♪相模原公園♪


  今日は 以前 みっくん。さんのブログにのっていた

     相模原公園 に行ってきました
 
   s-PB032518.jpg


   今日は風は冷たいけど、
   とっても良い天気

   ご近所のライアン君家にご一緒していただきました♪♪♪
       s-PB032468.jpg

   
   お花が咲いていたり、紅葉っていたり
   今日は何かのイベントもあったり。。。
   s-PB032466.jpg
       リリちゃん

   

   s-PB032471.jpg
    噴水が3つも

   
   撮影ポイント?! らしき ベンチ。。。
   んじゃ撮りましょかぁ?っと
   s-PB032475.jpg
   ライアン・チャチャ・ジルバ

   s-PB032486.jpg
    ママ・あられ

     
   Cookieはパパさんと一緒に?
    s-PB032488.jpg
     はしゃぐ ママたちを 眺めています

    そして の?んびりお散歩しながら 芝生で休憩。
    
    ここでお昼ご飯
    今日は Cookieママのお手製 お稲荷さんとサンドイッチ
    ライアンやチャチャと戦いながら?
    おいしくいただきました☆☆

    と思ったら。      
   s-PB032490.jpg
    さりげな?く サンドイッチを食す ジルバ発見!!
   要注意犬は ジルバだったのね


   その後は 通りすがりのワンズとごあいさつしながら
   まったり??
   s-PB032514.jpg
    s-PB032516.jpg

    時々パパさんとたわむれたりしつつ・・・
  s-PB032505.jpg
 
   s-PB032508.jpg
 
  

   のんびりした 休日 を堪能しました

    
     s-PB032532.jpg
     
    ライアン家 ありがとうございました
     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相模原公園って凄く綺麗な公園ですねv-7こんなに綺麗に見えるのはカメラマンのうでですか!感動しましたv-7

No title

おお… しばらくCookie姉さまに会ってない気がする
さみしいぞ

No title

今日は空気が澄んでますって、ニュースで言ってましたが、
本当に空がきれいですね。
パパさんと一緒のCookieちゃん、うれしそう~。
元気になってよかったね☆

No title

寒かったけど空は抜けるような青空ですね。
どの写真も綺麗i-184
ジルバちゃん可愛いね。
盗み食いしてるの見つかっるてよ~i-278

No title

もしかしてCookieパパさん初登場?

それにしても、綺麗な写真
Cookie姉腕あげたね。

No title

噂のCookieパパ、初登場ですかぁ~?
感激!!

家族そろってのお出かけ、よかったね♪

No title

素敵な公園ですねv-46
お天気も良くまったり、のんびりしている様子が目に浮かびました。

No title

と~っても綺麗な公園だったね
の~~んびり、ゆ~ったりもいいね
それにしても
何食わぬ顔で、食ってるしーーーーージルバめっv-405
要注意はライだけかかと思ったら我が家は全員だわ(父ちゃん含む)

やっぱり写真が全然違う
綺麗v-353


こちらこそ、ありがとうございましたv-392
楽しかったです

☆おへんじ☆

●まりんぱぱさん
天気が良い&綺麗な公園だからですよ~♪

●瑠璃さん
そういえば・・・1カ月くらいですかね?
遊びに行ってもいいですかぁ??

●KRFさん
冬は空気がよくて、昼も夜も空がきれいで
いいですね☆☆

●蓮ままさん
結局ライアンにもチャチャにも食べられちゃいました(笑)

●ぼびぱぱさん
残念ながら ライアンぱぱさんで~す(;^^)
師匠からお褒めいただけるなんて(>▽<)
天気がよいと全然変わりますね♪

●なかやまむくさん
残念ながら
Cookieパパは仕事でいませんでした~
ちゃんと誘ってるんですけどね・・・笑

●なつみさん
まったりできてよかったです♪
でも子供が多くて、めいちゃんの敵も少なくなかったです。。。

●らい母ちゃんさん
よいところでしたね♪
Cookieママの何処撮ったの写真が一番ですよ!!笑
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード