ご褒美は、当然よね(笑)

resize7051.jpg
意外と、近くて、早めの到着。
お天気良いけど、空気は、寒いよ 


さてさて、お仕事モードに変身です 
resize7052.jpg



今日のメンバーをご紹介しましょう
今日のメンバー
ちっちゃいお友達ばっかりだけど
みんな、仲良しです。


今日は、初めてのところだったから、緊張したけど
喜んでくださったみなさん、ありがとう

がんばったから、みんなで、ご褒美、おねだり中
みんな頑張ったね





みんなと、分かれて、もう一仕事 
レッスンだってさ 



バウワウさんへは、久しぶり~~
でも、れっすんは、いつものメンバー~~(笑)
resize7053.jpg

野原では、できないようなレッスンを、
それぞれの、課題にそって、集中レッスン~

上手くできたら、お慰みぃ~~(笑)

できない自分に苦笑しつつも、
楽しく課題に取り組みましたよ~~

そして、レッスン終了。


またまた、ご褒美おねだり中
resize7055.jpg



ご褒美もらえるから、がんばるのよ~~~(笑)

              -あられでした-

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事モードのあられちゃん、お目目がきりっ☆
顔つきが全然違うね。
さすがだわぁ~

いっぱい頑張ったから、ご褒美たくさんもらってね~

No title

あられちゃんお疲れ(^^)
お仕事&レッスン楽しいね!
でもホントはその後のご褒美だったりして(笑)

No title

あられちゃんのあんよがいつもかわいくて見入ってしまう~

コメントありがとうございました。

☆ お返事遅くなってすみません <m(__)m>


なかやまむくさんへ
名札をつけたら、やる気まんまんですv-91


totoさんへ
もっちろん ご褒美が、目的でぇ~~す (笑)


☆ジャスティン☆さんへ
2頭身なので・・・アンヨが、短くって可愛いでしょ (笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード