おせわになりやした~♡

あられですぅ~  

     今さらですが・・・<11月11日のお話でっす>


resize7041.jpg


やっほー、楽しみにしていたお出かけだよぉ

resize7033.jpg
テンション上がってますな・・・





またまた、お邪魔しやっす 
resize7045.jpg



今回も、楽しいたのしいふくちゃん家
らくちゃんのマスクは、もうご存じでしょ

やっぱり、あたしたちも、遊ばれてしまいやした・・・


    らすくまん



そして・・・ふくちゃんらくちゃんって言えば・・・

はなパク~~


resize7040.jpg
あたしも、特訓していただきやしたぁ~~




そして、そして、ありがたいことに

ふくちゃんも、やってもらっている

みーちゃん先生による、歯磨き~~


☆     動画:歯磨きクリックすると、動画が見れます




resize7042.jpg


このたびは、あたし、とっても、お世話になってしまいました。

本当に、ありがとでした~~

また歯磨きよろしくお願いいたしやっす みーちゃん まーちゃん ありがと

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おせわになりやした〜】

あられですぅ〜       今さらですが・・・<11月11日のお話でっす>やっほー、楽しみにしていたお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉ちゃんも、姉姉ちゃんもテンション高かったねーー(笑)
あられちゃん、おとなしく歯磨きできてえらかったよねーー。
鼻パクも、あとちょっとでできそうだよね。
次に会った時に、また、練習しようねーー。

お姉さんたち楽しそう~
そんなにふくちゃんち楽しいならジャック姉も行かなきゃ!!
ところであられっち、チョーいい子に歯磨きされてたじゃないですかぁ。
走り回ってたって聞いてたからお利口さんな動画にびっくりしちゃったぁ~

No title

KRFRさんへ
あられっち、いろいろお世話になりました。
本当にありがとうございました。

あのね・・・凄いんだよi-199
鼻パク、できたんだよ!!
・・・たまたまだと思うけどネ・・・
3回できたの~~~i-237 凄いでしょi-199

今度、動画に撮れたら、アップするネ・・・いつになるか??
分かんないけど・・・ホントだよ!!できたの i-234


ジャック姉さんへ
たのしいよ、美味しいものもいっぱいあるしね i-278

あられ、良い子でしょ~i-190
綺麗にしていただきました。

歯磨きの後、鬱憤を晴らそうと思ったのでしょうねi-199
ふくちゃんも巻き込んで、暴れました~~(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード