偶然か?必然か?今日のお散歩は、四季の森公園

やっほー

resize7005.jpg
珍しく、上手く撮れた集合写真 Cookieママ撮影だよ  
我ながら、良い写真だわぁ~~自分で自分を褒めてあげましょう
            (誰も褒めてくれないからネ 

これもCookieママ撮影 良いでしょ~~

resize7004.jpg
resize7003.jpg

なんだか、今日は、良い感じ resize7010.jpg

がんばって、歩く姿を らい母ちゃんが撮ってくれました。


Cookieさん、一生懸命歩いてくれました。
resize7007.jpg


夕陽が、木々を染めています。
resize7009.jpg
らい母ちゃんもみんなを引き連れて、
たくましいよねresize7011.jpg





今日は、久しぶりにライアン家と一緒にお散歩に
ここ、四季の森公園を選んだんだけど・・・

なんだか、偶然にも・・・
resize7008.jpg


以前、(ずいぶん前のことです)
Cookie&あられを連れて散歩に来ていた時だった・・・
いつも、公園に散歩にきているらしいおじさんに
「写真を撮っても良いですか?」
と聞かれ、もちろん
「良いですよ」とお答えしたことがあったのです。

その時、さらに、
「この写真で、絵を描かせてもらいたいけど良いですか?」
と、聞かれたのでした。

そんなこと、すっかり忘れていて、
たまたま、たまたま。今日、
この公園を選んで、お散歩に来たのだけど・・・

がんばって、歩いたので、管理センター前で、休憩をしていたら、
係りのおじさんが、近寄ってくるでは、ありませんか・・・?
知ってる人だったかな??
いや、知らないョ・・・な・・・

・・・その方が、
「絵は、見ましたか?」・・・・・と言うのです?

「え・・絵・・ぇぇ~~~??」って
何だはてな???」

と頭のなかは、はてな??だらけ??

「○○さんの絵ですよ  」
「今日から、展示してありますよ 

とにこやかに・・・

・・・・・

あ~~そう言えば、

「どこどこに展示されますから、是非見てくださいね」
って、言われたんだっけ・・・

まさか、今日からとは、なんて、偶然。。。。。いやいや・・・必然だったのか??

もしかしたら、神様が、今日は、四季の森公園へ行きなさいと

連れてきてくれたのかも~~~なんて、
訳のわからないことを思ったりしたのでした。 (笑)


それが、この絵でぇ~~~す 
  ↓

『四季の森なでしこ』

と作品名が書かれておりました。
resize7006.jpg

うふふ~~私も「なでしこ」なんだゎ~嬉しいなぁ~



と言うわけで、素敵なお散歩になったのでした。

         おしまい






      

みなさまの、ご質問にお答えしましょっか・・・


まるで囲ったこの美人が、私ですよ・・・
あまりの美しさに、光が入ってしまったのですネ (笑)
あられの後ろにいるでしょ、
わかりますかぁ~~
                  ↓ ↓
なでしこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁー素敵な写真じゃないですかぁ。すごーいかわいい(♡˙︶˙♡)あられっちっていっつもcookieさんに寄りかかってなぁーいィ?素敵なお散歩タイムの写真でジャック姉も幸せな気分になりました♪

No title

集合写真いい感じでバッチリ撮れてますね(^^)
ロングコートのCookieさんも相変わらず美人v-7
あられちゃんとペッタン、一緒の写真もグッドv-221
いつも見ていて心が和みます。

凄い偶然ですね・もしかして必然かも・『四季の森なでしこ』
ほのぼのした、やさしさが伝わってくるような微笑ましい絵ですね。
絵でも、Cookieさんとあられちゃん、ひっついてる・可愛い~

No title

それは良い出会いが有りましたね
Cookieとあられが絵になってうれしいね

ところで、なでしこのCookieママはどこに?

No title

集合写真
キレイに並べたね(*^▽^*)
すごいすごい☆
絵になって
飾られてるって
おしゃれだね~♪
なでしこはわんずっしょ?(笑)

No title

偶然じゃないよきっと。。。
きっと、神様が・・・だね。
ここに描かれている人みんなこの絵が
欲しくなっちゃうんじゃない?

No title

Cookieさんとあられちゃん、とっても良く描かれていますね。
素敵素敵v-352

ほのぼのしていて、
平和な世界って感じがとても良いですよね。
タイトルもいいですねv-410

わぁ~(*^▽^*)
ステキな絵だね~
やっぱオールドは絵になるっ!!

で、なでしこcookieママは、どこかな?

cookieちゃんも元気いっぱいお散歩できて、よかったねぇ~☆

No title

素敵な出会いですねi-194

で・・・

皆様同様なでしこママさん探したんですが・・・

No title

必然のお散歩だったんですねーーー。
なでしこのタイトルいいなーーー。
絵になるなんて素敵~。
私もCookieママ、探しちゃいました^^;

☆ ジャック姉さんへ ☆

お褒めくださって、ありがとう e-266

幸せな気分になってもらえたのなら、嬉しいです
最高の褒め言葉をありがとう~~i-236

☆ totoさんへ ☆

バッチリ撮れたでしょ、集合写真 v-221

『四季の森なでしこ』 微笑ましいですよね

優しさが伝わってくる素敵な絵のモデルになれて
なんだかとても幸せな気分になりました。
いつも、コメントありがとうございます。

☆ ぼびぱぱさんへ ☆

絵になるなんて、感激です。
本当に嬉しい出会いでした。

<ところで、なでしこのCookieママはどこに?>

え・・・、こんな美人が見つけられない・・・って、
あられの後ろにいるじゃありませんかi-199

見つけられなかった方の為に・・・
「続き」をUPしましたので、見てくださいね v-411

☆ 姉へ ☆

良く撮れてるでしょ・・・でしょ~~(笑)

絵になってたのよ~~v-221
素敵でしょ~~~v-238

☆ みっくん。さんへ ☆

神様に導かれたんですね やっぱり v-398

ホント、欲しくなってしまいますよね。
もう一回見に行ってきます。
写真も、もっと綺麗に撮ってこなきゃv-411

☆ なつみさんへ ☆

素敵でしょ~~v-398

私も、一目見て、優しく平和な気持ちになりました。

☆ なかやまむくさんへ ☆

そうよねぇ~~ひときわ、オールド、
Cookie,あられ、目立ってますよね i-237

ほらほら・・・あられの後ろi-199 だってば、(笑)

いるでしょ 良く見て、美人のなでしこが i-278

☆ ななさんへ ☆

嬉しい出会いでした。

ほらほら・・・良く見てぇ~~i-84
あられの後ろだってば i-236

☆ KRFRさんへ ☆

必然のお散歩だったのですね
絵になっていたなんて、素敵な気分にひたれました。

あまりの美しさに光が邪魔したのね・・・
あられの後ろにいるんですよ~~~i-278

良く見てネ~~i-236

お久しぶりです♪

つい先日、いさみを連れて四季の森に行ったのですが、こんなにすてきな絵があったのですね~。気が付きませんでした!

今度行ったときにはぜひ拝見したいと思います!!

☆ いさみママさんへ ☆

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます~e-266

この日は、偶然管理事務所まで、足を運んだんですよi-197
いつもなら、素通りするところだったんですけどねi-236

いろいろな、展示が、されるんですね
お時間があったら、是非見に行ってみてくださいね i-190
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード