのかた、久しぶりのかた、初めましての方、

全員とゆっくりお話を・・・とは、行きませんでしたが・・・

楽しい会話にたのしいゲームに、

あっと言う間に時間は過ぎてしまいます

そして、最後にもう一枚 人も一緒に だよ
1024水曜オフ会
nomさんから、拝借 



幹事さん ありがとうございました。









解散のあと・・・


せっかく、足柄のドッグランに来たのだから、
このまま、帰るのは、もったいない・・・と思い

レッスン休んだ代わりに、ちょこっと、自主練です

こんな広~いところで、自主練できるなんて、ありがたい
アロも一緒に付き合ってくれました。

resize6995.jpg
     ↑
さて、どっちが、あられでしょうか (笑)
     ↓
resize6996.jpg


二人とも、がんばったネ  お疲れ様~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん遊んだ後に訓練もしていったんだ!
さすがcookieママは体力があるねー
あられさんの方がギブアップしてなかった?(笑)
久しぶりに会えて、きゃっきゃきゃっきゃと話が出来て楽しかったねーっ
ぽぺ、cookieママの豪快さが好きなんだよね(笑)
姉姉さん&姉さんに会えなくて残念でしたが、いろいろと忙しいのはいいことだしね。
また、よろしくね!
それと、11月の競技会、頑張ってねー!!

No title

お疲れ様でした。とても楽しかったです。
自主練、見物させていただきました。
あられちゃんもアロ君もちゃんと指示通り行動して
見事なもんです。今度、クオンに爪の垢を煎じて
飲ませてくださ~い(笑)

集合写真、アジュのお尻が邪魔(^_^;)

No title

あのあと自主練したんですか!
足柄広いし丁度良い練習場ですね。
集合写真の時ママさんの指示に忠実に動かずにいるあられちゃんに
さすが訓練してる子は違うと感心しました。
競技会頑張って下さい!

アロ君とあられちゃん益々似て来ましたね。
何度か間違えてしまいました(^^ゞ 上がアロ君かなぁ?

No title

集合写真、大パノラマバージョンうまく撮れてますよ(^^)

あられちゃんが黄色のリボン・アロくんがオレンジのリボンかな・・・!
あられちゃんとアロくん、自主練偉いな~

豆蔵は、ついこないだも散歩中に見つけた猫・どうしても追いかけようと
テンションが下がるまで、ステイをさせて待つ練習をしているのですが
行こうとして・私に引っ張られ、繰り返すこと15分・・・・
結局諦めようとせず、ハァハァ・ゼイゼイ・・・
仕方なく私が抱いてその場を離れ(涙)

元気なのはいいのですが、教える言うことの難しさを感じています。
早く、あられちゃん&アロくんみたいにいい子にならないかな~v-7


No title

パノラマ写真名前入り、ありがとうございます。
とっても楽しい時間、早くも思い出に浸っています。

オフ会の後、自主練していらしたのですね?さすがっ!
次のステップに向けて着々と・・・ですね。

オフ会から戻り、皆さんの良い子っぷりに刺激を受け、
久しぶりに お座り→待て の練習を真剣にしました。
ずっとサボってたら・・・成功率が下がっててショックでした。
継続することが大事なんですね、
次の集合写真までに日々特訓しなければ・・。

No title

お疲れ様でしたぁ~

あれだけ遊んだ後で自主練ですか?

みんなタフだなぁ~
風邪だなんて言っている場合じゃ無いね。
見習わないと・・・・・

No title

先日はありがとうございました~。ごちそうさまでした~。

自主練してきたなんてすごいすごい。
らくも、ママさんに教わった早食い直し、やってみてます。

でも、なかなかうまくいよぉぉぉぉ(+o+)

No title

水曜日は1日大変お世話になりました~♪

我が家は1頭飼いだったかな・・・?
エディだけしか傍にいませんでした~~(^―^;

お陰でとりあえず自分の仕事も出来ましたし・・・・・・
また、もれなくジュリア。をよろしくお願いします。

No title

wan’sも人もたっぷり楽しみおまけに自主練もできて
最高でした~i-194

でもなんであんなに体力消耗しなくちゃいけないの~i-238
cookieママさんやJOYパパさんがいてくれて助かったわ~i-230
      by なな

いつも遊んでくれてありがとうでしゅi-176
あられ姉たんの素早い伏臥i-199
カッコよかったよi-237

        by アロ

No title

Cookieさん、JOY君と仲良くテントでのんびり!
良かったですねv-410

暑かったせいか
メイは、翌日何度ももどしてしまいましたv-356
家もテントが必要かも・・・。

あられちゃん、お疲れ様でした。

No title

あーっもう、楽しそう!
Cookieさん、JOY君のテントに、フクも入れて頂きたいわ〜!
フクスケ、顔の周りをすっきりカットして、お目めが出てるんですよ。
めいさん、その後調子は戻ったかしら。。?
またお会いしましょうね。

☆ ぽぺこさんへ ☆

ぽぺちゃんに会えてとっても嬉しかったですよ~~i-175
ダイゴが、あられっちに夢中で可愛かったネ
ウィリーのことは、遠くから見たらブルじーかと思ったよ
パピーコートのウィリーのイメージしか無かったから、
もうすっかり凛々しいアフガンになったんだね

最近さ!シーザーミランにハマっている私でして i-237
<エネルギー>が大事なんだってさ i-199
だから、『毅然とした態度』を心掛けているんだ。
ぽぺちゃんの期待を裏切らないように豪快にネ

11月の競技会もがんばるよ~~i-236
応援 ありがとう~~i-176

☆ トアパパさんへ ☆

クオンくん メッチャ可愛かったです。
体格はあられとほぼ変わらないくらいでしたが、
やっぱり毛質も行動もパピーちゃん・・・かわいいですねi-178
トアちゃんもアジュちゃんもみんなみんな可愛くって
お会い出来て嬉しかったです。動画も楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

クオン君も、訓練競技会一緒に出てみませんか~~i-236
成績では無く、自分自身の鍛錬に積もりでやっています。
楽しいですよ

集合写真のアジュちゃんの後ろ姿が可愛かったから、
nomさんのところからもらって来ちゃいました i-235

また遊んでくださいね

☆ 海ままさんへ ☆

お大根 とっても美味しかったですご馳走様でした。
いっぱいいただいちゃいました i-277

足柄広いし丁度良い・・・とっても贅沢な練習場でした i-236
あられに付き合ってもらっています。
あられの・・・ではなく、私のi-197 練習ですからi-278
競技会がんばりますよぉ~~i-199

正解です。 簡単すぎましたね 上がアロですi-236

☆ totoさんへ ☆

パノラマ写真風 大丈夫ですかネ i-237
がんばって、貼り合わせて見ました i-234


豆蔵くんも立派ですよ、そんなに欲張らないで(笑)

あられだって、まだまだですから・・・
お~~っと、わんこのせいにしては、いけませんよ i-197
「人が変われば犬も変わる」  
シーザーミラン の精神ですi-199
すみません、今、シーザーミランにハマっています (笑)

☆ ブルーママさんへ ☆

楽しかったですね i-194
パノラマ風良いですか(^^  ありがとうございます

競技会は、まだまだ CDⅡに挑戦中なんですよ i-230i-201

練習は、5分でも良いから、毎日続けることが大切のようですよ
犬の集中力は、短いそうです。
ブルーママさんやる気満々ですねi-184
では、次回特訓の成果を見せて下さぁい i-236

☆ みっくん。さんへ ☆

お久しぶりでした、あまりお話できませんでしたが、
体調がすぐれなかったようですね。

いやあ・・・たかが、風邪i-197
とは言っても、侮ってはいけません

年を考えないと・・・(笑)  お大事に i-199

☆ KRFRさんへ ☆

あの日は、家に帰っても誰もいなかったので、
ゆっくりしようと思っていたんです。

あの広いドッグランで、のびのび 自主練して来ました。
さすがに、そのあと家で爆睡していましたよ・・・あられっちはi-236


らくちゃんの早食い直せたら良いですね
でも、ダイソンのままで、良いのでは・・・i-236

☆ nomさんへ ☆

幹事さん お疲れ様でした。

ダイゴが、帰ってしまったお昼休憩から、
何故かジュリアは、家の子になっていました。

あられのおしりを追いかけて、ときおりテーブルが持ち上がったり、狭いところで、お相撲が始まりそうになったり、したけど・・・
ちゃんと、寄り添って、お昼寝もしていましたよ i-236

久しぶりの水曜チームに参加させて頂いて、楽しかったです。
ありがとうございましたi-175

いつでも、ジュリア預かりますよ~~v-221

☆ ななさんへ ☆

お疲れ様でした。そんなに、疲れたぁ~~(笑)
アロのパワーは、まだまだ続くでしょうネ i-278 

お昼は、美味しいサラダに珈琲、ご馳走様でした。
いつも、お世話になります i-237


アロへ
おやつを前のしたら、早いんだよ~~☆
あたしの伏臥はネ (*^^)v  凄いでしょ i-199

アロもちゃんと休止が出来るんだもん えらいよ
あたし 休止はあんまり好きじゃないんだな・・・i-235
     -by あられ-

☆ なつみさんへ ☆

JOY君のテントに入れてもらって、ラブラブでした。
メイちゃんも、入れてあげればよかったね

メイちゃん 体調は、戻りましたか? お大事に

この日は、高速道路の渋滞もなくて良かったですね
ECOで、道路を選択できるナビって、凄いね
やっぱり新しいナビは、お利口なんですね

うちも、そろそろ変えたいなぁ~i-199

☆ みんみん♪さんへ ☆

楽しかったですよ~~~e-266

え~~福助くんお目目が見えるくらいにカットしたんですか?
早く、会いたいわぁ~~☆
可愛いお目目、今度見せて下さいね (^_-)-☆

何度も、もどしたなんて・・・、メイちゃん 心配ですよネ
回復していると良いですが・・・。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード