ラブラブでしょ~☆

久しぶりにキースと一緒にレッスンだったのです。
キースって、イケメンでしょ~
resize7000.jpg




後ろ姿も、良い感じ~~
resize7001.jpg



視線の先には、休止のコマンド中のエンゾが・・・
キースの憧れなんだって
resize7002.jpg


今日って、ハロウィンだったんですね
夕方の公園で、仮装した、子供たちが歩いていたよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁーーーっ
あられに彼氏がいたなんて!
ダイゴは凹むから内緒にしておくよ(笑)
いい2ショットだね、すっごく仲良しさが伝わってくるよ!

No title

キースお久しぶり~
相変わらずかわいいですi-175
4日は会えるのかしら・・・

No title

ふくちゃんがヤキモチ焼いてます~(笑)

No title

キースくん、強そうなので・・・・

宗純は諦めると言ってます(笑)

No title

ぽぺこさんへ
ゴメン、あたしって、浮気もんだわね・・・

彼氏が、いっぱいいるもんで、
キースでしょ、ライアンでしょ、Bajiruでしょ、
ダイゴもちゃんと入ってるからネ

大丈夫だよ~~v-411
     -by あられ-  


ななさんへ
キースって、可愛いよね v-392

4日会えますよ!!
キースは、H組今回は、みんな組が違うんですよ、
あられーA組 ベティちゃんーE組 アローF組でしょ
みみちゃんーG組なんですよ、
ってことは、みんな同じころに出陳だったりってことも
考えられるってことですよね

あ~~~なんだか、気になるぅ・・・・v-393
って、考えても、しかたないのに・・・(笑)

がんばりましょうね~~v-221



KRFRさんへ
あ・・・・まずいv-12 ふくちゃんのこと忘れてた・・・(笑)



みっくん。さんへ
キースは、みためと違って、びびりだよ (笑)
・・・まずい、怒られちゃうかな・・・i-235
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード