☆はなッパク☆

ついに
っついに!!
成功の瞬間をとらえました☆★☆
一瞬なので
目をこらして
しかっとご覧あれっ♪♪♪

そして褒めてね~❤♡



[広告 ] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手い!

最近、宗純は全然出来なくなっちゃいました。
下に落としてパクっとすれば確実に食べる事が出来る
という事に気づいたらしい。

バクが居ないから取られる心配ないしね。
すっかりズル賢くなっちゃって。。。

No title

あられちゃんやったね!!!
すごいぞーーー。
ママ?の息をのむ声に、感激が伝わりましたーー(笑)

今度、ならんで鼻パクやろうねーー。
ふくらくも練習しておくヨ。

あられっち、すごーぉぉぉい!

ジャックはできません!

しかも5キロ減量目標でおやつ禁止よ♪

隣でcookieさんも見守っててやっさしぃーぃ(*´∇`*)

No title

あられちゃん上手上手v-424
Cookieちゃんが、隣で「あわわ~~~」ってなっているのが可愛いv-410

No title

上手い!
スゴイ!

*御無沙汰してました。*笑

No title

スゴい!スゴい!!
何回も見ちゃったよ~

今度むくとも並んでやろうね♪

いつかは、ふくらくあられむくで、夢の共演を!!(笑)

No title

一瞬すぎてよくわからーん(笑)

No title

あられちゃん・やったねv-221
Cookieさん・・・鼻の上のおやつはどこ行ったの・・・キョロキョロv-8
いいコンビですね(^^)

No title

競技会の種目にあったら10点i-199間違いないねi-236

No title

しっかり見ました♪ さすがあられちゃんお見事!

☆ コメントありがとうございまぁ~~す ☆

みっくん。さんへ
ありがとうございます。やっと、動画、撮れました。

何度も挑戦したんですよ・・・i-237
カメラを構えると失敗ばっかりで・・・(笑)

宗純くんは、ハナパクに飽きちゃったのかな~?
今度一緒にやりましょ~~i-236



KRFRさんへ
できたでしょ~~ i-199
血のにじむような、特訓の成果をようやく動画に、納めることが出来ました(笑)

あはは・・・・私の息をのむ声・・・入ってましたねi-235
興奮を抑えて、心で、万歳していたんですが、
抑えきれなかったようです・・・i-237

いつか、並んでi-234・・・よろしくお願いいたしまあ~す i-194



ジャック姉さんへ
お・・・ジャックくん出来ないの~~i-278
練習すれば、きっと出来るよi-197

まーちゃんに、コツを教えてもらったから出来るようになったんだよ
まーちゃんは、むくままに教えてもらったって、言ってよi-236
今度、会えたら教えてあげるね i-190

でも・・・減量中なんだっけ・・・そんなの気にしない気にしない(笑)



なつみさんへ
そうなの、隣でCookieさん心配そうでしょ・・・i-237
でもね・・・じつは、おやつが落ちるの待っているんだよ(笑)



トランプ母さんへ
ありがとうございまあ~す。
やりました~~~ヽ(^。^)ノ

こちらこそ御無沙汰しております・・・(笑)

☆ コメントありがとうございまぁ~~す ☆

なかやまむくさんへ
すごいでしょ~~v-221
まだまだ、50%くらいの確率なんだけどね・・・i-236

一緒に並んで、やっていただけますか~~i-194
よろしくお願いいたしやっす・・・i-178



姉へ
一瞬だからね・・・むくままみたいに何回も見てちょi-199



totoさんへ
やりました~~~ヽ(^。^)ノ
Cookieは、おやつのおこぼれ、待ってます(笑)



ななさんへ
本番に弱いから、無理かも・・・i-282 (笑)



裏町のマリアさんへ
見ていただけましたか~~i-237
ありがとうございまぁ~~す i-185
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード