一気に冷え込みました

まだまだ、我が家は、ストーブを出していない
例年ならば、とっくにガンガンストーブを焚いている時季だよね・・・

でも、暖かい日が続いて、今年は、まだ、扇風機が活躍しています。

でも、着実に秋は、深まりもう11月
さすがに朝は、冷え込むようになってきました。

そんな、寒い寒い朝早く、まだ暗いうちから、
活動開始です。

resize7020.jpg

resize7021.jpg

開場は6時。受付開始は7時です。

みんなで、テントの設営を済ませ、受付をして来ました。

みんなそれぞれ、出番を確認して、

申告用紙に名前や、選択種目を記入中
resize7024.jpg

ベティちゃんとみみちゃんは、
出陳まで、クレートの中で、スタンバイ
resize7023.jpg


キースはすでに、テンションUP
なんと、2番目に出陳です
resize7022.jpg



今回は、みんな、組が違います
A~H組まで、分かれていて、

A組 - あられ  10番目
E組 - ベティ  22番目
F組 - アロ   6番目
G組 - みみ   9番目
H組 - キース  2番目

でした。


22番目のベティーちゃんも午前中には、終わり
あとは、結果待ち


となれば、美味しい楽しいランチたいむ

いつも、みんなの持ち寄りで、美味しいものが、いっぱぁ~~い

中でも、いつも、遠いところから、遥々来ているのに、
一番のご馳走を用意してくれる・・・アロ君のママさん

今回も、美味しい美味しいポトフを作ってきて下さいました。
寒い開場内、心も体も、温めていただきました。

ありがとう~~


ポトフ

ランチたいむ

いつも、競技会に来ると、ピクニック気分を味わえるのが、嬉しいよね
なんのために来ているのかって・・・

もちろん、競技会だけど~~

楽しいランチたいむは外せません 





結果は、

みみちゃんが95点以上を獲得し、
 ポイントゲット

アロ.あられ.キースは、90点台にのったものの
 ポイントゲットまで、行かず・・・残念 

ベティちゃんは、80点台にのせ、もう一息でした。

でも、みんな着実に進歩していて、凄いよね~~



あられっちも、次回は、絶対95点台をとって、ポイントゲットするぞぉ~~~
と意気込んでおります。

正確な、点数を覚えていなかったので、大雑把でごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん・2012年秋季訓練競技大会90点台おめでとう(^^)
次回は95点オーバー・ポイントゲット目指して頑張ってね。

こんにちは!

あられちゃん、アロ君、頑張りましたね。
次回はきっと95点以上です!
ニコルの足腰が強くなって、来年の大会で
また御一緒できることを願っています。

No title

あられ&アロ、皆さん お疲れ様~
あと、もう少しお互いに頑張りましょう。


こちらは、大阪の舞洲で3、4日2dayのドッグショー。
後胎の♀、♂2日とも(オーストラリア、アメリカジャッジ)でBabyクラス
EXG.
最近はBabyでも出陳頭数が多くて、プロのハンドラーさんも頑張ってるので大変です。

No title

すごーーい。
本格的でおいしそうなピクニックだねーーー。
じゃなくって競技会ね(笑)

みんないい点をとってがんばれ~~。

この間Cookieママからいただいたお肉も、
ななさんに頂いたサンドイッチもめちゃおいしかったでーーす。

No title

おーーーっ
競技会って名前のピクニックがあったんだ(笑)
頑張ったね、あられもアロも!
そっか、もうちょっとでポイントゲットだったんだね。
まだまだ若いあられとアロだから、これからドンドン上昇してくね!
cookieママもあられに負けず、身体を大切に頑張ってねっ

cookieママのバイタリティにも驚きますが、アロママもすごい。
尊敬しますっ!

コメントありがとうございます☆

totoさんへ
ありがとうございまぁ~すe-266

あられは、91.4でした。
行進中の伏臥が停座になってしまい
<マイナス5>これが出来ていたら・・・<ないものねだりです(笑)>
審判の方に「惜しいネ・・!」って、言っていただけましたが、
私の気合い不足でした・・・・ぐやじい・・・・i-282

終わってからも、
「この子は、良くやってましたよ、次回は、ポイントとって下さいね」
と暖かいお言葉を頂きました。



ニコルままさんへ
ありがとうございまぁす~e-266

目指せニコルちゃんi-199 と、がんばっています。
来年は、またご一緒できますネ 。
それまで、レベルアップできるようがんばりまぁ~すv-91



シャンママさんへ
ありがとうございます~e-266

大阪でしたか!!12月には、ビッグサイトに出陳予定でしょうか?
そしたら、応援行きますよ~~v-221



KRFRさんへ
そうそう、美味しいかったぁ~v-398
うんうん、楽しいピクニックでした・・・v-410
違う違う・・・競技会ですよぉ~~ (笑)

もう少しで、目標達成なるか!!するぞぉ~~!!
がんばりますよ~~v-411

まーちゃんのお料理も美味しいよ
またお世話になりまぁ~~す

コメントありがとうございます☆

ぽぺこさんへ
そうだよ~~楽しい楽しいピクニック v-392
アロママのこと、尊敬しちゃうよね・・・。
私は、アロママに甘えていまぁ~す (笑)

あられもアロも、もう一息なんだi-199
次回は、絶対!!がんばるよ!!

応援してね~~i-236

No title

ど~も~i-239
色々お世話になりましたi-179

悔しい悔しい競技会・・・
微調整が間際じゃね~ドジ母がばたばたしたしね~i-201
世の中そんなに甘くないi-199
厳しいく的確なお言葉を肝に銘じ、日々練習あるのみi-203

次回こそi-199がんばりましょうねi-234

お疲れさま~~☆

ななさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
そして、いつもいつも、美味しいランチ、ご馳走様です。
ありがとうございました。

ななさん、そういえば・・・・
いつになく、バタバタしていましたね~~i-278
  お疲れ様でした。 i-237

アドバイスは、ありがたく、肝に銘じて、精進あるのみ・・・ですよね。
今さらと言われるかも知れませんが、
私としては、ようやく、アドバイスの意味を理解できるまでに
成長できたように思います。
 (ホントかな・・・i-235 怪しいけど・・(笑))

いままでは、いくらアドバイスを聞いても
自分のものにできなかったけれど・・・
自分の中で、噛み砕くことが、できるようになりました。
だから、次回こそ!!!
がんばるぞぉ~~~(*^^)v

競技会

風もなく穏やかなお天気、競技会日和でしたね。いつもいつもアロママのお料理!ごちそうになっています。ありがとうございます。
勿論、アラレテントにも、ありがとうございます。お世話になっています。

皆、それぞれ頑張りました。Mimiも最後にお尻を上げなければ、・・・・なんであげたんだろう?審判の方からは、ワンコは良いんですが人間は、もっとちゃんと歩いてください!・・・とまた言われました!

秋ケ瀬オプデス・・・アラレちゃん、頑張ってください。Mimiとベティちゃん、ポッキーは12月のオプデスに参加予定です!

がんばりましたね! みみちゃん

☆ Mimiちゃんへ ☆
ポイントゲットおめでとう~~v-219
とっても気持ちの良い日でしたね。

Mimiちゃんの目標は表彰台だから、まだまだ、目標達成とは行かなかったけれど、95点は凄いです。
あとは、人間次第ってことですよね
お互いがんばりましょう~~i-236


本日秋が瀬 撃沈してまいりました・・・i-240
今度お話しますネ  ^曲^
私も12月も挑戦しまぁ~~す よろしくぅ~~i-199
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード