なんでもない日~。○o〇゜

Cookie.jpeg
husearare.jpeg
hukuzyuuarare.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうたまんない~~

抱きしめてスリスリしたい~~

寝姿宇宙と全く同じですね

No title

ペコちゃん、可愛い~っv-10

ぺろりんちょ、鼻の頭まで届くんですね。
ブルーは短舌なのか、鼻の頭につけたクリームを
どうしてもぺろりんちょできません。v-12

No title

最後のあられが
なんでもない日を
かもしだしまくりだね~(* ̄∇ ̄*)

No title

何でもない日がいいのよね〜。
みんなでまったり。^^
とってもいいお写真見せて頂きました。

No title

まったり・のんびりが1番だよね(^^)
ほのぼのするいい写真だな~v-221

No title

いい写真~!

お返事遅くなりました。<m(__)m>

ラブパパさんへ
宇宙くんの寝姿に似ていますか~i-178
うふふ~~抱きしめっちゃてくださぁい

『なんでもない日』のありがたさをかみしめつつ、
のんびり公園で過ごして来ました。


ブルーママさんへ
え・・?あられっち、ベロ、長いのかな?

ブルーくん・・・お鼻の頭まで、届かないの?
そりゃぁ、かわいそうに、
 i-235 クリームをなめれないなんて・・・(笑)


姉へ
なんでもない日って・・・ありがたいよねi-190


みんみん♪さんへ
なんでもないことって、ありがたいです~i-178
写真褒めていただきありがとうございます
姉姉のスマホで撮ったんですよ
夕暮れでピントが合いにくいのに良く撮れてますよね (^^


totoさんへ
のんびんり、まったり、何事もなく
普通が一番・・・良いですよね i-178
ほのぼのして、いただけましたか? 良かったぁ~i-236


トランプ母さんへ
ありがとうございますぅ~~i-178
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード